SSブログ

フレッシュソネくじ終了~ [ソネット]

なんやかやでフレッシュソネくじも終了しましたね。

今回もたくさんの方々がくじをひきに来てくれて、大変お世話になりました。

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

賞品はやっぱり、当たらなかったですが、当たった人はおめでとう~[るんるん]

ほとぼりが冷めた頃に教えてくださいね(笑)

 

さてさて今回の結果は・・・

5等 3本[exclamation]

でございました。

まぁまぁかな[かわいい]

赤箱2個と、発行所1個でした。

フレッシュでは赤箱がなぜか大活躍でした[るんるん]

 

こんなにたくさん[exclamation]

kuji.jpg

 

 

 

 

昨日だったか、気づいたのですが、ショックなことが・・・

bin.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


月曜日が抜けている[exclamation&question]

この日は何のマークだったのでしょうか・・・[バッド(下向き矢印)]

「ソネットツールバーが新しくなりました」の日だったと思うのですが、

途中で他のことに目が行って忘れていたようです[たらーっ(汗)]

場合によっては、がーん[がく~(落胆した顔)]てなことも・・・


nice!(25)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 27

カルノ

6日はカメさんです、勿体無い事をしましたね
昨日は羊でしたか、何を勘違いしてたんだろ、私。
by カルノ (2009-07-09 03:06) 

GT-FOUR

やっぱり、沢山集めないと当たらないんですね(TT
花も発行所も鯛も箱もサボって、フィギュア10箇所だけじゃ、オールスカでした(>_<)/☆
by GT-FOUR (2009-07-09 03:32) 

nano

確実に取ってるはずが消えてる事も?
私のトコも一つ消えてますよw
どうせHitしなかったトコですが腹立ちますね(-_-#)
by nano (2009-07-09 04:46) 

やまがたん

私は5等が1個でした・・・・
なかなかうまくいかないものですよね^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-09 07:36) 

にゃんたま

当選回数すごいですね~
カメさんはちょっと残念でしたね^^;

by にゃんたま (2009-07-09 08:14) 

REPK

あぁ自分もなんだかんだで6日のビンゴをど忘れでした…
亀だったんですね~。とりあえず今月の25個ゲットだけは
忘れないようにします^^
by REPK (2009-07-09 08:18) 

がり

あら~。ビンゴマーク消えてるんですか。
心配になって私も見てきましたが
私は大丈夫でした。
ビンゴマークも時空へきえるんでしょうか。☆
by がり (2009-07-09 09:10) 

多夢

私は4等が1個でした。
くじ集めさぼるとやっぱりダメですね。

by 多夢 (2009-07-09 10:40) 

あずさ

私もちゃんとやってたつもりでもマーク付いてなくてアレと思ったことあります
あれはソネットさんのミスだったのかな?
hana*さんはヒットしたところだったので今回は残念でしたね(w_-; ウゥ・・

by あずさ (2009-07-09 12:17) 

rin

ソネくじおめでとうございます♪
ビンゴマーク、私も気付くと抜けてます。。。

by rin (2009-07-09 12:42) 

rin

あ、まさやんのライブ行けなくなっちゃったんです。。。
夫の親戚の集まりで・・・怒。。
by rin (2009-07-09 12:43) 

ホタルの館

hana*さんのアカウント、絶対好調ですよ!
私のアカウントなんて、当選0の週もありますしw
1個しか当選していないこともしょっちゅうです(^_^;)
有料会員なんだから、何とかしてよ!って思いますw
by ホタルの館 (2009-07-09 14:58) 

ぺんぎん

すごい!2等もあって3等は7本、4等は26本って普通ウの人の5等の当選回数みたいですね。
かめさん、残念でした。私もよくやります(汗
by ぺんぎん (2009-07-09 15:02) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
あまり参加していないので
コメントしづらいのですが、
済んだことは忘れて
次、頑張りましょう。
by ぷーにゃん2 (2009-07-09 16:21) 

mikanchan

5等3本おめでとうございます(^v^)
ビンゴは最近「残念」がポツポツ出るから
どうにかして欲しいです。

by mikanchan (2009-07-09 17:13) 

すずらん♪

やっぱり、賞品は当たりませんでした~!( ̄へ ̄)
ポイントも5等が2本でした~^^;
くじ、集めきれない日もあったりなのでこんなものかな。
ビンゴ、時々ありますよね~、そんなことが。
いつもカレンダーが下のほうに隠れているので、一応
確かめるようにしています。
ま、私のことなので確認しない日も・・・w
カメはもったいなかったよね^^;
hana*ちゃん!p(=^‥^=)q がんばニャ!  ☆
by すずらん♪ (2009-07-09 19:50) 

りりー

残念でしたね…残念と言えば…ロト4人も当たっていたけど
もちろん残念!でした(T^T)

by りりー (2009-07-09 20:54) 

yuki999

5等3本はいいですね^^

by yuki999 (2009-07-09 21:45) 

ちびこん

フレッシュ終わりましたね~。
コレで少しクジ集めから開放されます^^

by ちびこん (2009-07-09 22:10) 

