SSブログ

519回結果 [ミニロト]

結果 02 09 25 29 31 B(04)

1等 15口  16,888,000円

 

連続ならず~[バッド(下向き矢印)]

[メモ] 私の 「09」とボーナスの「04」のみ

[メモ] 今回もQPさんはお休み。

今回は一桁が爆発するかな~という予想はちょっぴり当たり。

一桁、2~3個で選んでみました。

難しかったのが30台。

私は「30」を選んでしまった~[むかっ(怒り)]

桁数で選んでみるという手法はなかなかいい感じなので、

このまま続けてみようと思います[かわいい]

今週から大阪抽せんのようです。

次回のロト6も、大阪ですね。だからどうということもないのですが、

がんばります[るんるん]

 

いよいよ明日(22日)は皆既日食の日ですね[満月]

でも今夜も大雨降ってます[雨]

明日には晴れるといいんだけどな~[晴れ]

 

月ノうた

月ノうた

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: CD

 

せっかく皆既日食にちなんで発売されたので、聴くことにします[音楽]


nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 20

nano

全国的にお天気がイマイチみたいですね
何とか見れる間だけでも・・・・と期待です♪
by nano (2009-07-22 00:50) 

yukitan

皆既日食、お天気が心配ですね。
by yukitan (2009-07-22 01:19) 

にゃんたま

雨降ってま~す(TェT)

by にゃんたま (2009-07-22 08:06) 

REPK

新潟も雨模様ですね…昼には晴れるらしいですが
日食は難しいかも、ですね。

ミニロトは2HITまででしたね~。
10台がまったくないのも読めなかったし。
また来週ですとも^^
by REPK (2009-07-22 08:18) 

yuki999

いつも宝くじ頑張ってますね^^

by yuki999 (2009-07-22 10:21) 

rin

駆け足ばかりでごめんなさい

by rin (2009-07-22 11:09) 

あずさ

日食はテレビでみましたヾ(´▽`;)ゝ
ミニロト次回頑張ってください(*゚▽゚)ノ

by あずさ (2009-07-22 12:50) 

ホタルの館

去年は夕方からの雨が多かったけど、今年は夜から降る雨が多いですね。
ここ数日は夜間ばっかり雨。
その分、昼間は曇りか晴れだから過ごしやすいんですけどね(^_^;)
皆既日食、まともに見られなくてほんと残念でした。
ちょっと天気が憎いです。
by ホタルの館 (2009-07-22 13:45) 

多夢

こちらもやっと梅雨入りしたような天気が続いています。

by 多夢 (2009-07-22 14:55) 

m6324

天気が悪くって残念でしたね。
日食はテレビで見ることができました。

by m6324 (2009-07-22 15:00) 

やまがたん

私は日食見れませんでした・・・・仕事で・・・・
結構見れた人が近くにいたので羨ましいです・・・・
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-22 18:42) 

GT-FOUR

日食見れなかった(>_<ノ彡☆
by GT-FOUR (2009-07-22 19:56) 

単騎

簡易巡回ですいません。
by 単騎 (2009-07-22 22:18) 

mikanchan

日食の見え具合は微妙でした^^;

by mikanchan (2009-07-22 22:23) 

hana*

★nanoさん
なんとか雲間から見ることが出来ましたね^^
でもやっぱり直接見るのは危険ですね~^^;

★yukitanさん
お天気イマイチでしたが、なんとか見ることが出来ました♪
yukitanさんはどうでしたでしょう。

★にゃんたまさん
日食が終わってから晴れてきましたよね。
ずっと曇りでどうなることかと思ったけど、なんとか大丈夫でした♪

★REPKさん
全国的に雨だったんですね~。ほんと、午後からは晴れ間が・・・
ミニロトの2HITは悔しいですね。あと一歩!が難しい。
また来週も期待しましょう♪

★yuki999さん
頑張っているのですが、結果は頑張りに正比例してくれません。。

★rinさん
お忙しい中、ありがとうございます^^

by hana* (2009-07-22 22:24) 

hana*

★あずささん
私もテレビで見ましたよ~♪テレビの方がキレイに見えます。当たり前か^^ゞ
ありがとうございます^^ミニロト来週もがんばります♪

★ホタルさん
夕方からの雨は洗濯物出しっぱなしで出掛けられないとかで嫌でした。夜の雨だと私的には助かります。
日食メガネがないと目に悪いですが、なんとか直接見ちゃいました;;
もう少しお天気回復が早ければ、と思いましたね^^;

★多夢さん
梅雨ももう明けるような時期だと思うのですが、全体的に遅いような気がします。でも関東はもう明けたんですよね。

★m6324さん
テレビでも屋久島のほうは雨だったりで、見に行かれた方は残念でしたね。
れて美の映像の方がキレイに見えるし^^;

★やまがたんさん
お仕事中の時間ですものね。これからテレビでたくさん放送されると思うので、そちらで堪能されてくださいませ。

★GT-FOURさん
あれ~!見れなかったですか!やっぱりお仕事ですかね??
それともお天気かな?テレビで綺麗なのを見てくださいませね。

by hana* (2009-07-22 22:33) 

hana*

★単騎さん
いえいえ~最近要注意ですからね。怖いです。

★mikanchanさん
私も微妙でしたが、一応見たという満足感は得られました^^

by hana* (2009-07-22 22:35) 

ぷーにゃん2

こんばんは~☆
どちらも次に期待しましょう
by ぷーにゃん2 (2009-07-22 23:06) 

がり

日食見れませんでした。(^^;)
来年の夏 イースター島で見られるそうです。
モアイ像と一緒に見に行きたいな。☆
by がり (2009-07-22 23:11) 

hana*

★ぷーにゃん2さん
日食は一応見れたので満足です^^
ロトはまた次回、がんばりまーす!

★がりさん
イースター島、モアイ♪本当に行けたら素敵ですね^^
その前にがりさんは韓国旅行かな^^v

by hana* (2009-07-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バカンスならず・・・ソネくじ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。