SSブログ
お気に入りレビュー ブログトップ
前の5件 | -

眠れない日々 [お気に入りレビュー]

悩み事があったりすると、眠れませんよね。
私の場合、昼間仕事もしていないから疲れない、そして夜も体力が余っているせいか、眠れない。

眠れないから夜更かしして、朝起きれなくてまた夜眠れないという日々を繰り返すことがある。
そうやって朝になってもまた眠れないままお昼も過ぎて、夕方になってようやく眠気を感じたり。
こういう不規則な生活は本当に疲れます。

眠れたとしてもなんだか浅い眠りで変な夢を見たり、寝起きが悪くダラダラと寝てしまったり、余計に疲れることも少なくない。

カーッと熟睡できたらいいなぁと思う。
出来れば健康的に、睡眠薬なんか使わずに。

不眠症 治療

不眠症になった原因を正しく理解することで、熟睡体質に戻しましょう。
睡眠薬ってちょっと怖いイメージなんですが、出来れば使いたくないですよね。

ほとんどの不眠は自分で治せるそうです。
自分の不眠の原因とタイプをしっかり把握して、その治療方法を見つけましょう。
焦らずじっくりと、あきらめないで。

スッキリと眠れるようになったら明るい日々を送れるようになりますね。

nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

天然石 [お気に入りレビュー]

空を見上げて感じたこと

せわしなく流れる日々を過ごしていると、いつの間にか見えなくなってくるものがあるように思う。
心がしぼんでちょっとずつ苦しくなる。
人間、時には休憩も必要。
休みの日には空を見上げるように意識している。
意識してやらないとつい忘れてしまう。

今生きている世界はとても狭い。
そのことを空は思い出させてくれる。
嫌なことがあっても、それはとてもちっぽけなことなんだよ。
そう教えてくれる気がする。

宇宙からみたら地球は本当に小さな星。
たくさんの星に紛れて消えてしまいそうなくらい。

空を見上げると無数の星。
宇宙の不思議を考えると流れていた涙も自然と止まる。
ふわぁと心が解き放たれる。
言葉ではいい表しようのない開放感。

そうして明日もまたがんばれる。
ちょっと疲れたと思ったら、また空を見上げよう。
昼間でも、見えなくてもそこに星は光っている。
雲の形、青い色、その向こうには無限の宇宙。
遠く、遠くを見上げよう。

天然石 アクセサリー 販売

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイエットしてますか!? [お気に入りレビュー]

ここ何年もずっと「ダイエット」しなくちゃーと思ってはいるものの、具体的に何をした!といえるものがありません。

強いて言うなら普段のごはんのカロリーを抑えるくらいでしょうか。でもそれくらいじゃーなかなか効果は現れないので、ちょっとづつ体重が増えてきいるような気がします。

どちらかというと体重を減らしたいというより、お腹まわりのお肉を減らしたい!

これはもう運動しかありませんね~。でも運動ってなかなか出来ないんです。
一番気になる食後、今食べたばかりだからもう少し後で・・・と思っていたらいつの間にか夜中に。
朝は寝坊でもちろん無理。
仕事の合間にひねり運動などをしてみるも、3日坊主になりがち。続かない。
そんな感じで運動って毎日続けるのが難しいんですよね。私の場合。

牛乳を低脂肪乳に換えてみるとか、甘いモノはなるべく摂らないとか、お肉の脂を落とすとか、ササミにするとか?
気がついたことはなるべくやっているつもりですが、本当にカロリー減ってるのかな?

そんな中、メインのごはんを低カロリーにするとは、これって結構すごいことじゃないですか!?

そこで紹介したいのがコレ!

大塚食品の「マンナンヒカリ」

mannan.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにゃくから生まれたマンナンヒカリ!

[位置情報] ごはん一膳でカロリー33%カット!
[位置情報] いつものごはんと変わらぬ美味しさ!
[位置情報] いつものお米に混ぜて炊くだけ!
[位置情報] ごはんにくらべて11倍の食物繊維。
[位置情報] こんにゃくなのに冷凍保存可能。
[位置情報] ごはん一膳あたりわずかプラス20円。

マンナンヒカリは、2010年度オリコン顧客満足度ランキング

ダイエット食品お米系3部門で第一位を獲得! 

3部門というのは、

[ひらめき]「成果を感じられる」1位!

[ひらめき]「安心・安全に食べられる」1位!

[ひらめき]「長期的に続けられる」1位!

