SSブログ

410回予想 [ロト6]

[ビル] 01 03 05
[郵便局] 15 17 19
[銀行] 23 28
[病院] 30 33 36
[ホテル] 41

合計12個[晴れ]
特に気になる数字はにしてみました[ぴかぴか(新しい)]

今回はいつもと違う方法で考えました[ひらめき]
他のロト仲間の協力も得て、こんなに少ない数字でちょっと不安もありますが[たらーっ(汗)]

あと気になる数字が「22」です。

 

新聞に載っていた情報(またいらぬ情報・・・?)によると・・・
380回、390回、400回と「0」の付く回には「22」が出ているから[どんっ(衝撃)]
次回410回でも出たら、そりゃあビックリですけどね[目]

本当はもっといっぱい気になる数字があるんだけど、今回は削除[雷]削除での結果なのです。
私は本来削除するのは嫌いです。
わざわざ削除してその数字が選ばれたりすると思いっきり後悔しそうです。
選ばなかったんだと思うほうが救われる気がします・・・

そういう訳で明日組み合わせを考えます[晴れ]

 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチチチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-04 10:23) 

hana*

★slashさん nice! ありがとうございます♪


★組長!いつもありがとうございます♪

by hana* (2008-09-04 11:45) 

ぴーたろー

いろいろ考えて購入して、発表までが気持ちがいいんだろうなぁ  
by ぴーたろー (2008-09-04 22:16) 

hana*

ぴーたろーさん
そうですね~結果はなるべく夜遅くに見るようにしています。
ちょっとでもワクワク時間を増やすために・・・(^^;
それならもっと早く買えばいいのですが、大体当日の夕方に買うことが多いです。ギリギリですね。。
by hana* (2008-09-05 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

火曜日はミニロト410回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。