SSブログ

509回結果 [ミニロト]

結果 02 13 22 29 30 B(08)

1等 31口 ¥8,883,300

 

うにょ~ん[台風]今日も時間がなくてかなりテキトウに選んでしまった。

[メモ]「22」のみの1HIT[野球]

[メモ]QPくんはボーナスの「08」だけ~

今回は以上2口だけの購入に留めておきました。

最近また全然当たんないなぁ~[バッド(下向き矢印)]

気合も入ってないけど、入れたところでどーなるってものでもないか・・・[どんっ(衝撃)]

また来週~[晴れ]

 

本日発売[exclamation×2] (しつこい)

F1000187.JPG IN MY HOUSE(初回限定盤)

 

 

 

 

フライングゲットしてきて、早速聴いております[音楽]

まさやんらしいなぁ~[揺れるハート]

 

[TV]火曜日10時のドラマ「白い春」が今回ナンバーワンで面白いです[るんるん]
阿部寛さんと大橋のぞみちゃんのドラマです。毎回泣かされます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

[ひらめき]昨日に引き続き、今日もパーフェクト達成[exclamation]
今日はパンダ3兄弟が来てくれました~[かわいい]


nice!(19)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 19

yuki999

パソコンが故障して、
直すのに3時間以上かかってました。

by yuki999 (2009-05-13 02:36) 

nano

今シーズンのドラマ、ほとんどマトモに見てないなぁ
割と見てるのは「探偵の掟」くらいヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-05-13 05:11) 

やまがたん

ロトの数字選びって難しいですよね

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチッと応援させて頂きます☆
by やまがたん (2009-05-13 06:28) 

あずさ

ここ最近はドラマ見てませんが白い春は番宣などでみました~w良いドラマなんですね(o^∀^o)
2日連続パーフェクトおめでとうございますw

by あずさ (2009-05-13 06:32) 

にゃんたま

連続パーフェクトおめでとうございます♪
オトコが2日続いて出るのはすごいですね(゚o゚;)

by にゃんたま (2009-05-13 07:19) 

マリンかもめ

「白い春」、私もずっと見ています。
阿部さんとのぞみちゃんの絡み、良いですね♪

最終回に阿部がパン屋で働いて、二人のパパに囲まれるのぞみちゃんという結末を予想していたら、来週早速彼がパン屋に・・・。結末予想がまた分からなくなりました(笑)
by マリンかもめ (2009-05-13 11:25) 

とある主婦

白い春、阿部寛さん主演ということで気にはなってたんですが、結局見てません(^ ^;)
面白いんですね~。再放送しないかしら…(- -;)
by とある主婦 (2009-05-13 11:41) 

多夢

阿部寛って、「バカとブスは東大へ行け!」ってイメージが強いなぁ。

by 多夢 (2009-05-13 12:08) 

がり

昨日他の方のブログで
パリで百何十億円かの宝くじで当たった人がいると
記事になってましたが、
そんなに当たったら、気が狂いそうです。
嬉しくて。あはは ☆
by がり (2009-05-13 14:20) 

ちびこん

今シーズンはドラマは何も見てないです。
白い春は泣けるんですね。見逃してしまった~><
2連続パーフェクトオメデトウゴザイマス!
by ちびこん (2009-05-13 18:22) 

ぷーにゃん2

こんばんは~、巡回です☆
ドラマ見る暇がないです。ビデオに録っていますが
前クールのがまだ残っています
by ぷーにゃん2 (2009-05-13 19:21) 

REPK

あぁミニロト全然ダメでした。
2つ当たるのが関の山で、ヤッパリ…ですねぇ。
また来週頑張りますよ!!
自力で選んだのは全くダメダメ。QPかなぁ。
by REPK (2009-05-13 20:39) 

Reny

ミニロトは02 08 がヒット…。ってボーナス数字当てても;;
久々にやってみたけど、久々でもダメですね(笑)
by Reny (2009-05-13 22:15) 

