SSブログ

453回結果 [ロト6]

結果 07 17 19 27 35 40 B(41)

1等 4口 139,198,600円

 

あら~あっさりとキャリーがなくなりました[むかっ(怒り)]

やっぱり、当たりませんでした~[バッド(下向き矢印)]

[メモ] 自分の 「19」「35」とBの「41」のみ

[メモ] QPくん HITなし[パンチ]

 

今回は「7」がキーワードだったようですね。

私の中では「8」が来ていたので、「08,28」と買っていたのが微妙に惜しい?

ついでに「18」も買っていた・・・

最近QPクンダメダメですね[右斜め下]

 

さて、キャリーもなくなったことだし、

来週のサマージャンボに備えてお小遣いを溜めておかなければ[手(グー)]

ってもう遅いか[あせあせ(飛び散る汗)]

また来週~[晴れ]

 

 

家に帰ったら、ポストにこんなものが。

F1000261.JPG

 

 

 

 

 

わかさ生活から届いた、ブルーベリーのドライフルーツです[かわいい]

以前にブルーベリーアイを頼んだ時に同封されていた、

アンケートのはがきを書いて出したら、もれなくプレゼント、とあったので

書いて出していました。

普段のサプリに加えて、これも食べたら眼も元気になるかしら[るんるん]

まだ食べていないの、味はどうなのか分かりませんが、

そのままが苦手でも、ヨーグルトに入れたりしたら、きっと美味しく食べられると

思います。

 

ブルーベリーサプリも、週末飲むのをやめたりしていたのですが、

やっぱりそうするとボヤケたり、かすんだりが感じられるので、

結局毎日飲んでいます。

「続けることが大事です」というメールが時々届くのですが、

本当だなぁと思ってしまいます。

そうすると、えがおの「デラックスベリー」を飲む時がなくて、余ってしまうので困っています。

やはり重ねて飲むしかないのでしょうか。

 

もひとつ、えがおの「黒酢」を飲んで、変化がありました[ひらめき]

それについては、また今度書きたいと思います。


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 15

にゃんたま

サプリも気長にコツコツですね( ̄∇ ̄;)

by にゃんたま (2009-07-10 08:16) 

REPK

7がらみが多いとは言え、かといって37は来なかったから…
やっぱり難しいものですね~。
(私はQPで1口だけ買ってかすりもせず、でした)
by REPK (2009-07-10 08:36) 

多夢

ブルーベリーって、おなかがゆるくなりませんか?

by 多夢 (2009-07-10 09:06) 

Reny

いつも、1等が当たってる人は、どこでどんな生活をしているんだろう!?なんて考えてしまいます…。
次回はミニロト買い忘れないようにせねば…。
by Reny (2009-07-10 10:18) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
数字がバラけてきましたね
by ぷーにゃん2 (2009-07-10 11:44) 

やまがたん

ブルーベリーは疲れ目にいいんですよね^^
私も大好きですがなかなか口にする機会がございません
いつもご訪問下さりありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-10 12:17) 

ホタルの館

うちにそんなプレゼントの企画あったかな??
最近、母が「ブルーベリーアイは宣伝が多いからな!」って言って即捨てるので、その中に入っていたのかもしれないですねww
by ホタルの館 (2009-07-10 16:15) 

あずさ

何でも継続が大事なんですねw
黒酢飲んで変化があったんですか?
お通じがよくなったとか・・・かな?
また色々教えてくださいねw

by あずさ (2009-07-10 20:43) 

りりー

サプリはコツコツが大事ですよね~
なかなか続かなくて^^;

by りりー (2009-07-10 23:32) 

hana*

★にゃんたまさん
サプリをいかにして安く買うかが当面の課題(?)です(笑)

★REPKさん
そうなんですよ~私「37」買っていたのに、それだけ来なかった;;
前回の数字は来ないと、またミニロトと同じ失敗をしてしまったのでした!
ある意味、データを見ずに選んだほうが良いかもしれない・・・

★多夢さん
人によってはなるらしいですね。うちの相方もお通じが良くなったと言ってましたw
私は逆に飲み始めの頃は便秘気味になったのですが・・・
身体が慣れてくると平気みたいですよ♪

★Renyさん
そうですよね。きっとみんなこっそり家族で(もしかして一人で?)隠して地味な生活をわざと送っていると思います。
近所の人に分からない程度の贅沢をしてるんじゃないのかな~(笑)

by hana* (2009-07-11 00:24) 

単騎

やっぱり続けて飲むのが大事なんですね。
いつも途中でやめちゃうんでw
by 単騎 (2009-07-11 00:24) 

hana*

★ぷーにゃん2さん
今回はきれいにバラけましたね。それでも当たらなかったのは悔しいかも・・・

★やまがたんさん
目の疲れはひどいと頭痛とかまで行ってしまうので、なるべく疲れを溜めないように、眼にやさしいことを心がけたいです♪
といいつつPCの前にいる時間が長すぎます><

★ホタルさん
タダの一枚の往復ハガキのサイズでしたからね~
宣伝か注文ハガキと思って捨ててしまいそうな雰囲気でしたよ。
それとも私がまだ定期購入にしていないから、客寄せの意味もあったのかも?

★あずささん
サプリは薬とは違うから分かりにくいですよね。個人差もあるし。
黒酢、体重の変化はまだありませんが、可能性は見えてきたような?^^
また後日記事にしますね♪

★りりーさん
続けるのはなかなか難しいですね。物にもよるのですが、ブルーベリーだけはもう手放せません^^;

by hana* (2009-07-11 00:33) 

hana*

★単騎さん
効果があまり感じられないと、途中で止めたくなりますよね^^;
お金だって掛かってくるし、分からないものに大事なお金は出せません。
ただ、私はブルーベリーだけはもう手放せません^^;
by hana* (2009-07-11 00:35) 

ちびこん

ロト全然ダメでした~^^;やっぱりキャリーなくなるし。
ブルーベリー効果は実感されているようですね~^^
やっぱ継続は力ナリ。
視力が回復すれば最高ですね~!!☆
by ちびこん (2009-07-11 00:39) 

hana*

ちびこんさん
キャリーはあっさりと無くなってしまいましたね;;
また来週がんばりましょう!
ブルーベリーでぼんやりが減るので、実質視力UPとも言えるかも!?
by hana* (2009-07-11 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。