SSブログ

アンケートとは [ポイント]

移動しますなんて書いておきながら、またこちらも細々と動かしていこうかなと思ったり。

A8でバナー貼るだけでキャンペーンをやっていたのでベタベタ貼りつけてみた。

全然間違ったやり方なんだけどねー。

宝くじもロトも最近買えていませんが、サマージャンボを友人が買いに行くのに付き合って、大阪第三ビル特設会場へ行ったら、ものすごく並んでいて、盛況で、宝くじ業界も捨てたもんじゃないなと改めて実感。

不況のせいか、みんな当てる気満々だし。そんな空気がムンムン漂っていた。

ロト6が週二回になって、どうなの?とか思いつつも結果だけはメルマガでチェックしております。

キャリーオーバーが出たら、次回買おうかな!?なんて思うけど、やっぱり今は自粛。

細々と毎日のポイント稼ぎだけは頑張っているけど、それもなんだか虚しい気も。

 

そんな中、またもやキャンペーンを見つけたのでとりあえず紹介でもしてみるか。

ってことで、アンケートサイト。ある程度知ってる人なら知っている

マクロミル

アンケートに答えてポイントを貯めて、現金や他のポイントに換金できるシステムです。

私の場合、ほとんどが「事前アンケート」でちまちまと答えて終わりますが、たまに「本アンケート」が来ると、ちょっぴり多めのポイントが貯まります。

無職になったら「事前アンケ」も減るのかしら?と思ったけど、思ったほども減っておりません。

私はほとんどPexに集めて、Amazonギフト券にして使っています。

これまで特に変なこともないし、安心できるサイトとして認識しています。

それに、私の意見が多少なりとも世の中に反映されていると感じるのは悪くありません。

現金に換金する時も、手数料はマクロミルが負担してくれるのも嬉しいサービスです。

 

ちょっと興味を持っちゃったなという方はどうぞコチラから。↓↓↓

 

マクロミルへ登録

 

 


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

ブログ移動します天然石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。