ホタルの館

今日はソネくじの発表日ですね♪
ほんと、一週間が早い!
ソネくじが基準になっているかも。
ソネくじチェックする度に、もう一週間かってw

ポイント付与遅いですね。
お友達が今後のポイントをどうするか会議でもやっているんじゃないかって言っていましたw
by ホタルの館 (2009-05-13 22:24) 

aki-hiro

すごい当たりがいいですね!!^-^イーナー♪
僕はまったくですよ=3どうしたもんでしょうか・・


by aki-hiro (2009-05-13 22:41) 

hana*

★yuki999さん
パソコン、ご自分で直せるのですね。すごい!
無事に直って良かったですね。

★nanoさん
探偵の掟、ちょっとだけ見たり見なかったり・・・
なんでもネットしながらだと中途半端になってしまいます^^;

★やまがたんさん
ロトの数字、最近ごっつ適当に選んでマス。
こんなんで当たるはずもないか・・・

★あずささん
白い春はクスッと笑えて、でも泣かされる場面もあって、もうすっかり虜です♪

★にゃんたまさん
私もオトコ続けて来たのにはビックリ!でも嬉しい!

★マリンかもめさん
二人のパパに囲まれて、ってすでに想像されていたのですね♪
それが一番ハッピーな展開だと思うのですが^^
私も、パンの仕込みに人数が足りないって言ってた時、もしかして、って思ったんですよ~w
春男の顔がだんだんやさしくなってきたような・・・^^

★とある主婦さん
フジテレビだから昼間に再放送しますよ、きっと♪
阿部寛の役の不器用さが何とも言えないのですw

by hana* (2009-05-13 23:47) 

hana*

★多夢さん
私、そのドラマを中途半端にしか見てなかったんですよね~
ちゃんと見たいのですがなかなか再放送の時間帯が合いません。。

★がりさん
パリではそんなに大金が当たるのか!!∑Σ(・口・)
ほんとおかしくなりそうな金額だぁ~♪

★ちびこんさん
私もだんだん見るものが減ってきています^^;
その中で生き残っているドラマがコレです♪
泣けるし笑えるし、いい感じです♪

★ぷーにゃん2さん
私の友人も一年前のドラマを今見ていってて、追いつかないと申しておりましたw

★REPKさん
あぁ、仲間だ♪(←喜んでどーする)
私は2つも当たんないし・・・
今度、知り合いと皆で選んで、最終的に誰も選ばなかった数字で買ってみようかって話になってますw
だから一個も当たらない人ってのも逆の意味で貴重な訳ですww

★Renyさん
ここにも仲間が・・・w
今回のQPは若い数字ばかり偏ってダメダメでした・・・
私の周りも皆最近不調です。

★ホタルの館さん
ソネくじ発表日は更新が気楽ですw
ネタ探さなくて済むし~♪
今週はあまり早いと感じなかったかな。先週が早かったせいでしょうね、きっと。
ポイント付与、GWの影響もあるのかな??

★aki-hiroさん
当たりが来て夜中にひとりで喜んでマス♪
スクラッチとか、時間帯を変えてみると良いかも~^^

by hana* (2009-05-14 00:02) 

しぇる☆

「白い春」私もイチオシドラマです♪
阿部寛さんは彼にしか出来ないような固定な役柄が多いですが、その役が大好きです♪
「成田離婚」「結婚できない男」「アットホームダッド」などみんな面白かったから、出てるとなると見ちゃいます(*´ェ`*)
バス停動かしたり・・めちゃウケてました♪
続きが楽しみですね。
by しぇる☆ (2009-05-14 01:58) 

hana*

しぇる☆さん
阿部さんは独特な個性をお持ちですよねw
「結婚できない男」のあとすぐに結婚されてビックリしましたけど・・・
バス停は私もウケましたww
ちょっとおとぼけな役が多いのかな^^
by hana* (2009-05-14 23:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。