SSブログ

535回結果 [ロト6]

結果 06 14 23 24 27 32 B(11)

1等 2口 ¥158,577,900

 

なんだか平凡な出目?

結局1口QPちゃんで購入してしまった。

[メモ] QPちゃん・・・「24,27」2Hit~

前半は1個ズレが2つで惜しかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

まとめて購入はいつから実施しようか迷うなー

来週もまた適当に気分で考えよう。

 

[雪][雪][雪]

3連休ですが、寒さがぶり返して雪でしたね。

お出かけ予定は雪のため中止。

家に引きこもってだらだらしております。

もったいなー

その割にインターネットからも遠ざかっておりまする。

IMG_1639.JPG
 
ちくわにマヨネーズとパン粉をのせてオーブントースターで焼くだけのおつまみ。
 
マヨネーズはちょっと多めなほうが美味しいかも。
 
そしてきんぴらごぼうを 十何年ぶりくらいに作りました。
なかなか美味しく出来ました[かわいい]

 


タグ:ロト6
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

nano

マヨ七味やワサビ醤油もいいですね~♪
きんぴらには、実はとろけるチーズが合います
勿論、パンの上に乗せて(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-02-13 02:25) 

がり

ちくわにマヨとパン粉 簡単でおいしそうですね。
マネてみます。
金ぴらはよく食べます。
ヘルシーでおいしいですよね。

寒すぎて外出もする気になりません。
多分私も明日は引きこもり~。
by がり (2011-02-13 03:04) 

とうふさん

ロトは今年入ってまだ一度も買ってないかも^^;
ちょっと様子見なんです…。

ちくわの焼き物、ナイスアイデアって感じですね~。
今度、とうふさんも真似してみます^^
ちくわパンの時はツナを入れたので、ツナマヨも良いかも?!
きんぴらごぼうも本格的で美味しそうです。

by とうふさん (2011-02-13 15:05) 

ケイ


by ケイ (2011-02-14 09:26) 

多夢

きんぴらごぼうは、なぜかうどん屋のバイトで教えていただきました。
接客と皿洗いだけだと思っていたのにオイラに包丁を持たせるなんて・・・。
今もできるかな^^;☆

by 多夢 (2011-02-14 15:29) 

ちびこん

最近かすりもしませんよー。トイレ掃除怠けてるからかな^^;
ちくわいいですねー!
ちょーど今日が賞味期限のちくわが
冷蔵庫に入ってるのであした作ってみま~~す♪

by ちびこん (2011-02-14 21:58) 

hana*

★nanoさん
マヨネーズだけだとパンチが効いていなかったので、アクセントが必要でした。
なるほど、七味がありましたね。ちょうどきんぴらの七味味でなんとかなってたのかなw
きんぴらにとろけるチーズ、美味しそうですね。和と洋のコラボ♪
今度やってみます^^

★がりさん
ちくわのおつまみは私も人のマネです。ネットで調べたらいっぱいありましたw
きんぴら、私は買ってきたお弁当の中にちょこっと入っているのくらいかな。家では滅多に食べないような。
せっかくの連休も寒さのあまり残念な結果に。
やっぱりまだ2月なのね~^^;

★とうふさん
ロトはまた気が向いたときにふと買ってみるのがいいかもしれません。
ちくわのレシピはネットからのものなので、私が考えたのではありません。
いかにも自分で考えたっぽく載せてしまいましたが…アリャ
マヨネーズだけだとパンチが効かないので、七味や辛マヨ、明太マヨなどがいいかも。辛いのがダメな場合もあるのでツナは良いですね♪今度やってみます^^

★ケイさん
ありがとうございます。

★多夢さん
食べ物屋さんでのバイト、いいですね。
料理も上手になれそうだし、まかないが美味しそう(そこ?)
きんぴらはうどんのセットに小鉢で付いてくるやつかな?

★ちびこんさん
トイレ掃除ね~私も適当に済ませてるのがイケナイのかしら。
だって今はトイレが一番寒い場所^^;
ちくわって、時々余って期限がくるから困ってしまう。
そんな時に生食以外で食べられるレシピを探していて見つけたのです♪ぜひ~^^
by hana* (2011-02-14 23:55) 

m6324

ちくわもきんぴらも美味しそうですね。^^☆
by m6324 (2011-02-15 01:21) 

ケイ

これ、なんかうまそうですね。
☆いろいろ
by ケイ (2011-02-15 10:32) 

hana*

★m6324さん
ありがとうございます~^^
キンピラが思いの外美味しく出来たのが自分でもビックリでした。

★ケイさん
ありがとうございます^^
by hana* (2011-02-17 01:42) 

REP=K

ちくわは昔マヨネーズを注入して食べた事がありますが
今考えると物凄くカロリーが高いような…w

上のマヨネーズ焼きみて、卵マヨネーズも
面白そうだなと思いましたね~。
パセリを振れば色的にも良いかも??

ロト(ミニロト)は調子悪いです~。
by REP=K (2011-02-17 17:23) 

hana*

★REP=Kさん
マヨネーズのカロリーは気になりますよね~
でも最近は開き直ってますw
卵マヨネーズって、ゆで卵にマヨネーズかな?
パセリはね、レシピにも載っていて使いたかったのですが、うちにはないんですよね。以前のように青のりで誤魔化そうか?とも思ったけども、その青のりも変色してしまっていたので、断念して捨てました><;
ロト、続きませんか・・・なかなか難しいですね。
by hana* (2011-02-17 20:42) 

600回結果グリーンジャンボ宝くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。