SSブログ

495回予想 [ミニロト]

久しぶりに予想でも・・・

[ひらめき]気になる数字

15 17 18 

[駐車場]ご無沙汰数字の

30 

[かわいい]最近好調?

20 22 23 25

一桁台からもう少し欲しいところ・・・

07

 

明日また考えます・・・[眠い(睡眠)]

[モバQ]追加しました

 

サルパーフェクトの図
saru.jpg

 

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(24) 

nice! 20

コメント 24

ホタルの館

最後、忘れちゃったんです(>_<)
by ホタルの館 (2009-02-03 04:34) 

にゃんたま

パーフェクト仲間ですw

by にゃんたま (2009-02-03 07:46) 

ちびこん

たまーーーに、ミニロト買いますが5等すら
当たった事がありません・・・(*д*
by ちびこん (2009-02-03 10:12) 

rin

こんにちは!
おサルさんパーフェクトでしたか~

by rin (2009-02-03 11:12) 

やまがたん

サルばっかりって・・・・
ここまでくると爽快ではありますが・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-03 12:22) 

buni

同じく、サルパーでした^^;
今年のhana*さんの勢いだったら、
何か当たりそうな気がしてますね~^^
by buni (2009-02-03 12:38) 

すずらん♪

温まりきれなかったお猿さんが何匹か・・・でしたぁ。
今頃、凍えているかな?・・・^^;   ☆

by すずらん♪ (2009-02-03 12:42) 

vin

しばらく休めますが、庭か箱どっちかにしてほしい。
by vin (2009-02-03 12:44) 

がり

ハズレくじに火をつけて、
追い炊きでもしてあげようかな。
たくさんあるから、熱湯風呂になりそうです。☆
by がり (2009-02-03 20:04) 

hana*

★ホタルの館さん
最後できなかったら、なんだか心残りですね;;
次回の庭は忘れないようにがんばりましょう~(*^▽^*)ノ
次は何の庭なんでしょうね~??

★にゃんたまさん
パーフェクト仲間!!あちこちで見かけますよね^^;アセアセ
でも牛さん2頭も出ている庭もあったんですよ~~なぜ~~

★ちびこんさん
じつは・・・私もミニロト当たったことないんです(≧□≦)
ははははは~そのうちいつか当たると信じてます!

★rinさん
サルパーフェクトでした!庭はいつも平凡で終わってしまいます(T△T)

★やまがたんさん
綺麗に並んでいるのでとりあえず良しとしときます♪

by hana* (2009-02-03 21:02) 

Reny

私もサルパーフェクトでした。
一体サルがどうやってウシに化けるのか、それが見たい、ただそれだけでも無理でしたねぇ(笑)

ミニロト、1桁台におぉぉ!ですよ。
この後、私も記事を書きます。
by Reny (2009-02-03 21:11) 

hana*

★buniさん
またもやパーフェクト仲間!!いっぱい仲間がいますね~♪
77枚出なくても当たればそれでいいんだもん!・・・って当たるつもり!?
お互い当たるといいですね~(*^▽^*)ノ

★すず♪ちゃん
そうね~ちょうどお出かけ中だったかな・・・??
きっと他のオサルさんに助け出されていることですヨ!
大丈夫、大丈夫^^v

★vinさん
そうですね^^;庭は振り回されるし、箱は時間に制限がある上に出るまでにも時間がかかるから・・・
しばしの休息を楽しみましょうか^^♪

★がりさん
うちにもハズレ券がたくさん溜まってます~・゚・(ノ∀`;)・゚・アヒャヒャ
おサルももっと真っ赤っかになるといいのに・・・((+_+))

by hana* (2009-02-03 21:25) 

hana*

★Renyさん
私もウシに化けるところを見たかったんですよ~~ヽ(^^)ノ
次回に期待ですね♪

ミニロト、なになに~!?気になるΣ(・口・)
早速結果を・・・見にいってみます♪
メイちゃんの執事も中途半端に見てます…^^;

by hana* (2009-02-03 21:29) 

REPK

当方も猿パーフェクト、でしたね^^
とりあえず今回は全サルにお湯をやれたので
それでオッケーとします^^

ミニロトは…まだこの時点では見ておりません。
1ケタ台に、って???
by REPK (2009-02-03 23:14) 

へっぽこデイトレーダー

nice!&コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(こうこく)、ポチッとな!
いつも多くの応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-02-04 00:04) 

hana*

★REPKさん
サルパー仲間~(*^▽^*)ノ
相変わらず最後のカレンダーは「もっとがんばりましょう」マークになってちょっと悔しかったり・・・^^;
ミニロト、一桁台だけ・・・??

★会長さま
いつもありがとうございます♪巡回お疲れ様です^^

by hana* (2009-02-04 00:33) 

ひろP

うちもサルパーフェクト!
ウシをひと目見てみたかったぁ
by ひろP (2009-02-04 00:42) 

hana*

★ひろPさん
またまたサルパー仲間ですね(*´▽`)*
次回は何の庭なのか、何に変化するのかが楽しみになってきました。水やりは面倒だけど・・・^^;
by hana* (2009-02-04 01:20) 

笑いの使者

はーい,サルパーで~す。睡眠時間を返せ~
by 笑いの使者 (2009-02-04 02:18) 

hana*

★笑いの使者さん
サルパー仲間がいっぱい(@-@)!
今日も夜更かしね・・・お互い。早く寝ましょう~♪
by hana* (2009-02-04 02:22) 

ホタルの館

次ですか?
楽しみです★

勝手な予想ですが・・・。
今度は牛w
猿に変身したら77枚w
by ホタルの館 (2009-02-04 04:13) 

yuki999

おはようございます。

by yuki999 (2009-02-04 04:55) 

カルノ

うちも今回はサルばっかりでした
by カルノ (2009-02-04 14:03) 

hana*

★ホタルの館さん
ひゃ~すみません(汗)今回のなんですよ。
更新時間を変えたらこんなことに・・・元に戻しますね。

ウシさんの庭・・・今度は牛乳をかける・・・?イヤイヤ逆に乳しぼりで牛乳をいただいて・・・ってアレ??

★yuki999さん
おはようございます、って早すぎです^^;
でも、眠れなかったのですね・・・

★カルノさん
サルパー仲間ですね^^まったくもっとたくさん出して欲しいですよね。

by hana* (2009-02-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温泉とプール495回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。