SSブログ

おでかけ [日々]

これから出掛けます[車(セダン)]AM2:00出発予定[むかっ(怒り)]

久しぶりの釣り[exclamation]

場所は奈良県 池原ダムです。

種類はブラックバス釣りです。

夜中の運転、怖いけどがんばります[あせあせ(飛び散る汗)]

多分午前中はボートの上で寝ていると思いますが・・・[眠い(睡眠)]

池原ダム




明日は更新なしになると思います。

そして、皆さまのところへ訪問&応援が出来ないと思います。

よろしくお願いします[かわいい]

pon.jpg

 

 

 

 

 

 

ポン!がんばってくれました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 16

りりー

珍しく深夜に徘徊何となく☆してます^^
気を付けていってらしゃ~い^^
おやすみなさい~です
by りりー (2009-05-30 01:43) 

あずさ

収穫期待してますw
気をつけていってらっしゃい(≧▽≦)ノ゙
ポイントポン二桁いいですね~~

by あずさ (2009-05-30 08:31) 

REPK

お気をつけて行ってらっしゃい、ですね。
次のネタは釣果ですね~。どうなるかな??
by REPK (2009-05-30 08:34) 

多夢

今頃は熟睡でしょうか^^;
ポンの2けた、ここ半年以上見かけませんワ!


by 多夢 (2009-05-30 10:59) 

ちびこん

釣果はどうでしょうか^^
良い休日を~~~♪

by ちびこん (2009-05-30 12:31) 

TERUTERU

バス釣りいいですね
大物つれたかな~
まだボートの上で寝てたりしてw
ポン2桁おめでとうございます♪
by TERUTERU (2009-05-30 14:17) 

rin

今釣り中なのですね~!がんばってくださいね!
11Pおめでとうございます♪

by rin (2009-05-30 14:58) 

にゃんたま

体調不良の為応援のみで失礼しますm(_ _)m

by にゃんたま (2009-05-30 20:50) 

ひろP

夜中に出発で釣りですか~。元気ですね。
バスだと、やっぱりリリースしちゃうんでしょうか…。
食べれる魚がいい~。(笑)

by ひろP (2009-05-30 21:07) 

ホタルの館

私もこの間からポンちゃんにがんばっているなと言いたくて・・。
他が1P・0Pのオンパレードにあるのに対し、ポンちゃんは2から12Pの間でがんばってくれていますから(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-05-30 21:15) 

ぷーにゃん2

こんばんは、巡回です。☆
お疲れ様でした。釣果はどうでしたか?
by ぷーにゃん2 (2009-05-30 22:35) 

Reny

釣り楽しかったでしょうか!?
私もたまーに行きたくなります。
結果を楽しみにしています♪
by Reny (2009-05-30 22:46) 

yukitan

お魚釣れたでしょうか。
イノシシ来ましたよ。
ポン11Pとビンゴおめでとうございます。
by yukitan (2009-05-31 02:58) 

yuki999

釣りですか。
いいですね。
僕は食べられる魚しか
釣りません。
海が近いので、
しょっちゅう釣りに行ってました。
最近は忙しくて、全然行けませんが。

by yuki999 (2009-05-31 04:43) 

abika

気をつけて~いってらっしゃい!!
楽しんできてくださいね~ (⌒0⌒)/
by abika (2009-05-31 14:01) 

hana*

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます!
まとめレスでごめんなさい。
結果は次の記事に載せました~♪
良ければ見てくださいねw

釣果に期待が集まっているようですが、大した結果はありませんでした・・・

by hana* (2009-05-31 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

447回結果本当に釣りに行ったの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。