SSブログ

ソネくじにめげず [ソネット]

今週のソネくじは・・・

はずれ~[雨]

でございました。

丸2日取れていないっていうのもあるのかな~

また来週にむけて鯛釣りでもしよーっと[いい気分(温泉)]

 

 

F1000189.JPG

 冷麺を食べました。

 でも今日は寒かった[あせあせ(飛び散る汗)]

 何日か前の暑い日に買ったので仕方がありません。

 

 

しつこいようですが、今日はまさやんのアルバム発売日でした。

NHKのBS2の番組、WEDNESDAY J-POP でまさやんの

ライブの生中継をしてくれました[exclamation×2]

生中継ってことは、今、同じ時間のまさやんが見れる貴重な時間です[ぴかぴか(新しい)]

冷麺で寒かった身体も、一気に熱くなってしまいました[どんっ(衝撃)]

1曲だけかと思ったら、2曲も放送してくれて、ありがたや~[揺れるハート]

ノリノリのガンガンな曲でした[るんるん]


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 15

しぇる☆

お久しぶりです。
まさやん、アルバム発売日だったのですねぇ~㊗
ライブの生中継いいですねぇ~(*´∇`*)
うちはBSとか見られませんが・・・
変わりに生ライブ見てきましたよ♪
まさやんの弟分のLive見たさに旅してました、笑。
hana*さんもまさやんが今旅をしてるから見に行かれたりしてますかぁ?
ぁ、今日はメインから着ました。例のお約束一気に実行しましたのでよろしければご覧クダサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
お茶菓子用意して待ってます。。ナンテネ(*ノ∀`*)ァハ
by しぇる☆ (2009-05-14 01:51) 

やまがたん

そねくじは当たらない、ポイントは少なくなる
ポイント大不況時代の到来の予感です><

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-14 06:58) 

にゃんたま

ソネくじ、頑張ったのに5等1本だけで、
ちょっとめげそうですw

by にゃんたま (2009-05-14 08:07) 

REPK

冷麺というとどうしても麺がゴムゴムしている、という
印象が先に立つんですね~。でもその感触が
ちょっと好きだったり^^
(自分は冷麺にはキムチを入れるタイプです)

ソネくじはチョロッと当たったけどタイ釣りは散々です(苦笑)
by REPK (2009-05-14 08:48) 

あずさ

大量のソネくじあったのに当たったのは5等1本・・(w_-; ウゥ・・

by あずさ (2009-05-14 09:02) 

がり

hana* さんは、ほんとに "まさやん"
大好きなんですね~。^^ うふうふ ☆

by がり (2009-05-14 09:30) 

ちびこん

火曜日に鯛90回分その日にチョコチョコやりました。
ほんと、飽きます・・・よ^^; ☆
by ちびこん (2009-05-14 10:16) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
うちは、今日寒いです。
3月くらいの気温。暖房が欲しい。
by ぷーにゃん2 (2009-05-14 12:41) 

多夢

ソネくじ時間がかかるわりに見返りが少ないですね。
ソネくじの分は
☆←こちらで応援します。
by 多夢 (2009-05-14 12:48) 

とある主婦

2日間くじなしは痛いですね(><)
来週はたくさん当たりますように!
by とある主婦 (2009-05-14 14:46) 

ホタルの館

そうですね・・・昨日から急に温度が下がりましたよね。
汗ばむ陽気よりはずっといいんですけどね(^_^;)

おお、早い冷麺ですねw

PS:ブルーベリーは、定期購読すると、もっと色々付いてきますww
一度でも、ブルーベリーアイを頼んで、後は頼まなくなったりすると、たまに葉書(ラブレター)が送られてきますw
by ホタルの館 (2009-05-14 17:03) 

rin

アルバム私も買っちゃいます!!
冷麺おいしそうです~大好きです!


by rin (2009-05-14 18:24) 

yuki999

ほんとに好きなんですね。

by yuki999 (2009-05-15 00:19) 

hana*

★しぇる☆さん
弟分って秦君とか??秦クンなら私も気になっている人物です♪
2枚目のアルバムは買ったけど、1枚目を初回限定版で買わなかったことを激しく後悔しました。今頃になって通常盤のほうを買うことに・・・
まさやんのライブは大阪に来てくれた時に会いに行くだけで、追いかけて旅まではしないです・・・
体力的にも金銭的にもちょっと無理っぽいから^^;
おっ♪あとで伺いますね^^

★やまがたんさん
ソネポイントに期待は禁物のようですね^^;
ソニーの嫌なニュースも載っていたし、困ったものです。

★にゃんたまさん
ソネくじ当たらないよりはいいかも~♪
今回は覚悟をしていたから落ち込みは少なかったですが、やっぱり1本でも当たりたかったかな。

★REPKさん
ゴムゴムの冷麺、大好きですよ~♪韓国のとか、盛岡冷麺とかw
でも今回は日本のラーメン的なやつでした。
キムチ、迷ったのですが今回はナシで。
もうちょっと本格的に暑くなったらまた食べたいです^^

★あずささん
そうですか~。。ソネくじ大量にあったら期待しちゃった分、がっかりも膨らみますね;;
今度は念を込めて発行してみましょうwガンバ!(*゚ー゚)ノ”

★がりさん
(*´ω`)っへへ、今は自分の中で異様に盛り上がってマス。。
そのうちまた覚める時期もくると思うので、それまでどうかご勘弁を。

by hana* (2009-05-15 00:26) 

hana*

★ちびこんさん
鯛釣り、一度にやると疲れるので、ちょっとづつぼちぼちやってます^^;
金色のが釣れたらちょっとだけテンションも上がりますが、空き缶やカバンだとすぐに止めたくなります(--#
エガちゃんだとさらに速攻で止めますね><

★ぷーにゃん2さん
私も昨日は冷麺食べながらサブいぼ立ってましたよ(汗)
今日も良いお天気ながら空気は涼しかったですね。
体調には気をつけましょうね^^

★多夢さん
ソネに見返りを期待しなくなってきつつあります・・・><
皆さんとのコミュニケーションだけがソネの楽しみです♪
応援☆ありがとうございます!私も頑張らせていただきます!

★とある主婦さん
今週は覚悟していたのでショックは少なくて済みました^^;
来週は丸1日分抜けた形になりますが、どうなるかな~
?

★ホタルの館さん
もう夏のように暑かったと思ったら、また寒さがぶり返し、なんだか服装も難しいです。
冷麺、早過ぎましたヾ(;´▽`A``だってスーパーは何でも先取りで早いんですもの・・・
ブルーベリー、わかさで定期購入にしようと決めました♪
他の会社からもラブレターがチョコチョコ来てますw

★rinさん
ほんと~!?買っちゃいますか!(*^▽^*)ノ
やったー!嬉しいです!!
冷麺はもうちょっと暑くなってからのほうが良かったです(汗)

★yuki999さん
一人で盛り上がっていて、なかなか抑えられないんですよね~^^;
よろしければ、もうしばらくお付き合いくださいませ。。

by hana* (2009-05-15 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

509回結果445回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。