SSブログ

まだ梅雨は明けません [日々]

 

福耳  「夏はこれからだ!」

 

レコーディング風景ってなぜか じーっと眺めてしまう[目]

みんな仲良さそうなのが見ていてとても微笑ましいです。

 

その中の一人、秦基博(ハタ モトヒロ)くん

この夏のABC高校野球統一テーマ曲に選ばれました[野球]

昨年は福耳として、今年はソロで、2年連続出場です(笑)[exclamation]

 

Halation(初回生産限定盤)(DVD付)

Halation(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 秦 基博
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: CD

 

これでまた有名になっていくのかしらね。

それはそれで嬉しいけど、ちょっと寂しくもあったり・・・

 


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 13

やまがたん

今日も雨、明日も雨、明後日も雨
この長雨には正直勘弁して欲しいです・・・・
訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-18 08:48) 

にゃんたま

今日も蒸しってます(>_<、)

by にゃんたま (2009-07-18 11:05) 

yuki999

暑いですね。
嫌になりますね。

by yuki999 (2009-07-18 13:10) 

多夢

やまがたんさ~ん、雨をちょっと回してよ~。って感じです。
体調を崩しそうですわ。☆彡
by 多夢 (2009-07-18 14:11) 

Reny

そうかぁ…もう甲子園の季節ですよねぇ~。
あまり関係ないですが、学生時代、ローカル局の高校野球県大会のレポータに応募した事がありました。
それくらいただの野球バカだったのですが、自分の顔を鏡で見てからにしろって言う結果でしたね(笑)
by Reny (2009-07-18 14:31) 

ホタルの館

大阪、やたら梅雨明け遅いですね(^_^;)
発表なしで夏本番になったりして・・・。
by ホタルの館 (2009-07-18 14:38) 

あずさ

今年の夏は雨が多いな~
今日も雨明日も雨・・・・(○´^`○) ん~
すっきり晴れて欲しいです

by あずさ (2009-07-18 16:18) 

りりー

蒸し暑いですね
母校は今日勝ちました^^

by りりー (2009-07-18 18:38) 

REPK

有名になって嬉しくもあり寂しくも有り…分かる気がしますね。
ただ、自分としてはメジャーデビューは嬉しいかな、と。
認められるということでもありますからね。
by REPK (2009-07-18 19:38) 

mikanchan

こんばんは^
蒸し暑いのでエアコンが大活躍です^^

by mikanchan (2009-07-18 21:48) 

マリンかもめ

レコーディングは大変ですけど楽しいです^^
またやりたいです♪
by マリンかもめ (2009-07-19 00:23) 

hana*

★やまがたんさん
連日雨ですか。それはいくらなんでも困りますね;;
早く梅雨明けしますように。

★にゃんたまさん
なんだか勘違いしていて、今日も雨かと思っていたら、晴れていて、慌てて大物の洗濯をしました><

★yuki999さん
暑いのは自分は我慢できますが、パソコンが参ってしまいますので仕方なくクーラーを入れています^^;

★多夢さん
そうですね。異常気象もいい加減にしてもらいたいです。
各地平等に雨or晴れにしてほしいですね。

★Renyさん
レポーターって顔で選ばれるのですか~??元気がいっぱいの子が選ばれるかと思ってました。
ちなみに友人は地方の大会でうぐいす嬢になりたいと言ってましたw

by hana* (2009-07-19 02:23) 

hana*

★ホタルさん
きっと明日明後日の雨が通り過ぎたら梅雨も明けると信じてます!
蝉も泣き出したしね♪

★あずささん
北海道も雨が多いようですね。
もっと夏らしく、お天気も素直になればいいのにね~^^;

★りりーさん
母校のチェックされてるんですね♪
私の母校は全然です;;

★REPKさん
彼の歌がもっともっと大勢の人に伝わるということ、一緒に喜んであげないといけませんね。
つい勘違いして独占欲が出てしまうのです;;

★mikanchanさん
クーラーも扇風機も、電気代が怖いです~~;;
でもつけないとやってられない程この部屋は暑かったりもします。

★マリンかもめさん
レコーディングされたことがあるのですかー!
普通の人はなかなかそんな機会はないと思うのですが、すごいですね!!楽しそうですね^^

by hana* (2009-07-19 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

454回結果ハンバーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。