SSブログ

436回結果 [ロト6]

結果 04 12 21 22 27 38 B(31)

1等 12口 ¥28,645,400

 

わー!12口も出ちゃって[どんっ(衝撃)]

そんなに当てやすい数字ですか[exclamation&question]

わたくしは・・・2口購入で

「38」とボーナスの「31」のみHITでございました~[バッド(下向き矢印)]

イマイチ気合の入らないロト6[パンチ]

ミニロトでがんばろう~[晴れ]

 

 

2月の誕生日の翌日から、急にまた胃の調子が悪くなって、

今日まで禁酒していたのですが(約2週間)

本日お好み焼き屋さんへ行き、久しぶりにビールを飲みました[ビール]

美味しかった~[exclamation]  もう大丈夫そうだな[るんるん]

その間、割と真面目に晩ごはんは家で作って食べていました。

なのでお米の減りが早いったら・・・

お弁当も真面目に持っていったりしてたしね。

 

さてさて、ブルーベリーサプリですが、昨日の夜また飲みました。

そして今日は、はじめのような感動は薄れていました。

慣れたのかな?慣れって怖い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとお疲れ目ではありましたが、それでも飲む前よりはずっとマシです[かわいい]

そして今日の夜、コンタクトを外して眼鏡にチェンジ。

目がかすむ??ちょっと見えにくいなと感じながらPCに向かっています。

寝不足やら他の要因もあるので一概には言えませんが・・・

今日は飲むのを忘れたので、明日の朝飲んでみようかと思います。

 


タグ:ロト6 サプリ
nice!(24)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 23

暮竹

その日の体調もありますよねー。
目、大丈夫ですか?? よく寝たほうがよさそうですね><

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-03-13 03:35) 

ホタルの館

私、炭酸駄目なんでビールが駄目なんですよねwww
by ホタルの館 (2009-03-13 04:17) 

yuki999

ずいぶん先まで予約投稿しているので、
しばらく古い曲が続きます。
すんません。

by yuki999 (2009-03-13 05:08) 

にゃんたま

お好み焼きにビールは最高ですねw

by にゃんたま (2009-03-13 07:10) 

REPK

自分はほぼ毎日自宅で飯を作っているのでご飯の減りは
かなりのものですが、逆に夕食に酒を飲むことが
減ったので…ある意味健康的ナンですかね??

ロト6は今回は結構出たんですね~。
というか今回のミニロトと金額的に大差ないのが
なんか面白いです^^
とりあえず自分はナンバーズ3も頑張らなきゃ、と^^
by REPK (2009-03-13 07:49) 

ちびこん

禁酒解禁おめでとうございます♪
お好み焼き焼いたらビールははずせませんね^^
またキャリーが無い・・ロトは偏りがない数字の時は1等多いですよねー。キャリーがないと燃えませんぬ><
by ちびこん (2009-03-13 08:25) 

aki-hiro

おはようございます
12口も・・・僕のも当たらないかな~~(笑)

by aki-hiro (2009-03-13 08:44) 

ぷーにゃん2

おはようございます。
いつも訪問&nice!
&コメント等ありがとうございます。
今日も1日つぶれるので
とり急ぎ巡回です☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-13 09:15) 

slash

お酒は少しなら体に良いって言うけど・・・
普段はかなり飲む方ですか?w

by slash (2009-03-13 10:51) 

rin

こんにちわ!
お酒飲めるようになってよかったですね♪
適度なアルコールはいいんですよね!

by rin (2009-03-13 11:58) 

ひろP

ブルーベリーよさそうですねぇ~
とりあえず、飴とか買ってみるかなぁ…。
by ひろP (2009-03-13 12:10) 

がり

ブルーベリー私も試してみようかな~。
昼休みにギャオで魔王見終わりました。
最終回見ながら泣いたので目が更に充血してます。
ははは・・。☆
by がり (2009-03-13 14:08) 

ぺんぎん

4本当たってる人が、すごく多いですね。
やっぱり私は2本しか当たりませんでした。
by ぺんぎん (2009-03-13 14:59) 

hana*

★暮竹さん
週末はよく寝れるので目を休ませます^^
目の粘膜(?)が修復されているような気はします♪

★ホタルの館さん
以前炭酸苦手って言ってた友人も、最近ビールが飲めるようになって、「まずはビール!」につき合ってくれるので嬉しいです♪
コーラの炭酸は私も苦手ですよ~コップに移して飲みますけどね^^

★yuki999さん
そんなに先まで予約されているのですかΣ(・口・)
すごいな~忘れるとかネタ切れとか心配ないですね♪
あ、古い曲でも全然いいんですよ~^^あまり気にしないでください。こちらこそすみません。。

★にゃんたまさん
お好みといえばビール!これは絶対に譲れません(笑)
ナカマ!(((●´U`)爻(´U`●))))ナカマ!

