SSブログ

シンクロ [日々]

秦基博「 シンクロ

昨日も紹介しましたが、まさやんの後輩、はた もとひろ君です[かわいい]

彼がデビューしてきた時は、ギター1本で歌う弾き語りや、

若いのに、おっさんぽい所がまさやんと、まさに"シンクロ"しましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さっき、というか今、知ったのですが、彼はいつのまにか結婚していたのですね。

スキマの2人も、スガシカオちゃんも、結婚されていて、

私にとっては彼らはアイドル並みに、ちょっとショック・・・[どんっ(衝撃)]

そんな中、まさやんは独身です[揺れるハート]

絶対私とは直線関係ないけど、そこんところはちょっと気になるところです[あせあせ(飛び散る汗)]

おばかですね~でもこれがファン心理というものです[ダッシュ(走り出すさま)]

もっと昔ならアイドルが結婚なんて、考えられない世界だったと思いますが、

やっぱりキムタクあたりから変わってきているような気が・・・

いいもん、いいもん、私にはまさやんがいるも~んだ[黒ハート]

 

おまけ

bingo.jpg

 

 1列で行っちゃいました[るんるん]

 


nice!(26)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 26

yuki999

いい歌ですね。

by yuki999 (2009-05-18 04:00) 

aki-hiro

秦さん良い声してますね~~♪
O-en☆
by aki-hiro (2009-05-18 07:26) 

ちびこん

24歳くらいでしょうか。若い顔とギャップがあるいい声ですね^^まさやんは結婚してないのですか!ずーっと結婚しないで欲しいと願うのは分かります~♪自分の中で勝手にイメージしてますからね(’w’)私は谷原氏が結婚した以後興味がなくなりました(笑)
by ちびこん (2009-05-18 08:53) 

あずさ

ファンの人が結婚したらやっぱりがっかりするの分かりますね(^▽^;)

ビンゴおめでとうございます(*゚▽゚)ノ

by あずさ (2009-05-18 10:11) 

多夢

2列ビンゴが当たってから1週間ヒットすらしません。
2列ビンゴしても結局次に1列を3回分の時間が必要なのかも。
by 多夢 (2009-05-18 11:03) 

とある主婦

ファンとしては、
いつまでも独身を貫いてほしいですよね(^ω^)
だってファンだからw

私も1列ビンゴでした。
というか、どうやっても1列しかビンゴしない埋まり方でした…
by とある主婦 (2009-05-18 12:15) 

やまがたん

やっぱりいい曲が多いですよね^^

ポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-18 12:28) 

Reny

好きなタレントやアーティストが結婚したらショック…

みたいな時期はかなり昔に終わってしまいました…;;

うーん…それはそれで淋しいな。
by Reny (2009-05-18 12:37) 

gyaro

5000nice、簡単な紹介になってしまい、
恐縮でございます^^;
はじめて聴いた曲ですが、出だしからかっこよくて、
はまりそうです♪
by gyaro (2009-05-18 16:05) 

m6324

すごくいい歌声ですね。

by m6324 (2009-05-18 17:18) 

ホタルの館

ファンにとっては永遠に独身でいてほしいという気持ち分かります(^o^)

例えば、福山雅治さんとかが結婚したら、ファンはショックでしょうね(^_^;)
by ホタルの館 (2009-05-18 18:46) 

REPK

うーん、難しいですけどアコガレの人を素直にお祝い
できるのもファンなのかもしれませんですね~。

ビンゴ、もう一回くらいは揃って欲しいですが…
どうなるでしょうね??

by REPK (2009-05-18 20:54) 

りりー

いい曲、声ですね~^^
松本仁志結婚はガッカリしないか…笑

by りりー (2009-05-18 22:08) 

hana*

★yuki999さん
ありがとうございます♪

★aki-hiroさん
私も秦クンの声が好きです^^

★ちびこんさん
そういえば、彼の歳を知らないです~^^;
今度調べておこう!まさやんは恋愛・結婚は難しそうなんですけどね・・・ホントのとこどうなんだろ(・・?
そうそう、好きな人が結婚しちゃうとちょっとテンション下がっちゃいますよねw

★あずささん
秦くんの場合、ファンクラブとか入ってないし、全然知らない間にひっそりと結婚していたので、後から知ったのもちょっとショックだったというか・・・^^;
せめて本人のコメントとかで知りたかったです。

