SSブログ

445回結果 [ロト6]

結果 10 20 23 26 37 40 B(09)

1等 3口 ¥121,570,500

 

[メモ] 自分の「26」の1HIT

[メモ] QPくん「37」の1HIT

相変わらずダメダメです [バッド(下向き矢印)]

 

 

F1000190.JPG

 セミノール

 っていうオレンジのような

 とっても甘くて美味しいです[かわいい]

 今のところハズレなし[パンチ]

 

まさやん効果なのか、セミノール効果なのか、

今日はなんだかお肌の調子が良かったです[るんるん]

寝不足のハズなのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は皆さまの処へ訪問も、とっても遅くなってしまいました。

 

[ひらめき] 新しい企画が始まってますね。宝さがし[イベント]

ソネットだけの企画じゃないようで、いちいち応募するのに入力が面倒です[たらーっ(汗)]


nice!(28)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 31

silver4

銀の宝箱いただきました!
by silver4 (2009-05-15 04:59) 

あずさ

これって何度でも応募可能なんですよね
しかし入力面倒ですね(^▽^;)
銀の宝箱頂きます

by あずさ (2009-05-15 05:07) 

slash

ども、しばらくぶりです!
自転車で事故って(自爆w)大変なことになってました^^;
"宝さがし" 最初のうちは頑張れそうかな~☆
by slash (2009-05-15 05:14) 

まちびとん

銀の宝箱が出ているじゃないでしか・・・
幸運の証?
いただいていきますね(^^)

by まちびとん (2009-05-15 06:35) 

montblanc

宝箱探しにきました☆
セミノールのビタミンC効果?
by montblanc (2009-05-15 07:04) 

にゃんたま

うほw
銀の宝箱発見!
入力面倒ですがいただきますw

by にゃんたま (2009-05-15 07:28) 

ちびこん

10,20,40が来るとは@@;!今回もQPで当たりました^^
昨日ラジオを聞きながらご飯を作ってたらこの間聞いた
「まさやん」の歌が流れてました♪
その瞬間hanaさんのコトを思い出しましたよ~^^
わたしの中では「まさやん=hana*さん」。
ラジオとかお店で好きなアーティストがかかると
テンション上がりますよね^^
お肌の調子がいいのはまさやん効果が
8割あると思います(´艸`)
銀の箱いただきまーす☆
by ちびこん (2009-05-15 08:48) 

とある主婦

銀箱いただきました!(^▽^)
ホントに入力が面倒ですよね…。
指がつりそう~!
by とある主婦 (2009-05-15 10:11) 

多夢

銀箱みっけ。
後は当選するだけね。

by 多夢 (2009-05-15 10:50) 

pipopo

銀箱 頂きます。ついでにセミノールも ご馳走様でした。
by pipopo (2009-05-15 14:14) 

ぷーにゃん2

こんにちは~。巡回です。☆
なかなかあたりませんね。
by ぷーにゃん2 (2009-05-15 16:26) 

felix__U^ェ^Uわん

こんにちはーご無沙汰してます!
宝探しのページから誘導されて来ました。(^^;
by felix__U^ェ^Uわん (2009-05-15 16:48) 

vin

わ〜い、箱もらいます!
by vin (2009-05-15 17:29) 

やまがたん

セミノール? 初めて聞きますが
はずれが無いのはとってもいいですね^^

ご訪問ありがとうございます
本日は時間が無いためポチポチっと
応援☆のみですみません><
by やまがたん (2009-05-15 18:58) 

rin

セミノール初めて聞きました!柑橘系大好きです!!

by rin (2009-05-15 19:22) 

REPK

セミノールは初めて聞きました。
写真を見るとミカンに近いような気もしますが…??

ロトのほうはまた来週、ですね☆
by REPK (2009-05-15 21:02) 

aki-hiro

宝探し楽しそうですねーー♪♪
やってみたいです^^
ポチポチ☆
by aki-hiro (2009-05-15 21:16) 

すずらん♪

セミノールうまし!w
hana*ちゃんのところで初めて銀の箱を見つけましたぁ♪
アンケートも答えなくちゃいけないのね(・ω・;A)アセアセ
当選人数1名か2名・・・当たらないよねw   
ソネくじも3等が1個だったし、当たらないよねw   ☆
by すずらん♪ (2009-05-15 21:49) 

Reny

銀~!!
私はまだ箱出ません。
目指せ金!!
by Reny (2009-05-15 22:07) 

りりー

こんばんは^^まだ箱に出会えていません・・・
久々の訪問駆け足でスミマセンm(__)m

by りりー (2009-05-15 23:29) 

ホタルの館

おお、箱が出てますね(^_^)v
運がもらえそうなので、応募しましたww

うちは今日、イチゴを頂きましたw
by ホタルの館 (2009-05-15 23:57) 

yuki999

オレンジですか。
甘いのは好きですが、
はっさくだけは食べられません。

by yuki999 (2009-05-16 00:37) 

hana*

★silver4さん
宝箱、見つけていただいてどうもありがとうです!

