SSブログ

500回結果 [ミニロト]

結果 19 20 23 25 28 B(05)

1等 14口 ¥20,356,900

 

すごいな~この数字[どんっ(衝撃)]

なんじゃこりゃ~(byマツダユーサク)

やられた~(パート2)になってしまいました・・・

1等も当たり口が少なく、当選金は平均の倍ですね[爆弾]

私はといえば「19」「20」「25」がぞれぞれバラバラになっていました~

今回は一桁台に力を入れていたので全然だめじゃん[ふらふら]

QPクンも、「20」の1HITでした[位置情報]

 

ついでにナンバーズ[4]を・・・

第2549回 結果【3865】

またまたリーチでした。「6」が「9」ならね~[あせあせ(飛び散る汗)]

セットボックスで¥13,500かぁ~

摂らぬ狸の皮算用でございました[あせあせ(飛び散る汗)]

また次回こそ~~~[晴れ]

 

校庭が始まりましたね[かわいい]

桜の満開が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(21)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 20

暮竹

お肌に悪くてもやめられないのが夜更かしです☆
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-03-11 02:45) 

yuki999

宝くじは1万円が1回当たった事がありますが、
正直大赤字であります。

by yuki999 (2009-03-11 04:23) 

にゃんたま

庭、なにが出るのか楽しみですねw
野球の試合は毎日してますが、勝手に自動的に行われるので、時間はかかりませんです。

by にゃんたま (2009-03-11 07:20) 

REPK

因みに自分はナンバーズ3を何となく471で買って
結果を見て驚愕しました。481ですよ!

そしてミニロトは目も当てられなかったですね…。

あと、今日はグリーンジャンボの抽選日なので
そっちにも期待したいです。
by REPK (2009-03-11 07:55) 

ちびこん

なんじゃそりゃ~~@O@
それでも誰かしら当たるんですよね~。不思議ちゃん^^;
ナンバーズまたまた惜しかったですね!
惜しいときがあるから”やめれまへんな~”(さんま風)
くじもってきま~す☆
by ちびこん (2009-03-11 08:26) 

slash

桜の満開が待ち遠しい・・・
庭に限らずね!花見はしませんがw
あと桜が何に化けるかも気になりますね♪
↑ こっちは庭の話ね^^;
by slash (2009-03-11 09:39) 

rin

おはようございます!
惜しかったですね・・・皆さんそういうご経験をして当てられるのかな?
次回に期待ですね!

by rin (2009-03-11 10:36) 

ぷーにゃん2

宝くじ買う金がないです☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-11 11:10) 

やまがたん

リーチって腹立ちますよね!
だけど福が近づいていると思って
続けていくことが大事なのでしょうね^^

ご訪問ありがとうございます
今日も応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-11 12:31) 

すずらん♪

hana*ちゃ~ん!"(  ´   ▽   `  )ノ"こんちゃ♪
昨日は記事を更新しただけで寝てしまいました(・ω・;A)アセアセ
今日は何はともあれ、まずご訪問!ですw

14口で少ないのかぁ~。
2000万当たったら大きいですね~。
また頑張って予想して下さい!ガン( ゜д゜)ガレ  ☆
by すずらん♪ (2009-03-11 12:44) 

chiiboh

ナンバーズ4は残念でしたねー。

゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♬♪♬ hana*ちゃん当たれ♪当たれ♪
…と応援しています♡
その他の応援ではポチポチっと(笑)

by chiiboh (2009-03-11 12:56) 

がり

ブログめぐりをはじめると、
眠くなるのは気合いが足りない証拠ですね。
応援ポチもクジも何度も同じところをクリックしています。
春の陽気(ちと早い?)と、食後の満腹感で
死にそうなくらい眠い私です。☆

by がり (2009-03-11 13:42) 

vin

校庭の桜満開、
忘れないようにがんばりましょう☆^^
by vin (2009-03-11 16:03) 

hana*

★暮竹さん
夜更かしは昔は楽しかったのですが、今ではすっかり当たり前になってしまいました。
朝辛くなるのが困ったところです・゚・(ノ∀`;)・゚・

★yuki999さん
大赤字は私も同じです。宝くじも3000円しか当たったことないし・・・
そこを考えちゃうと、もう買えなくなっちゃうので目を瞑ってますです(* _ω_)...アヒョ