ひろP

う~む6日は、カメさんですね。
うちは5日のクマさん、ど真ん中をゲット忘れました…
by ひろP (2009-07-09 22:24) 

単騎

カメは残念でしたね。
自分は不思議な庭はよくやり忘れてました。
by 単騎 (2009-07-09 23:17) 

hana*

★カルノさん
カメさん・・・ガーンなことになりましたね;;
自分でやってしまったことなので誰にも文句が言えませんね^^;

★GT-FOURさん
せめて発行所からだけでも集めておけばよかったのに~と、人ごとながらちょっと思ってしまいました(T△T)
フィギュア廻るより早いと思うのですが・・・

★nanoさん
今回のは完全に自分のミスです(≧□≦)
皆勤が緩和されているからまだいいのですが、昔だったら(怒)マークが!^^;
それでも取ったのに付かないのは嫌ですね~どうなってるのかしら。

★やまがたんさん
1個でも当たりがあると救われます。全く無いと凹みますから・・・

★にゃんたまさん
4等と5等はたくさん当たってくれましたね~♪
でも「フレッシュ」では4等と5等以外は無かったような・・・

by hana* (2009-07-10 00:10) 

hana*

★REPKさん
月曜日はなんだか「魔」の日だったんでしょうか・・
というか、いつも夜中に日付が変わってからやるので、私の場合は日曜の夜、どうかしてたんでしょうね^^;
皆勤だけは私もがんばりたいです。

★がりさん
消えているのではなくて、私が取り忘れていたのですよ;;
問題だけ見て、探す前に多分ポンとかパンダとかやっちゃってそのまま忘れてたのだと思います。
でも本当に時空へ飛ばされることもあるようなので、チェックは時々したほうが無難なようですね^^;

★多夢さん
1本でも4等なら良いと思いますよ~♪
くじ集めはなかなか大変ですからね。ちょっとだけ集めても当たる人は当たるのだ!運の問題なのかな~??

★あずささん
あずささんもビンゴ時空に飛ばされた(笑)ことがあるのですか~!
私の今回のは完全に自分のミスですが;;
時々チェックはするのですが、月曜日はちょっとバタバタしておりました。
う~ん残念( 。-ω-)

★rinさん
忙しいとつい忘れてしまいますよね;;
まさやん、行けなくなっちゃったのですかー(≧□≦)
残念ですね。。

by hana* (2009-07-10 00:20) 

hana*

★ホタルさん
それでもホタルさんとこはたくさんあるから、良く当たるアカウントもお持ちではなかったですか??
たくさんあると確率はとても良さそう。でもその分やることも何倍にもなってしまうのかな。それも大変そうですヾ(;´▽`A``
ソネくじに関して有料会員と無料の人を区別なくされているのだとしたら、無料の私は嬉しいですが、有料の方にしてみたらちょっと納得いかないかもしれませんね。

★ぺんぎんさん
2等なんてはるか大昔のものなので、いつだったかよく覚えていません;;
ビンゴは時々忘れてしまうことがありますね~油断したらダメですね。

★ぷーにゃん2さん
ソネくじとかされてる時間は、ないですよね。すみません;;
ハイ。前向きにがんばります!(*゚ー゚)ノ"

★mikanchanさん
ビンゴはもうほとんどが「残念」ですよね;;
だんだんそれにも慣れてきた自分が怖い・・・
貴重な1個を逃してしまったのは痛いですね~残念!

★すず♪ちゃん
そうそう「やっぱり」当たらないのが賞品ですね。
私はなるべくがんばってとってもこれですから、やっぱりくじは運なのかな、と思います。
ビンゴ、私も確認はしているのですが、それも時々忘れますね^^;
ビンゴもカメと関係ないところで1列とか出来たらそれほど悔しくないかも~と自分を慰めてます;;どうなるかな?

by hana* (2009-07-10 00:33) 

hana*

★りりーさん
キャリーはあっさりと消えて無くなりましたね^^;
もちろん!残念なのは私も同じくです(≧□≦)

★yuki999さん
まぁまぁ、かなと思っていたら贅沢でしょうか・・・^^;

★ちびこんさん
やっと終わった、ちょっとゆっくり出来ますね^^
しばらくのんびりしたいですね~♪

★ひろPさん
ど真ん中は悔しいですね~;;
それにしてもちょこちょこ忘れる方がいらっしゃって、以外でビックリです。

★単騎さん
いつもと同じパターンから外れてしまうと、忘れてしまったり、やったつもりでいたり、ですね。
庭も何回か忘れてましたよ。というか、これもやったつもりになっていたとか^^;

by hana* (2009-07-10 00:39) 

vin

くじおめでとうございます。
ビンゴ残念でしたね。ないマークならよかったのに。
by vin (2009-07-10 10:29) 

hana*

vinさん ありがとうございます♪
ほんとに、無いマークだったら良かったのですが・・・^^;
今日めでたく「ぞう」さんで1列出来ました!
新しいカードは出たマークばかりで最悪でした;;
by hana* (2009-07-11 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

517回結果453回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。