SSブログ

お休みします [日々]

先週から全然更新できていませんが・・・

今週もバタバタしているのでお休みさせていただきます。

復活したら、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m[晴れ]


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

多夢

事故や怪我がありませんように^^;☆
by 多夢 (2011-02-23 10:00) 

REP=K

忙しい時は無理なさらず、ですね~☆
by REP=K (2011-02-23 12:03) 

hana*

★多夢さん
平穏に過ごせるよう、気をつけますです。
ありがとうございます。

★REP=Kさん
ブログやネットに時間が取れないのが残念で仕方ないのですが、今はそれどころじゃないのが現状でして…来週にはヒマになると思いますので~w
by hana* (2011-02-23 23:06) 

ホタルの館

また更新お待ちしています^^
by ホタルの館 (2011-02-24 04:00) 

がり

私も3.4日おやすみでーす。
またねっ。
by がり (2011-02-24 13:42) 

多夢

P.S.
裏ブログ復活のお知らせ。
こちらものんびり更新をはじめます。
よろしくね^^;☆

http://my-memory.blog.so-net.ne.jp/

by 多夢 (2011-02-24 18:57) 

とうふさん

待ってますぅ~♪
とうふさんもぼちぼちやってます(笑)
by とうふさん (2011-02-26 18:43) 

hana*

★ホタルさん
★がりさん
★多夢さん
★とうふさん

もうちょっとでヒマになるハズ・・・です^^;
またよろしくお願いしまーす♪
by hana* (2011-02-26 18:49) 

ケイ

了解です。☆13
by ケイ (2011-02-27 21:52) 

ケイ

3月ですね。☆4
by ケイ (2011-03-01 18:19) 

多夢

世間は暗いニュースばかりで、滅入ってます。
hanaさんの楽しいブログが早く読みたいですよ~!!☆
by 多夢 (2011-03-31 15:27) 

りりー

無理しないでくださいね^^☆
by りりー (2011-04-02 17:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。