★にゃんたまさん
庭、園児が出るみたいなことが広場に書いてありましたね。変なの~ww
試合、勝手に開催されるのですかー。それなら楽チンかも( ´∀`)

★REPKさん
ナンバーズ、惜しかったですね(≧□≦)
何となくでかすめて行ったのがすごい・・・近づいてきてるかもo(^^)o
グリーンジャンボ、忘れてました!
自分が買ってないとすぐに忘れてしまうんですね^^;

★ちびこんさん
こんな偏りで買う人もいるんだもんね~q|゚Д゚|p ワオォ
500回記念、すっかりやられてしまいました・・・
ナンバーズはよく出る数字で買っているので、近くにはなるけどドンピシャ!がなかなか来てくれませんね;;

★slashさん
私もお花見はしないかも~ですが、町中に咲いているのを眺めるだけでも充分と思います^^
庭の変身は今度こそ見られるのか、でも今回は満開の庭も捨てがたいかも・・・

by hana* (2009-03-11 20:27) 

hana*

★rinさん
当てている人はきっともっとたくさん買われているような気がします・・・
損にならないように当てられたら一番楽しいと思うのですが・・・なかなか思うようにはなりませんね(≧□≦)

★ぷーにゃん2さん
お金がない時に買ってはいけません。
お金は大切に使いましょう!(自分に言い聞かせてる・・・)

★やまがたんさん
リーチは腹立たしさとチョビット嬉しさとが入り混じった、複雑な心境です。
ここまで来たら当たるまで買い続けなくちゃ、後悔しそうです。早く当たってくれ~~

★すず♪ちゃ~ん!ヽ(o・ω・o)ノノ゙コンチャ!
大丈夫?無理してない??心配になっちゃうわぁ~
私も予想をガンガルから、すず♪ちゃんもガンガッテね!

★chiiちゃん♪
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
かわいすぎです。やばいです。
オーエンありがとうございます♪

★がりさん
それはお昼ごはんのことかしら・・・?
私も夜中のオーエンの時、何度も同じところをポチポチしてしまっています。カウントされているならそれも良しですが。
食後はしょうがないよね~(*´▽`)*

★vinさん
ふふふ、忘れないようにがんばって水やりしま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
満開の図が本当に楽しみなので!

by hana* (2009-03-11 20:45) 

Reny

ミニロト、ボロボロでした…。
ちなみにあたるくんとQPを1口ずつ。
あたるくんはそれでも2つ当たってたんですけどね。
頑張った方かなぁ。
by Reny (2009-03-11 22:26) 

単騎

今回もシークレット出たら77枚もらえるんですかね?
水汲み忘れないようにしないとw
by 単騎 (2009-03-11 23:41) 

hana*

★Renyさん
今回の偏りは“いけず”ですよね~;;(いけずの意味分かります?)
2つ並んでいていいじゃないですか~並ばないとちょっと凹みます・・
めげずにまた来週、がんばりましょうね!(*゚ー゚)ノ”

★単騎さん
今まで庭でシークレット出たことないんですよね~
でも今回は桜の満開が見たいから出なくてもいいかなってちょっとだけ(笑)思ってます^^

by hana* (2009-03-12 00:41) 

笑いの使者

すごいな~ 大当たりの道は遠いですね。意外と近かったりして!!
by 笑いの使者 (2009-03-15 00:25) 

hana*

近いと嬉しいですが、いかんせんこればっかりは見えない棘の道・・・?
by hana* (2009-03-15 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やられた・・・ソネくじ結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。