この三つはダイエットにとって、とても重要な要素ですね。

ダイエット食品 というと置き換えとかサプリとか思いがちですが、
これは毎日のごはんに混ぜているので知らず知らずのうちにカロリー摂取を抑えられているのですね!

炭水化物抜きダイエットなんて絶対に考えられない(ごはん大好き!)私にはピッタリの商品です。
いつもごはんをまとめて炊いて、冷凍保存している私。こんにゃくなのに冷凍出来るなんて嬉しいです。

ごはんを食べないとすぐに貧血になってしまうし、ごはんを抜くと力も出ません。
食べないダイエットの辛さはもう嫌!しっかり食べて、カロリーを減らしましょう!

 


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビ台 [お気に入りレビュー]

もうすぐあと一年、という地デジ対策、皆さん進んでいらっしゃいますか。

我が家は未だブラウン管テレビですが、世間では3Dテレビというのが

流行ってきているようで、よく話題にのぼります。

電気屋さんで3Dテレビを体験してきた職場の上司が、早速翌日

大興奮で話を始めました(笑)

こればっかりは体感した人でないと、誰も冷めてて話題に乗ってくれません(^^;

 

さてさて、3Dテレビでなくとも、薄型テレビはこれから最も主流になっていくでしょうね。

そうなったら一緒に揃えたいのがもちろん!

テレビ台です。

tv.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キューブ・テレビボードv01(テレビ台)

【モダンアジアン】a.flatテレビ台

スッキリとしたデザインと、収納力抜群!

毎度おなじみのa.flatさんのテレビ台です。

薄型テレビには録画機能内臓のものもありますが、すでに別で

ブルーレイとかDVDのデッキをお持ちの方もいらっしゃいますね。

せっかくブラウン管の分厚さから開放されてスッキリしたのに

その他の収納がゴチャゴチャでは勿体無い。

是非とも一緒にテレビ台もスッキリさせたいものです。

 

参考にしてみてくださいね!

 

 

[この記事はTGレビューによって書かれています]
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

話題の美顔器! [お気に入りレビュー]

 

最近とっても話題の美顔器エステナードソニックをご存知ですか!?

名前だけでも聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。

美顔器口コミ ランキングNo.1[exclamation]

累計25万台を売り上げた話題の美顔器がさらなる進化を遂げました!

美顔器っていうとお値段高い、というイメージですが、

なんと!45,000円の美顔器が980円で買えちゃいます[どんっ(衝撃)]

 

詳しくはコチラ ↓ ↓ ↓

 

マジっすか~!と思わず叫ばずにいられませんっ!

芸能人も一般人も、ブログでたくさんレビューされていていて、
感想を読んでいると欲しくなっちゃいます。

有名なのが、

[かわいい] 安西ひろこ さん

[かわいい] ジャガー横田 さん

[かわいい] 益若つばさ さん

などなど・・・

 

エステナードソニック1日5分でいいんです。

なーんて書かれると、面倒がりな私でも出来そう!?

なんでそんなにいいの?というところでポイントを紹介

Point1 超音波トリートメント

   1秒間に500万回の振動によりお肌にハリと弾力が!
   ふっくらツヤツヤのお肌に導きます。

Point2 イオントリートメント

    専用ジェルのプラセンタエキスは、マイナスイオンを持っているので
   マイナス同士が反発し合い、お肌のすみずみまで届けます。

Point3 イオンクレンジング

   通常のクレンジングでは取れない汚れもプラスイオンの力で毛穴の奥から
   取り除き、透明感のある肌へ導きます。

 

ハイ!ここで気になったのは「専用ジェル」ですね。

エステナードソニックと一緒に使う、

ホワイトソニックジェル(専用薬用美白ジェル)(医薬部外品)

プラセンタ ・ ヒアルロン酸 ・ コラーゲン

お肌に贅沢な3大成分がた~っぷり配合されています。

 

美容成分は浸透しないと意味がない [パンチ]

 

単品で買うと、1本が8,800円のところ、

エステナードソニックセットで買うと、

こちらもお得2,980円となります。

 

[次項有] ほうれい線が気になる

[次項有] 目の下のシミやくすみが気になる

[次項有] 肌にハリ、うるおいが欲しい

こんな方にオススメです。

 

プロのエステティシャンも絶賛 [exclamation]

さらに美顔器には保証書もついています。

アフターサービスもバッチリ!

980円で高級エステの気分を、自宅で味わえます。

気になった貴方は私と一緒に公式サイトを覗いてみましょう!
↓ ↓ ↓

 

 


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - お気に入りレビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。