★REPKさん
晩御飯をちゃんと食べるとお酒は飲まなくなりますよね。
私の場合と理由が逆ですけど・・・どちらにしても健康的だと思います♪
今回ロト6で1等当てた人はちょっと悔しいでしょうね^^;
複雑な心境かも・・・

★ちびこんさん
やっと飲めた~!という感じです^^ありがとうございます♪
お好み焼きも久しぶりだったので堪能致しました~^^
ロト6も難しいね~キャリーがあってもなくても、難しい!!!

by hana* (2009-03-13 21:42) 

hana*

★aki-hiroさん
12口も当たっているのに、これまでのを合わせても、身近にロト6当てた人がいないんですよね。
何処に雲隠れしちゃったのかしら・・・(゚m゚*)ププッ

★ぷーにゃん2さん
お忙しそうですね。
こちらこそいつもありがとうございます<(_ _*)>

★slashさん
そんなに量は飲まないですけど~ヾ(;´▽`A``
毎日飲んじゃうとダメみたい・・・一日缶ビール1本だったのが次第に2本3本と・・・
食生活が乱れたりした時がヤバイので気を付けていたんだけどな~歯医者のせいだ!!(責任転嫁)

★rinさん
お酒は楽しく飲むのが一番♪と思います^^
もちろん適量でね~

★ひろPさん
ブルーベリー、飴がどこまで効力あるのかわかりませんが、無いよりはマシ?
サプリの力って怖いくらいすごいかも・・・(-ω-;)

★がりさん
「魔王」なかなか長くかかりましたね~
職場で見てもやっぱり泣いてしまうかな??あ~私も観たくなってきた!
字幕だと余計に目が疲れるような気がします。。

★ぺんぎんさん
そうでしたか。今回は急に当たりが増えたので皆さんの反応も様々ですね^^
来週の賞品狙ってる人も多いと思うけど、どうなりますか。

by hana* (2009-03-13 22:05) 

すずらん♪

hana*ちゃ~ん!v(。・ω・。)ィェィ♪
ちょっと重くなってきた時間に登場~!w
なんか、とっても時間がかかるの(・ω・;A)アセアセ
もうスイマーが・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お酒、イケる人なのね~^^
ビールを美味しいと飲めるのは真夏のお風呂上りの
ひとくちぐらいだから、うらやましいかも。
アルコールには強い体質ですが、いかんせん美味しいと
思わないのよね^^;
ま、烏龍茶でも酔えますが・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
胃の調子が良くなって良かったね。
健康が一番だもん!(。・ω-)(-ω・。)ネー   ☆
by すずらん♪ (2009-03-13 23:35) 

毛ガニ

こんばんわ^^

ロト6
なんであんなに当選者がいるのか^^;

悔しいです!!

そして禁酒解禁めでとうございます♪
飲みすぎに注意してくださいね~。
by 毛ガニ (2009-03-14 01:27) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
巡回応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-14 02:18) 

hana*

★すず♪ちゃ~んヾ(〃^∇^)ノ
夜9時頃~12時頃が一番重いね、たぶん・・・
ラブシャー見ながら頑張った??私はTVに集中しました♪
今回一番面白いドラマ!!
ビールは私も真夏のお風呂上りが一番!と思いますよ!
日本酒とか友人は美味しいといって飲みますが、私はキツイアルコールはダメなのでもっぱら発泡酒オンリーであります。
内弁慶なのでお酒が入ったほうが騒げますw

★毛ガニさん
えぇ!?悔しいってことは当たったのですか!?
今回1等とった人は絶対悔しいに違いない!
今回とらなくて良かったね~なんて負け惜しみを言ってます^^;
飲み過ぎには気をつけますです。ハイ。

★やまがたんさん
珍しい時間に巡回されて・・・
ありがとうございます^^

by hana* (2009-03-14 02:55) 

単騎

お酒飲めるんですが基本的には運転手役のほうが多いですw
損な役回りですがww
by 単騎 (2009-03-14 02:56) 

hana*

★単騎さん
運転手さんは辛いですね。。
私はペーパードライバーなので誰も乗りたがりません^^;
家の近くで飲めるといいですよね。

by hana* (2009-03-14 03:10) 

笑いの使者

お米減りますね~ お米券がいっぱいほしいな~
by 笑いの使者 (2009-03-15 00:29) 

hana*

★笑いの使者さん
ソネPはお米券に変身するのですか^^
by hana* (2009-03-15 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソネくじ結果docomoのポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。