SSブログ

ゲーム [日々]

昨日の反動で、今日はずっと家にいました。

スーパーに買い物へ行ったくらいです。

皆さんお暇ではないと思いますが、

おもしろゲームの紹介です[るんるん]

 

クリック不要でマウスを動かすだけ、なのですが、なかなか難しい~[どんっ(衝撃)]

 

[演劇]音が出ますので注意[exclamation]

油断していると勝手に始まりますw

[ひらめき]モアイの巣

同シリーズ

[ひらめき]モアイの塔

 

お暇な時にでもどうぞ~[かわいい]

ついに見つけた[目]

サントリーの完熟梅酒[ぴかぴか(新しい)]

 F1000246.JPG

 

 

 

 

 

普通の梅酒よりも、完熟した味わい(そのまんま)

色も素敵に完熟してます(笑)

居酒屋で飲んだのですが、美味しかったので探していました。

スーパーなどではなかなか置いてなくて、

酒のディスカウントストアにありました[るんるん]

これで家でも美味しい梅酒が飲めます[ぴかぴか(新しい)]

ロックがおすすめ[ひらめき]


nice!(24)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 27

nano

こうも暑さで体力を奪われると
うちでじっとしてたいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-29 04:49) 

にゃんたま

完熟梅酒美味しそうですね~
私も探してみようかな(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-06-29 07:16) 

やまがたん

美味しい梅酒、ありがたいですね^^
夏には最適な飲み物だと思います^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-29 07:55) 

多夢

きゃはははは!
モアイにハマッってしまいました。
お気に入り登録しとこっと。
面白すぎて☆するの忘れるところでした
by 多夢 (2009-06-29 10:42) 

とある主婦

モアイ、難しい~(><;)
これは熱中しちゃいますね!

私は旦那のご実家から手作り梅酒をいただきました。
…実はまだ飲んでなかったり…。
早く飲んで感想を伝えねば~(@@;)
by とある主婦 (2009-06-29 11:17) 

mikanchan

完熟梅酒は色が濃いですね(*^_^*)
それだけ濃厚なんでしょう♪
美味しそうです☆
アニメの録画だったんですね。悔しいですね。
by mikanchan (2009-06-29 12:11) 

Reny

モアイ、単純なのに難しいですね…。
なんかハマりそうで怖いです。

梅酒美味しいですよねぇ。私はお酒NGなんで今は飲んでませんが、でも、梅酒くらい良いかなーとかも思ったりします。

by Reny (2009-06-29 13:27) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
うちでは、庭になった梅の実を使った自家製です。
でも、欲しかったものが見つかってよかったですね。
by ぷーにゃん2 (2009-06-29 16:04) 

ホタルの館

面白いゲームのご紹介、有り難うございます(*^_^*)
以前、ゴキブリたたきのゲームがあったんですけどね・・。
また探しときます。
そんなに気持ちの悪い物ではないので、大丈夫です(^_^;)
by ホタルの館 (2009-06-29 16:44) 

m6324

梅酒おいしそうですね。
デザインも可愛いですね。^^

by m6324 (2009-06-29 17:17) 

ちびこん

完熟って響きがいいですね~。
なかなかナイってのがまた飲みたくなります~^^
見つけたら買ってみよー♪

by ちびこん (2009-06-29 18:46) 

マリンかもめ

ヤバイ・・・梅酒を飲みたくなりました。
でも今、会社だからな~(^^;
by マリンかもめ (2009-06-29 19:09) 

REPK

個人的にはモアイの塔よりモアイの巣の方が
お気に入りですね~。

完熟梅酒ってヤッパリさらりとしているんですかね?
(メーカーが違うような気もしますが^^)
飲んでみたいなぁ^^
by REPK (2009-06-29 19:47) 

りりー

外の暑さとパチ屋の温度差に
体調管理が大変です^^;

by りりー (2009-06-29 20:57) 

ひろP

普通の梅酒とは違うんですか?
完熟になると、桃の香りとかするのかなぁ~

by ひろP (2009-06-29 22:10) 

hana*

★nanoさん
きっと家でじっとしていても、暑さかクーラーにやられてしまいそうですね^^;

★にゃんたまさん
美味しいですよ~♪でもちょっと甘いかも。
濃くてまったりとした感じです^^

★やまがたんさん
夏はやっぱり梅酒!というイメージです^^
適度なお酒は健康に良いと言われてますものね~♪

★多夢さん
ゲームも面白いですが、音楽も面白いですよね♪
なんだかリズムに乗せられて、ついついやってしまう、みたいなw

★とある主婦さん
ゲーム、初めはやり方(意味)が分からなくて、一瞬にして終わってしまいました><
自家製の梅酒、いいですね~^^
うちの実家は最近は作らなくなってしまって・・・

