SSブログ

ソネくじ結果 [ソネット]

今回は複数当選の人がたくさんいましたね[ひらめき]

そして私も!

フィギュアから 5等 2枚

発行所から 5等 1枚

ソネメールから 4等 1枚

という結果でした[exclamation×2]

すごいな~こんなにたくさん[ぴかぴか(新しい)]

来週は賞品もあるから楽しみですね[かわいい]

それから、還元、先月よりもUPでした~[ぴかぴか(新しい)]

いつもありがとうございます[晴れ]私も頑張って応援させていただきます[手(グー)]

 

 

それから、話は変わって

ブルーベリーサプリは効いている[exclamation&question]

なんて思うのですが・・・

【証言】

日曜日の夜飲んで、月曜日、なんだか目の調子がいいな~[目]

月曜の夜、飲み忘れて、火曜日、ちょっと目がパシパシするなぁ~[ふらふら]

火曜日の夜飲んで、水曜日、やっぱり目の調子いいぞ[目]

そんな感じなので、やっぱりサプリが効いている[exclamation&question]

 

まだ2回なので結果を出すのは早いと思いますが、

昼間、コンタクトをしてPCに向かっていても、いつもみたいに辛くありません。

なので調子に乗ってずーっとPCの前で作業してたら、

今度は腕と手が痛くなって、腱鞘炎みたいになってきました[たらーっ(汗)]

休み休みやらないと、手が痛くてしょうがありません[あせあせ(飛び散る汗)]

なんてこったい[むかっ(怒り)]

なんでも程々にって、こないだ書いたばかりなのにね~[たらーっ(汗)]

 

またまた話は変わって、今日3月11日は

グリーンジャンボの抽せん会の日でした[exclamation]
買われた方は、当たっていたかどうか、確認してみましょう[るんるん]

[演劇]そして告知[演劇]

4月1日から、こちらも「春爛漫くじ」[どんっ(衝撃)]全国発売です[exclamation]

ソネくじじゃないよ~

1等・前後賞合わせて、1億円が当たる宝くじ[ひらめき]

1枚200円なので、ジャンボよりは買いやすいかも[るんるん]

私は買うかどうか、まだ考え中でーす[犬]まだ先のことだしね。


nice!(29)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 27

aki-hiro

こんばんわ
宝くじ1等狙いで買います(笑)
by aki-hiro (2009-03-12 01:32) 

毛ガニ

こんばんわ^^

グリーンジャンボ・・・><
春爛漫に賭けます!!!
by 毛ガニ (2009-03-12 01:59) 

暮竹

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そんなに当たってましたか!
・・・私は確認まだしてないです(笑)

ブルーベリー効いてるみたいでよかったですねw

そして、宝くじはもし買うのなら当たるといいですね☆

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-03-12 02:39) 

ホタルの館

春爛漫くじ・・・言われなかったらソネくじだと思い込むところでしたw

さて、明日はソネくじの当選状況を見てみます!!
by ホタルの館 (2009-03-12 03:53) 

にゃんたま

グリーンジャンボは・・・な結果でした(^^;)
春爛漫くじも買っちゃおうかな~w
サプリ、良いみたいですね^^

by にゃんたま (2009-03-12 07:41) 

ちびこん

ブルーペリーで調子よさそうですね~^^
腱鞘炎やったことありますがホント痛いですよね^^;気をつけてくださいね~!
4等があたりました~☆
by ちびこん (2009-03-12 08:38) 

REPK

春爛漫くじ、ですか~。
自分は10日から発売のビッグボーナスクジを
買ってしまいましたですよ^^
(全国自治で1枚200円ながら1等が1000万円)

そしてソネくじは…5等が当たりました。
by REPK (2009-03-12 08:48) 

ぺんぎん

4枚も当たったのですね!いいなぁ。
私は2枚で喜んでいたのに(笑)
by ぺんぎん (2009-03-12 09:21) 

がり

え~4枚も当たったんですか!
ミラクルだ!
2枚当たって浮かれて記事にした私は
まだまだ未熟者です。^^ ☆
by がり (2009-03-12 10:09) 

yuki999

すごいですね。
そんなに当たるなんて。
☆も頑張らせてもらいますね。
いつもの事ですが。
by yuki999 (2009-03-12 11:02) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-12 12:11) 

gyaro

私もコンタクトなので、
ブルーベリーサプリ、試してみたくなりました~♪
今日ちょっとジャガリコを食べ過ぎました><
by gyaro (2009-03-12 12:14) 

やまがたん

クジ絶好調とは素晴らしいですね^^
私も視力が悪いのでブルーベリー効果には
ちょっと興味があるのであります

ご訪問ありがとうございます 応援ポチです☆
by やまがたん (2009-03-12 12:30) 

Reny

今回私も3つも当たって、今度こそhana*さんに買っただろう!と思っていたのに、やっぱりhana*さんには敵わないってことがよーく分かりました(笑)

ブルーベリー効いてよかったですね~♪♪
私も辛くなったら飲んでみようかな。
by Reny (2009-03-12 12:50) 

vin

くじおめでとうございます!
賞品も当てたいですね☆
by vin (2009-03-12 15:02) 

rin

こんにちわ!
4枚も当たったのですね~すごい!
おめでとうございます♪
1枚も当たりませんでした・・・

by rin (2009-03-12 15:46) 

