SSブログ

410回結果 [ロト6]

飲みに行ってたら遅くなっちゃった[ビール]

結果 02 12 16 20 42 43 B(28) Fセット

OH!NO!な結果であります[がく~(落胆した顔)]
予想からはボーナスの28だけ・・・

救いなのは、QPで20と42が出てくれましたがそこまででした[バッド(下向き矢印)]

30番台なしで42 43の連番は難しいと思います。
おかげでまたキャリーオーバーが出ました~[爆弾]
でも一口出てるんだもの。すごいよね~[ぴかぴか(新しい)]

来週また頑張って考えよう[晴れ]

 

2を基盤に考えれば良かったのにね~[ペン]

今回は3に力が入ってしまった。

でも43は選ばなかった。なーぜー[台風]

問題の22は現れませんでしたね。

さて、次回も荒れるのか、はたまた無難に終わるのか、読めない~

同時に買った「中秋の名月スクラッチ」もハズレでした[眠い(睡眠)]

もうそろそろ眠いぞ[眠い(睡眠)]早く頭乾かして寝なくっちゃ・・・[眠い(睡眠)]

ではまた[手(パー)][眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチチチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-05 19:10) 

hana*

組長!いつもありがとうございます♪
by hana* (2008-09-05 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

410回予想運は巡ってくるものか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。