★あずささん
この箱、ずっとこのままここにあるのかな?
消えたりするのかな?よく分かりませんね~(・・?

★slashさん
だ・だ・大丈夫なのでしょうか・・・><
自転車事故はもろに肉体にきますからね・・・
宝さがし、私も最初だけかも~w

★まちびとんさん
まだ金には巡り会えないです。
何処にあるのかしら~^^

★montblancさん
宝箱、当たるといいですね♪
ビタミンCはやっぱりお肌にいいのかしらね^^

★にゃんたまさん
入力が楽な方法が見つかりました!が、私のPCだけかもしれないので何ともいえません。。

★ちびこんさん
ほんと、10,20,30,40、で買えば良かったとか思いますね~w
まさやん=(イコール)だなんて、嬉しすぎます(*^▽^*)ノ
スーパーでインストゥルメンタルで流れても嬉しくなりますね~♪
スピーカーの間近で商品見てるフリをしたり・・・w
ふふふ(*´ω`)っ

by hana* (2009-05-16 02:13) 

hana*

★とある主婦さん
一度入力したら、空白でクリックだけでまた出てくるんですが、私だけでしょうか・・・
これが分かったらあとは楽チンになりました♪

★多夢さん
うちのブログから当たってくれると、私も嬉しいですw

★pipopoさん
銀箱、どうぞどうぞ♪
セミノールも、どうぞどうぞw

★ぷーにゃん2さん
私の周りの人が3人も当たりました。
3等と5等です。羨ましい~~><

★felix__U^ェ^Uわんさん
お久しぶりです!お元気でしたか!?
宝さがしのページがあったんですね~♪知りませんでした。

★vinさん
どうぞどうぞ♪当たりますように^^v

★やまがたんさん
私も実家で初めて聞いて、食べて、美味しかったので自分でも買ってみました♪
セミノールなんて聞いたことなかったですよ~
柑橘系の名前はいろいろありますね。

by hana* (2009-05-16 02:22) 

hana*

★rinさん
私も柑橘系好きなのですが、買ってもスカスカとか、ハズレなことが多くて、見た目じゃ分からなくてあまり買わなくなっていたのです。
が、これは今のところハズレなしです。優秀です!

★REPKさん
私も実家で初めて食べました♪
みかんよりちょっとだけ大きいかな?でもオレンジよりはみかんに似ていると思います。
ロト、もっと真面目に考えてみようかしら・・・一緒かな??

★aki-hiroさん
宝さがし、今のところ銀と銅しか出会っていません。
なんとなく楽しいですが、当たる確率は低そうな予感・・・><

★すず♪ちゃん
セミノール、ご存知なんですね♪私は初耳でしたよ。
果汁が多くてジュースみたいよね^^ウマー
アンケートは最初の一回だけでいいと思うよw
ソネくじ、3等なんていいじゃないか~!
私なんてゼロよ、ゼロ!宝箱は当たらなそうですが・・・^^;

★Renyさん
めざせ!金! ってオリンピックみたいw

★りりーさん
期間は長いし、ゆっくり行きましょう!

★ホタルの館さん
私、運は良くないですよ~たぶん。^^;
いちごもビタミンCたっぷりですよねw

★yuki999さん
昔ははっさく好きでしたけど、最近は酸っぱくて苦いと感じますね。
汗が出るくらい・・・^^;

by hana* (2009-05-16 02:35) 

がり

宝箱いただきました!(^-^)ノ
当選者数がもっと多いと良いのにね。☆
by がり (2009-05-16 02:50) 

hana*

がりさん まだ起きてらしたのですね^^;
宝箱、2~3名では当たる気すらしませんね~・・・
by hana* (2009-05-16 13:23) 

momoしゃん

はじめまして!
銀の宝箱、いただきにまいりました。
by momoしゃん (2009-05-16 19:06) 

hana*

momoしゃんさん
宝箱はどうぞどうぞ♪当たるといいですね~^^
by hana* (2009-05-16 21:54) 

yukitan

銀の宝箱、頂きます。
by yukitan (2009-05-17 02:36) 

hana*

yukitanさん
箱はどうぞどうぞ~♪当たりますように!
by hana* (2009-05-17 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソネくじにめげずサプリな日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。