すずらん♪

hana*ちゃ~ん!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
4枚も当選、素晴しい~~!!おめでとう♪
そのブルーベリー、良い商品なのかも~!!
私が以前飲んだ時には効果が感じられず、やめちゃったw
腱鞘炎、お大事に!酷使すると治らないじょ。   ☆

by すずらん♪ (2009-03-12 16:53) 

わいわいクラブ

そんなにソネくじが当たったの~うらやましー
不思議なのはいつも1等と2等が当たったという人を見ないんだよね。
自分だったら「当たったよー」って言うけどね。
宝くじは1等当たったらヒミツだろうけど。。。
by わいわいクラブ (2009-03-12 21:11) 

ひろP

4口当籤おめでとうございます!
腱鞘炎にきくサプリはないの!?(笑)
by ひろP (2009-03-12 22:18) 

hana*

★aki-hiroさん
連番で購入ですね♪
私はバラの方が好きなので、億は狙えないな~(*´▽`)*

★毛ガニさん
グリーンジャンボ、買われていたのですね。
春爛漫以外にも発売中のがあるみたいですよ♪
気合いを入れて買うの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

★暮竹さん
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
暮ちゃん(←勝手に。笑)はどうだったかな~?
ブルーベリー、手放せなくなったらどーしよー@@

★ホタルの館さん
ソネくじとおんなじネーミングって・・・^^;
どこも考えることは同じってこと??

★にゃんたまさん
グリーンジャンボ、「・・・」ですか><
春爛漫、なんだか親近感を感じてしまったので、私も買おうかな~
サプリは、今のところ良い感じです♪

★ちびこんさん
腱鞘炎、今日はマシになっていますが、あまり使わないようにしなくてはね。
おぉ~!4等!いいですね^^

by hana* (2009-03-12 23:03) 

hana*

★REPKさん
他にも200円のが発売されているな~と思っていたのですが、ビッグボーナスクジというのですね。
1枚300円だと迷うけど、200円なら・・・と思いますね^^
100円だともっと!買う気まんまんになりますけどね^^v

★ぺんぎんさん
今回は複数当選の方がたくさんいらっしゃいましたね^^
私も増えた数字を見て2枚かな?と思って調べたら4枚もあってビックリしました。

★がりさん
同じ4枚でも4等が2枚とか、まだまだ上の方がいらっしゃいました。
1枚でも1等や2等のほうがいいけど、そこはなかなか当たらないものですね^^;

★yuki999さん
私も4枚には少々ビビりましたよ^^;
☆、いつもありがとうございます。私もがんばります!

★ぷーにゃん2さん
こんにちは♪ありがとうございます^^

★gyaroさん
コンタクトで目が辛いと感じておられるなら、一度試してみるのも良いかも、ですね。
ジャガリコ、私も一昨日食べたばかりです^^

by hana* (2009-03-12 23:16) 

hana*

★やまがたんさん
「ソネ」より「宝」クジに当たりたい!!(゚m゚*)プッ
ソネくじも嬉しいですけどね~^^
ブルーベリー、視力にきくかどうかは「?」ですが、疲れ目とかドライアイにはいいのかな、と思っております。

★Renyさん
3つだって内容にもよるじゃないですか~ヽ(;▽;)ノ
ブルーベリーはもっと何日も試してみないと本当のところ分からないかもしれないので、また報告させていただきます♪

★vinさん
来週の賞品、楽しみですね♪
なかなか競争率も高そうですが、がんばりましょう!

★rinさん
ホントですか・・・>< 一枚もないなんて・・
他のオーエンで補助しましょう!がんばってポチしますね^^

★すず♪ちゃ~ん!ヽ(・ω・´)ノラッシャイ!
アリガトです♪
サプリはまだこれから飲んだり飲まなかったりして効果を確かめたいと思ってます^^
本当に効くとしたら手放せなくなってしまいそうで、それも怖いなぁ~
手は気をつけます^^;

★わいわいクラブさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ソネくじの1等当たったって人、ちょっと前にいましたよ~^^
私も2等が1回だけあります♪
数が少ないのでなかなか出会えないですよね^^;
宝くじは・・・発表すると炎上しそうで怖いかも、ですね。

★ひろPさん
ありがとうございます^^
ぎゃはは(o_ _)ノ彡☆ポムポム サプリ漬けにはなりたくなーい!です^^;

by hana* (2009-03-12 23:39) 

yukitan

ソネくじ今回は複数枚当選の人が多かったようですね。
by yukitan (2009-03-12 23:42) 

単騎

今回は複数枚当たる人多いですね。
当選枚数増えたおかげなんですかね?
by 単騎 (2009-03-13 00:47) 

hana*

★yukitanさん
きっと4等5等の本数が増えたからなのでしょうね^^
ちまちまとでも嬉しいです♪

★単騎さん
1等2等はさすがに含まれず・・・
でも嬉しさに違いはない!はず・・・??

by hana* (2009-03-13 01:28) 

笑いの使者

複数当選いいですね!
宝くじも複数当選!はちと難しいですか・・・
by 笑いの使者 (2009-03-15 00:27) 

hana*

宝くじで複数だったらウハウハでしょうね^^きっと!
by hana* (2009-03-15 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

500回結果436回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。