★mikanchanさん
そうですね^^濃厚でとろ~んとしています♪
いかにも完熟!って感じですw
アニメは再放送を待とうかしら・・・いつになることやら(><。

by hana* (2009-06-29 23:35) 

hana*

★Renyさん
このゲーム、あんまりやってると手が痛くなるので程々で止めています。
梅酒、ものすごーく薄めて飲んでもダメかな??
変なことユーワクしちゃダメですね(汗)

★ぷーにゃん2さん
自家製梅酒いいですね^^しかも梅も自家製!すごいです!
私も梅を買ってきて作りたいなと思いつつ、難しそうなのでやっていません。

★ホタルさん
こういうマウスを使った単純ゲームが好きなのです♪
クリックしなくてもいいんだけど、思わずクリックしてしまいます^^;
ワ~!ゴ○○○はキライデス~(><

★m6324さん
完熟梅酒、普通のよりも濃厚な味わいです^^
デザインも濃厚ですねw

by hana* (2009-06-29 23:43) 

単騎

モアイのゲーム意外と難しいですね。
梅酒は最近全然飲んでいないです。
by 単騎 (2009-06-29 23:43) 

hana*

★ちびこんさん
うちの近所のスーパーではたまたま無かっただけなのかもしれませんが。
有名なサントリーさんですからね。探せばきっと見つかると思ってましたよw

★マリンかもめさん
家に帰ってから、遠慮なく飲みましょうね^^

★REPKさん
私も「塔」のほうはイマイチ出来なくて、「巣」ばかりやってます^^
完熟梅酒は「さ~らり」とはしていないですね~w
どちらかというと、とろ~んとしていて濃厚、そしてちょっと甘いかも、です。

★りりーさん
クーラーのきいているところとの温度差はやられますよね。
気を付けてくださいね!

★ひろPさん
詳しくは分かりませんが、完熟した梅を使っているらしいです。
青梅よりももっと赤い梅なのかしら・・・?
だから味と色が全然違うと思いますね~
桃の香りは、どうでしょう、分かりません^^;

★単騎さん
ゲーム、難しいです>< クリア出来てもギリギリだったりします。
梅酒は今年になってから、久しぶりにハマってますw

by hana* (2009-06-29 23:53) 

しぇる☆

完熟梅酒っておいしそう~♪
飲んでみたいけどお家でのまないからなぁ~。
BBQとかする機会があったらこれいいなぁ♪
ゲームあとでやってみまぁ~す(*´∇`*)
by しぇる☆ (2009-06-30 00:53) 

がり

梅酒もこんんあのがでたんですね。
オシャレ。☆
by がり (2009-06-30 01:15) 

hirosugu

はまってしまった・・・
(^^ゞ

by hirosugu (2009-06-30 01:26) 

yuki999

今日は妹がひどい二日酔いで
訪問が滞ってます。
でも、好意で手伝ってくれてるので
文句は言えませんね。

by yuki999 (2009-06-30 01:29) 

hana*

★しぇる☆ちゃん
お家では飲まないのですか。健康的ですね^^
BBQだとやっぱりビールになっちゃいませんか??w
ゲームはおヒマな時にどうぞ~♪

★がりさん
居酒屋の店員さん(おばちゃん)お勧めに、見事にハマりましたw

by hana* (2009-06-30 01:35) 

hana*

★hirosuguさん
わ~wこういうの好きですか??(*'▽'*)

★yuki999さん
ありゃ~、二日酔いは辛いですね><。
そんなにストレス溜まっていたのかとちょっと心配になりますね。
24時間経つのを待っているのですが、このままではまた夜中になってしまいそう・・・^^;どこかでリセットしないと。
by hana* (2009-06-30 01:38) 

しぇる☆

おうちで飲まないどころか年に両手で足りるくらいしか飲む機会がないかも。。
ビールは苦手なので果実酒系かカクテル系かチューハイですね。といってもBBQも予定はないのですが(笑
by しぇる☆ (2009-07-01 01:16) 

hana*

しぇる☆ちゃん
そぉかぁ、ビールが苦手・・・ま、お酒がすべてじゃないしね^^
私はカクテルはほとんど飲まないですね。そのようなお洒落さんでなく、すっかりおやじの「まずはビール」ですよ(笑)
by hana* (2009-07-01 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。