SSブログ

439回結果 [ロト6]

結果 11 14 20 28 32 41 B(27)

1等 1口 ¥200,000,000

 

キャリーオーバー発生です[exclamation×2]

ロト桜は見事に散りました~[バッド(下向き矢印)]

まだ咲いてもいないのにっ[もうやだ~(悲しい顔)]

自分選択もQPもかすりもしませんでした~[むかっ(怒り)]

来週こそはロト桜を咲かせてみせるぞ[手(グー)]

 

さてさて~

4月1日から「春爛漫くじ」というのが発売されています[かわいい]

4月14日(火)までなので、買う予定の方はお買い逃がしのないようご注意を[るんるん]

 taku.jpg

 

 

 

 

 

今日はとりたてて書くことは他になく、

8本目の桜が無事に咲いたこと[かわいい]

ビンゴは3日連続HITなし[むかっ(怒り)]

不思議な箱、再開[るんるん]
レシピ再開[るんるん]

クマ3匹
ダーツは刺さらず
トラベル「あたり」
ポン[1+1+1] [ぴかぴか(新しい)]

メデ鯛!くじ 赤鯛4匹 残り23枚

そんな感じでした~[手(パー)]


タグ:ロト6 春爛漫
nice!(17)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 17

暮竹

あ。GIF載せないほうがよかったら、画像添付やめますが><; せっかく可愛いのに・・・w (o^-^o)

Habboがどうなったかは後日、記事に書きますね。
何人ものソネブロ仲間が協力してくださったので、結果がどうあれ書かなくては;

うーん・・・でも、私としては「だいぶ年とったなぁ・・・」と感じていたり・・・すみません(笑) 今日、年金の封筒も届いてました・・・もうそんな年!(^ ^;)

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】 ☆
by 暮竹 (2009-04-03 02:18) 

ホタルの館

PS:昔、家族が歌を歌いながらふりかけをかけるCMありましたよね??
あれを思い出しましたよ(^_^)v
by ホタルの館 (2009-04-03 04:13) 

REPK

今週はミニロトもロト6も11始まり、というか
一桁が全く出ませんでしたね…イヤ、私は
ロト6は買ってませんでしてが^^
(代わりに既にミニロト購入)

春爛漫くじ、1000万でもいいから当たんないかな?
なんて思っております。果たして??
by REPK (2009-04-03 08:16) 

ちびこん

私のロト桜も散りましたぁ;;ダメダコリャー
来週のキャリーに願いを込めて~~~~☆
by ちびこん (2009-04-03 08:18) 

あずさ

ロト6残念でしたね(-"-;)
この次に期待を!!(^_-)
箱の再開はよかったけど6日までとは・・・(@'ω'@)ん? ですね
by あずさ (2009-04-03 09:41) 

yuki999

頑張って当ててくださいね。

by yuki999 (2009-04-03 10:53) 

とある主婦

私もビンゴは3日連続Hitなしです。
ビンゴカードが未だに真っ白…。
by とある主婦 (2009-04-03 10:59) 

にゃんたま

春爛漫くじ、買おうか迷ってますw

by にゃんたま (2009-04-03 11:32) 

aki-hiro

春爛漫くじ、ちょっとためしに買ってみようと思います

by aki-hiro (2009-04-03 12:11) 

やまがたん

買い続ければいつかはあたるのであります^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ぽちっと☆
by やまがたん (2009-04-03 12:27) 

すずらん♪

hana*ちゃ~ん!アイター(ノ∀`*)
これから、きっと大輪の花が咲くじょ~!
箱、出ませんけどぉ~(TωT) 本当に再開?  ☆
by すずらん♪ (2009-04-03 18:23) 

hana*

★暮竹さん
え~~だって1ヶ月更新なしだったら毎回見る、見られることになっちゃうから・・・と思って><
貼ってもらえるのはとっても嬉しい♪反面恥ずかしいという複雑な心境でございます。
今くらいが一番楽しい時期だと思うんだけどなぁ♪
思いっきり楽しんでくださいね!!

★ホタルの館さん
あ、その歌は頭に残りますよね♪
おいしそうで愉快なCMでしたね^^

★REPKさん
一桁出ないと読んだ人、割といたんですね・・・
私は全く思いませんでした。
春爛漫、どうしようか。。100円くじも売っていたし、迷うな~w
今日は財布が寂しかったので買えませんでしたが・・・

★ちびこんさん
ちびこんさんも散りましたか~;;
来週キャリー、はりきって参りましょう(*^▽^*)ノ

★あずささん
次回もまた頑張りますよ♪
箱、今までと何か説明文が違うようだけれど、何か問題があったのかなぁ。。
たまにやるなら頑張れそうです♪

★yuki999さん
当てたい、当てたい、当てたいぞー!!!
がんばります。

★とある主婦さん
きっともうすぐ連続HITの日が来ますよ!
・・・と信じてます^^v

★にゃんたまさん
春爛漫くじのTVCMはあまり見ませんね。。
盛り上がりに欠けるというか・・

★aki-hiroさん
おぉ~!春爛漫、買われるのですね!!
大きく当たりますように♪

★やまがたんさん
出来ればおばあちゃんになる前に当たってほしいものです。。

★すず♪ちゃ~ん!ヽ(o・ω・o)ノノ゙
小さくてもいいから咲いてくれ~ぃ^^;
箱、出ませんか??私はお昼頃に出たよ~♪
夜になるとなかなか出ないような気がするので、早めに・・・


by hana* (2009-04-03 21:09) 

rin

ご心配ありがとうございました
とりあえず落ち着きました
今日も駆け足コピペでごめんなさい

by rin (2009-04-03 22:55) 

がり

訪問遅くなって、ごめんね~。
ほんっとに1日24時間では足りないわ~。
えっレシピ再開してる?!
みてこなくっちゃ。☆
by がり (2009-04-04 00:58) 

hana*

★rinさん
良かったですね^^ホッとしました。
rinさんもお疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね。

★がりさん
お忙しいようですね。無理されないように気をつけてくださいね。
レシピ、まだでした~;;
昨日は3日に再開すると書いてあったのですが、さっき行ったらもう少し待て、と。
誤解させてしまってごめんね><

by hana* (2009-04-04 01:10) 

暮竹

Σじゃあ、できるだけ早く更新します(笑)

あ。やっぱり見ないでと言われると気になりますかw
こっそり見てもいいですよ☆ ァハ(*^▽^) (ぇ

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-04-04 02:06) 

hana*

暮竹さん こんばんはヽ(o・ω・o)ノノ゙
新しい記事、間に合わなくてごめんね・・・
それではこっそり覗かせてもらいますw
by hana* (2009-04-04 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソネくじ~桜餅が食べたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。