SSブログ

浮気者(笑) [日々]

 

スキマスイッチ 虹のレシピ(初回生産限定盤)(DVD付)

5月20日発売です[exclamation]

画像は長いので適当にどうぞ~

スキマらしい楽曲ですね[かわいい]

カップリングの「」は以前にも紹介しましたが、
個人的には「雫」のほうが好きです[るんるん]

それにしてもボーカルの大橋くん、顔が丸いよw

 

今回このスキマのシングルはAmazonで注文しました。

虹のレシピ(初回生産限定盤)(DVD付)

虹のレシピ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ,スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: CD


今まで地元のCD屋さんで買っていたのですが、そこのスタンプカードが、
先日のまさやんのアルバムでいっぱいになったのです。
スタンプカードがいっぱいになると、3000円分の金券として使えます[ぴかぴか(新しい)]

何のCDを買おう(貰おう)かな~と、ずーっと考えていたのですが、
やっぱりこれしかない[exclamation]と思ったのがこれ。  

コントラスト

コントラスト

  • アーティスト:秦基博
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: CD
 
 
 
 

秦基博くん、まさやんの事務所の後輩です[揺れるハート]
デビュー時から気になっていたのですが、1st.アルバムを買うのをためらっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
このアルバムの初回限定版はあるところにはあるのですが、プレミアがついて
お値段が高くなっっちゃってるんですよね~[たらーっ(汗)]
当時買わなかったことを激しく後悔しました[がく~(落胆した顔)]
 
んで、セカンドアルバムはちゃっかり初回限定で買っていたのですが、
ファーストアルバムはそのまま買わずに今まできていたんです。
この際だから3000円もタダになるし、ってことで取り寄せて貰いました[かわいい]
通常盤、税込3059円で、59円だけ支払ってGET!
 
彼の声はちょっとハスキーで、なんだかいいんですよね~[揺れるハート]
ただ、聴いていると、歌詞とかが若いな~なんて感じちゃうのはもう歳なのか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
 
ハウス ウコンの力のCMでまさやんと共演しています[るんるん]
 

nice!(24)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 17

にゃんたま

メタボスイッチが入ってますね・・・w

by にゃんたま (2009-05-17 07:35) 

aki-hiro

まん丸顔ですね、笑w
金券3000分ももらえるんですねー、Monkey Majicの新曲「アイシテル」が欲しいです
O-en☆

by aki-hiro (2009-05-17 09:05) 

ちびこん

3000円分の金券がたまるには相当の枚数の貢献ですよね^^スゴーイ!うれしいですね~^^ ☆
by ちびこん (2009-05-17 10:19) 

ぷーにゃん2

こんにちは~。合間をぬっての巡回です。☆
by ぷーにゃん2 (2009-05-17 10:42) 

多夢

今日は、遅くなりましたぁ。
このひと、一緒に仕事していた山下君nにているのですが、ひょっとして姓は山下・・・?


by 多夢 (2009-05-17 11:06) 

とある主婦

たしかに丸い…(^ ^;)
後から「買っとけば良かった!」って思うもの、
けっこうあります…。
後悔先に立たずですが、
目先の出費も気になるわけで(><)
by とある主婦 (2009-05-17 11:07) 

やまがたん

ここ数年、CDは違法ダウンロードばかりで
購入したことのない私です・・・・・><

本日もポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-17 11:40) 

rin

秦くんのアルバム私も持ってますよ~!
スキマスイッチも好きです!

by rin (2009-05-17 11:50) 

REPK

スタンプが貯まってもずっと忘れていると期限切れに
なる可能性がありますから…早めに使ったのは正解、
でしょうね☆

そういえば最近CD買ってないような。
by REPK (2009-05-17 14:43) 

hana*

★にゃんたまさん
メタボスイッチ・・・(゚m゚*)プッ 座布団1枚!

★aki-hiroさん
役1年かかってやっと3000円分です♪
予約したらその分スタンプもプラスしてくれるので、いくらかはお得になっていると思うのですが、どうなのかな?
モンキーマジックも素敵な曲が多いですね^^

★ちびこんさん
何枚買ってここまで来たのか、一度ちゃんと調べないとって思いつつそのままで、それでも約1年かかってるんですよ~^^;有効期限が1年なので必死です。
でも3000円分一度に使えるのが嬉しいですね!

★ぷーにゃん2さん
お忙しい中、ありがとうございます♪

★多夢さん
ん?どっちの人かな??
上は大橋君、下は秦(はた)くんです^^
似てる人ってたまにいますね~w

★とある主婦さん
当時はまさやんとスキマを追いかけるのに必死で、これ以上増やすのはよそう、と決心して買わなかったのです。
当時も結構迷ったのですが・・・
迷った時は買うべし!ですね。出費は痛いけど・・・

★やまがたんさん
えぇ~!?違法ですか・・・!それはびっくりです。
無料ならなお嬉し、ですが。。

★rinさん
おぉー!rinさんも秦君のアルバムお持ちなのですね!
オーガスタファミリーに釘付け!?仲間~♪

★REPKさん
スタンプは1年が有効期限で、今回は6月まででした。
それまでに欲しいCDの発売もなかったので、すでに発売されているものから選んでみました!
以前はスタンプが溜まらなかったり、ものすごくギリギリにやっと溜めて無理やり交換、みたいなことだったので、今回はまだ余裕があって良かったです^^
by hana* (2009-05-17 15:40) 

Reny

最近はCD買うのもためらいがち。
レンタルしてくれば、PCに入れてiPodに入れて、CD自体はなくても気にならないような感じで…。
でも、やっぱり好きなアーティストのCDはジャケットも大事!ですよね~。
最近はポイント制の店舗よりも、先に値引きがあったりするネットショップで買う事が多くなってしまいました…><
by Reny (2009-05-17 16:01) 

hana*

★Renyさん
私は大好きな人のCDしか買わないからすべてジャケットも必要なのです♪
最近はちょっといいな~くらいではCDも買わなくなって。
そういうのはレンタルでも充分ですよね。
これからは私もAmazonで買うことが増えると思います。
先に値引きされたら、お得感ありますものね^^
by hana* (2009-05-17 16:23) 

nano

歌詞の若さに反応しますね~wヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-05-17 17:58) 

ホタルの館

秦基博さん、土曜夕方にフジテレビでやっている歌番組に出てましたね・・ずっと前www

PS:新型インフルエンザ、どうやら私たちが住んでいる大阪に集中しているようですね。
外出を自粛したいけど、そうもいかないし・・。
徹底してマスクと手洗い・うがいしないと!
当たり前かw
by ホタルの館 (2009-05-17 18:14) 

りりー

こんばんは
最近CD買ってないなぁ…

by りりー (2009-05-17 21:17) 

ひろP

So-netポイントをAmazonポイントにできたらいいのにって思う今日この頃です。(笑)
by ひろP (2009-05-17 22:54) 

hana*

★nanoさん
やっぱりありますか!そういう事!!
よかった、私だけじゃなくて・・・(。-∀-)

★ホタルの館さん
出てましたね~ずっと前wwあの番組は他の人も一緒に歌ったりするので面白い番組ですね♪
新型インフル、神戸だと思ってましたが、大阪もかなり危険ですよね。マスクの人がいっぱいいました。

★りりーさん
こんばんは。CD買わないときって全然買いませんよね。
最近はダウンロードの人も増えてますしね。

★ひろPさん
最近はいろんなポイントを交換出来るようになっているので便利ですね♪
so-netはそういう部分が少ないように思います。
独立しているというか・・・

by hana* (2009-05-18 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サプリな日々シンクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。