SSブログ

ソネくじ~ [ソネット]

水曜日恒例のソネくじ結果発表もマンネリ化してきたように思います[あせあせ(飛び散る汗)]

ですが一応結果発表~

 

[位置情報]4等 2本 (黄箱1、おやじ1)

[位置情報]5等 1本 (大鯛おやじ1)

 

でございました[ぴかぴか(新しい)]今週もなかなか優秀ですね[るんるん]

相変わらず発行所からはなかなか出ませんね~

新しい発行所も増えて、そのうち特別発行所が消えそうな気がします。

とにもかくにも、今週もありがとうございます[かわいい]

昨日また金の大鯛が釣れました[ひらめき]

メデ鯛も159枚もあったので、せっせと釣りを楽しむことにいたします。

 

皆既日食、曇っていたのですが、風もあって雲が流れていて、

雲間からなんとか見ることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

雲がうっすらとあったほうが眩しくなくて良かったのですが・・・

F1000282.JPG

 

 

 

 

 

ケータイでは無理がある・・・

かなり日が高い位置にいて、窓から覗くにはしんどい格好に。

一番隠れる時間には、外がぼんやりと暗くなって、

なんだか世界が一瞬シーンとしたような気がしました。

幻想的、神秘的な瞬間でした[ぴかぴか(新しい)]

太陽を見ているというより、お月さまの三日月を見ているような感覚でした。

そう思うとなんだか三日月も貴重な気がしてきますね[三日月][やや欠け月]


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 13

やまがたん

仕事で見過ごしてしまいました><
そねくじは当たらないし、さっぱりついておりません・・・・
ご訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-23 06:47) 

REPK

自分は4等が1本、だったかな?
複数当選がちょっとうらやましかったり^^
(先週は全滅でした)

来週はどうなるかな??
by REPK (2009-07-23 08:17) 

あずさ

釣りはやっぱり辛抱なのかな・・・ヾ(´▽`;)ゝ
サブの入れたら300回くらいあったんですけど~``r(^^;)ポリポリ

by あずさ (2009-07-23 09:48) 

Reny

日食、神秘的でしたよね~。
観察用メガネ買っておくべきだったと後悔しました…。
by Reny (2009-07-23 11:00) 

多夢

ソネくじ箱集めをサボったら4等1枚だけでした。

by 多夢 (2009-07-23 11:29) 

yuki999

くじ当たりません
最近集め始めたのですが・・・

by yuki999 (2009-07-23 13:57) 

ホタルの館

マンネリ化・・・おっしゃることよくわかります。
1等・2等が当たればまだしも、4等・5等ばかりだとね(^_^;)
私は記事にしてないけど、もう少し大きな動きが欲しいなと思うことはあります。

皆既日食、わずかでも見られて良かったじゃないですか!!
私はその時間、あることに没頭していて時間に気づいた頃には見逃していました(>_<)
皆既日食よりも、不思議な現象だから、怪奇日食でも良いと思いますw
by ホタルの館 (2009-07-23 14:21) 

にゃんたま

日食見れませんでした(>_<、)
26年後に頑張りますw

by にゃんたま (2009-07-23 20:27) 

ちびこん

皆既日食テレビで見ました^^
hanaさん見れたんですね~!いいことありそっ^^
たいくじはもっとスピーディーになったらいいのに!
わたしも溜まりまくってるのでボチボチと~^^
☆☆
by ちびこん (2009-07-23 21:24) 

ひろP

日食見ましたかぁ~。
私は、悪石島の豪雨をみて、ガッツポーズしてました。(笑)
by ひろP (2009-07-23 23:34) 

hana*

★やまがたんさん
平日の昼間ですものね。お仕事の方は難しいと思います。
ソネくじも、残念でしたね・・・;;

★REPKさん
4等!おめでとうございます♪
運良く複数当たっていますが、いつまで続くかな~
1等とか2等が欲しいですね~どこで当たっているんだろう・・・

★あずささん
釣り、300回はスゴイですね~ヾ(;´▽`A``
ひたすら集中してやるしかないですね。
やってもやっても減らないような気が・・・がんばれ~!

★Renyさん
鑑賞用メガネ、買わなくて後悔した人は多かったと思いますよw
私もそのうちの一人。でも1回くらいしか使わないものを買うのは、ねぇ?(笑)

★多夢さん
5等より4等で良かったじゃないですか~♪
そしてハズレることなく、良かったですね^^

by hana* (2009-07-24 00:17) 

hana*

★yuki999さん
今まで集めてられなかったのですか!
そのことにビックリでしたヾ(;´▽`A``

★ホタルさん
1等や2等はどこで当選されているのか、さっぱり見聞きしませんが・・・
いつか当たると信じて、くじ集めています^^v宝くじと一緒♪
日食、奄美の地方だともっと真っ暗になったんですよね~
そのことがとっても羨ましいです。

★にゃんたまさん
26年後、リベンジがんばってください。
その頃は、関西でも9割隠れるらしいですね。関西に住んでいるかどうかは分かりませんが^^;

★ちびこんさん
テレビの方がハッキリときれいに見れますね^^
一応生でも見ましたが、いいことあるかなw
メデ鯛釣り、がんばりましょう~!

★ひろPさん
悪石島の豪雨、今日の新聞で見て、あらま~可哀想に、と思っていました。わざわざ行ったのにね~

by hana* (2009-07-24 00:23) 

GT-FOUR

クジの結果見なきゃ!
皆既日食の模様をNHKでやっていたようで、それをYoutubeで見ました。太平洋上の船の上からの中継で、月の影を感じられるとっても素敵な映像でした!(^^ノ彡☆
http://www.youtube.com/watch?v=kYhFdKzq6rM&eurl=http%3A%2F%2Flucky%2Dnishi%2Eblog%2Eso%2Dnet%2Ene%2Ejp%2F&feature=player_embedded
by GT-FOUR (2009-07-24 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

519回結果455回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。