SSブログ

近畿宝くじ [宝くじ]

近畿宝くじ 第2225回

1等 2000万円 03組 140053番

~中略~

2等 100万円 04組 136691番
2等 100万円 06組 103178番

3等 10万円 各組共通 158901番

~中略~

5等 3000円  826
5等 3000円  925

6等 1000円   40

~中略~

7等  100円   8

中途半端な発表ですが・・・関係のある所だけ[たらーっ(汗)]

[チケット]持っている券[チケット]

08組 158841番 (3等に近い・・・あと60こ)

03組 103286番 (1等の組・5等の入れ違い)

12組 190425番 (5等まであと500こ)

07組 145970番 (6等まで-30こ)

05組 129128番 (7等当選[ぴかぴか(新しい)]

04組 (組だけ一緒)
06組 (組だけ一緒)

F1000054.JPG

 

 

 

 

 

県庁舎屋上広場(奈良県)の絵[左斜め上]

こんなもんなのね~[あせあせ(飛び散る汗)]

100円くじは近いと感じるものが毎回多いんだ、ということがわかってきました。

見比べながら、「近い近い!」「惜しい~」などと言っているのが一番楽しい瞬間かもしれません[かわいい]


nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

ホタルの館

当たった場合も載せてくださいね!
自宅を何とか調べて頂きにまいりますww
by ホタルの館 (2009-01-24 04:30) 

にゃんたま

では、私もお伺いさせていただきますねw

by にゃんたま (2009-01-24 07:48) 

mugichan-go-go

私も宝くじで当たりを出したいですけど・・・
100円とか300円だけです。

当たりに縁がなさそうです(* ̄m ̄)プッ
by mugichan-go-go (2009-01-24 08:00) 

buni

あ~っ!何番違いだぁ~惜しいっ!・・・
って、同じ様に楽しんでます^^
by buni (2009-01-24 08:12) 

ちびこん

惜しいですね~~~。
スクラッチより楽しめそうですね!

by ちびこん (2009-01-24 10:19) 

すずらん♪

hana*ちゃ~ん!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
「あ~、惜しい~!」って言った後、「よし、次を買おう!」ってなっちゃうんでしょうね^^
ワクワクとドキドキが・・・(。・ω-)(-ω・。)ネー   ☆
by すずらん♪ (2009-01-24 13:40) 

がり

私もジャンボとかより西日本宝くじの方が
当たりやすいような気がします。
と言っても当たったことありませんけど。☆
by がり (2009-01-24 14:40) 

grace

こんにちは!
西日本宝クジ、初めて知りました
買ってみようかな!!

by grace (2009-01-24 14:51) 

へっぽこデイトレーダー

こんにちは!
宝くじもがんばってくだされ!

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこく)、ポチッとな!

1月23日(金曜日)の米国株:堅調、グーグル決算など好感-GE急落でダウは下げ。
CME日経225先物(2009年3月限)の清算値は7840で、大証大引け(7730)比+110の上昇で戻ってきているでござる。
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-24 17:05) 

やまがたん

色々とありますよね、宝くじは・・・・
当たるも八卦、当たらぬも八卦
継続は力なりなので頑張ってくださいね^^

ご訪問ありがとうございます 応援ポチッとです☆
by やまがたん (2009-01-24 17:29) 

yuki999

当ったら家を買います。

by yuki999 (2009-01-24 18:26) 

REPK

最近の地方自治の100円くじって1等が2000万とか
結構な高額なんだけど、下3桁そろってようやく3000円
とかそういった感じで…そこら辺が「犠牲」っぽいのが
微妙に気になる感じ…といいつつも買いますけどね^^

勿論ハズレくじで9月2日に期待!ですよ。

by REPK (2009-01-24 22:24) 

笑いの使者

買わなきゃ当たらない。買ってみるものの(ジャンボのみ)
大当たりには程遠い・・・ そんなものですか。
by 笑いの使者 (2009-01-25 00:35) 

hana*

★ホタルの館さん
ふふふ^^当たれば、の話ですね♪
当たったらまず引っ越ししたいんですよね~(*´▽`)*

★にゃんたまさん
皆さん呼んでパーティーでも開きますか??なーんてね^^ww

★mugichan-go-goさん
私も最近ではスクラッチの500円が最高です^^
それでもめちゃくちゃ嬉しかったです♪♪

★buniさん
あと何個違いって考えると、同じ売り場から当たりが出ているのかなぁと想像してしまいます^^;
どんな配分で売り場に券が配られているのかは知りませんが…

by hana* (2009-01-25 02:19) 

hana*

★ちびこんさん
いつもこんな調子であーだこーだ言って楽しんでます^^
1000円でこれだけ楽しめたらいいかなっと♪

★すず♪ちゃ~~ん!ヽ(o・ω・o)ノノ゙こんちゃ!
今回はなんだか次買おうと思わなかったけど…(-ω-*)
たぶんすぐに忘れてまた買っちゃうんだろな^^;

★がりさん
私もそう思って近畿宝くじを買ってます♪
200円のは買わないけど、100円のを10枚ならなんとか他を絞って・・・
財布にお金を入れているとつい買ってしまいます^^;

★graceさん
西日本宝くじは西日本に行かなくちゃ買えないような気がするんですけど、違うかな??
近畿は西日本だけど、近畿宝くじにくくられていて、西日本は岡山とか~九州方面の地区で発売されていると思います(たぶん)

★会長さま
がんばりまする(*´▽`)*
いつもありがとうございます♪

by hana* (2009-01-25 02:34) 

hana*

★やまがたんさん
お金が続く限り続けたいと思いますが・・・早く当たってくれないとお金のほうが先に底をついちゃうよヾ(;´▽`A``
宝くじに貯金してると思ってますが、なかなか引き出せないのであります^^;

★yuki999さん
ぜひ当てて、お家を購入してください!
私も引っ越ししたいです^^

★REPKさん
1000円買って3000円当たれば充分なのですが、それもなかなか・・・なんですよね^^;
私はあまり深く考えていなかったのですが(確率とかも計算できないし・・・)ただ近かったらもしかして、という思わせぶりさは最近だまされている感がごっついありますけどね…

★笑いの使者さん
程遠い・・・と思ってないところがミソ??
なぜか当たりが近いと勘違いはいってマース~(=^‥^A アセアセ・・・

by hana* (2009-01-25 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

429回結果ピタゴラスイッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。