★多夢さん
今のビンゴって極端なことが多いですよね~><
HITすら来ないとまったく面白くないですよね!
でもその後連続で来たりするんですよw

★とある主婦さん
ずーっと独身だと逆に心配な面もあるのだけど、それでも誰かのものになってしまうと思うと気持ちは複雑になりますね。。
あ~、ありますね。どうやっても1列というバージョンが・・><

by hana* (2009-05-18 22:14) 

hana*

★やまがたんさん
ハタ君、ご存知でしたか~w
まさやんとちょっとカブる面もあるけれど、彼は彼でまた違った良い面もありますね♪

★Renyさん
それはRenyさんがご主人とラブラブって証拠なのですよ♪
それはそれで羨ましいですよw

★gyaroさん
紹介くださってありがとうございました♪なんだか照れくさいですw
そうですね~♪この曲は出だしの部分が特にカッコイイですよね^^

★m6324さん
声が、若いのに渋い、というかw
なんともいえませ~ん^^

★ホタルの館さん
福山くんも、実は一時期好きだったことがあったのですが、今なら平気です^^他のファンの方はどうなのでしょうねw
まぁ、でもいつまでも若くないですからね~^^;難しいところです。

★REPKさん
そこの所が一番難しいと思うのですよ(~~;
もしもまさやんが結婚したら、祝福もしたいけど、悔しくもあり、寂しくもあり、とっても複雑な心境になるでしょうね・・・orz
でもファンは辞めないと思います♪時間が解決だ!
ビンゴ、今月も複数は無理かな~^^;

by hana* (2009-05-18 22:27) 

hana*

★りりーさん
あははっ!まっちゃんでがっかりしている人も何処かにいると思いますよ~♪才能があふれてますものね^^

by hana* (2009-05-18 22:29) 

ひろP

ビンゴおめでとうございます!
最近じゃ、1つマークが埋まるだけでも、一苦労ですね。
by ひろP (2009-05-18 22:31) 

rin

今日は急ぎ足ですみません

by rin (2009-05-18 23:24) 

にゃんたま

今日も時間がない為応援のみで失礼します m(_ _)m

by にゃんたま (2009-05-18 23:32) 

暮竹

1列でも、ビンゴしてよかったですね!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
by 暮竹 (2009-05-18 23:48) 

chiiboh

ご無沙汰で~す。
↑クリックして聞きましたが、秦クンの声、透明感がありますねー。
ギターもすごい素敵でした。


by chiiboh (2009-05-19 00:17) 

hana*

★ひろPさん
ありがとうございます♪
そうですね~全然来ないと思ったら、連続で来たり、へんてこなペースでついていけません((+_+))

★rinさん
お忙しい中、ありがとうございます♪

★にゃんたまさん
夜はお忙しいのですね。ありがとうございます♪

★暮竹さん
複数を狙っていたのだけど、無理そうな配分だったので1列でビンゴしました~!
ありがとう~(*'-'*)エヘヘ

★chiiちゃ~ん
おひさです~♪ふふふ~^^秦くんステキでしょー^^
惚れるでしょー(笑)

by hana* (2009-05-19 01:23) 

vin

え〜、秦さんもスキマも知ってましたが、
スガシカオさん結婚されてたんですか。
知りませんでした。
by vin (2009-05-19 13:28) 

hana*

vinさん 確か何年か前にそれらしいことを読んだような気がするのですが、もしも間違いだったらごめんなさい(汗)
当時やっぱり心の隅のほうでがっかりした覚えがあるのですが・・・シカオちゃんはまぁいいや(笑)って感情もあったとか無かったとかw
オーガスタはあまりニュースにならないように気を配っているのかしらね。
by hana* (2009-05-19 15:03) 

しぇる☆

疑問解決しましょう!(←ナンテネ
秦坊、こんな顔ですが28だそうです!
私も結婚の話題を聞いて初めて検索して知りました、笑。
シカオちゃんはお父さんがなくなってしばらくして?まもなく?結婚されていたと、後になって発表がありました。
仕事中在庫の倉庫でライブ仲間と「ショック・・・」って語った事を思い出します。
まさやんは未だ独身。。大丈夫かなって思ったりもしますが、過去に「もし、まさやんと出会えたら、別れるからね♪」って当時の彼に言ってた、大丈夫じゃない私がいました(滝汗)
当時の彼は結婚したらしく、私は今も独身・・・ほんと!、大丈夫じゃない!・・・・笑。
by しぇる☆ (2009-05-19 18:55) 

hana*

しぇる☆さん
解答ありがとうございます♪
秦君の年齢は私も夕方に調べてきましたw思ったより行ってたのでビックリでした~ww
シカオちゃん、2002年頃って書かれていましたね。こちらも気になって夕方調べていました^^;
まさやんは難しそうじゃないですか??なんだか、本を読んでいたら恋人作るのも難しそうに感じました。なーんて勝手なこと書いてますが・・・。
私もまさやん中毒な時期がありましたよ~w
会えても親しくなるのが難しそうですが・・・( 。-ω-)
by hana* (2009-05-19 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浮気者(笑)夢をつかむのだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。