SSブログ

521回結果 [ミニロト]

結果 04 09 14 25 26 B(15)

1等 27口 9,662,800円

 

あら~また一桁が2つも。一桁復活なのか??

[メモ] 私の 「26」とボーナスの「15」のみ

[メモ] QPクン HITなし[むかっ(怒り)]

直近数字が多かった~[ダッシュ(走り出すさま)]

ボーナスも含め、「04 09 25」は2回前の数字。

「14」は前回の数字。

「26」は4回前の数字。「15」は5回前。

私の特徴として、4~5回前の数字を選びたがっている模様。

今回はご無沙汰数字を狙ったのでアウト[パンチ]

一桁が多いと配当も少なくなりますね。

当たってないから関係ないんだけどさ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

いつも参考にさせてもらっているサイト、MINILOTO-TOWNさんの

ミニロト当選数字のバラツキ早見表

いつもこの表などを見て考えているのですが、

細かい分析などされていて、本当にありがたいサイトさんです。

 

でも時には、何も見ずに適当に選んだほうが良い場合もあります[あせあせ(飛び散る汗)]

ん~~~、難しいね[ふらふら]

 

[犬][猫][犬][猫][犬][猫][犬][猫][犬][猫]

昨日の記事の、豆腐の食べ方、みなさんいろいろで面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

お豆腐一つでこれだけ違ってくるのだから、それぞれの家庭の味ってほんとに無限大にあるのでしょうね。

夏の冷ややっこは私も欠かせないメニュー。

でも同じのが続くとちょっぴり飽きちゃう。飽き性なんです。

今日はコレ

IMG_0736.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷ややっこ、キムチ乗せ[かわいい]

このキムチ、アミエビが入っていてちょっと甘いのです。
それがまた旨さを引き立てている感じ。
昨日も韓国冷麺食べて、キムチ食べたのに、今日もw

お豆腐とキムチ、合います[exclamation×2] ビバ!キムチ

普通のスーパーで、美味しいキムチに巡り会うのは難しいですが、これは一回食べ切りになっていて、2パックついてるの。一人暮らしの私にピッタリなキムチです。

備後漬物さんの「ミニ旨えびキムチ」(スーパーでは通常198円くらいで売ってます)

調べてみたら、大きいサイズもありました。
吉野家キムチも同じ会社だったのか~。
スーパーで見かけたキムチが他にもありました。

カクテキなんかもいいですね。なんだか見てたら食べたくなってきちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 20

カルノ

昨日、なんかの番組でロト6の攻略法やってましたね~
解説した方は今年まだ1度も外していないって言ってましたけど、どうなんですかね?
by カルノ (2009-08-05 01:08) 

hana*

カルノさん その話、昨日のコメントで聞きましたけど、すごいですね~!
羨ましい限りです。たくさん買ったら当たる確率も上がるのでしょうが、なかなかそうもいかないですしね;;
けれどハズレないっていうのはすごいです!
by hana* (2009-08-05 02:05) 

あずさ

豆腐は苦手だけどキムチは好きです
スーパーのキムチは大きくて必ずといっていいほど余して捨ててしまいます(ノ_-。)
あっさりとした和風キムチを買うようにしてます(^▽^;)

by あずさ (2009-08-05 06:42) 

REPK

14と25は当たっていたけどあと一つが…でした^^
また来週、ですよ。

豆腐とキムチ、中々に良い組合せですよ~。
自分が以前なんかの本で読んだのは
「水切りした豆腐でキムチを挟む」
というヤツで、多分木綿豆腐だと思うんですが
コレなら豆腐の水分でキムチが薄まる事も無いから
アリなんじゃないかな?と思いますね。

キムチは仙台朝市で買っていたやつが忘れられません。
白菜キムチの端っこばっかり集めた「バラキムチ」が
安くて美味かったんですよ^^
by REPK (2009-08-05 07:51) 

にゃんたま

キムチ乗せ!
今日やってみようかな~
ビールにも合いそうだしw

by にゃんたま (2009-08-05 08:20) 

Reny

女神に会ったのに、ボロボロでしたToT

私も昔、ロト6研究サイトをやってたんですけど、
自分の論理を押し付ける輩が現れて、なんか面倒臭くなったのでやめちゃいました(笑)

キムチ…食べたいなぁ。絶対NGなのでToT
by Reny (2009-08-05 09:30) 

多夢

冷ややっこにキムチかぁ、試してみようっと、
個個には大好物なので美味しいだろうなぁ。
by 多夢 (2009-08-05 11:28) 

ホタルの館

この食べ方ナイスだと思います!
私も実はやっているんですよ(^_^;)
今はキムチは胃とかに刺激が大きいから控えているのですがね・・・。

冷や奴にそばつゆかけて、キムチを乗せて・・・。
私もやります!
ご飯がすすむ君シリーズですねw
by ホタルの館 (2009-08-05 14:28) 

m6324

冷奴にキムチは絶対に美味しいですね。^^
食べたくなってきました。

by m6324 (2009-08-05 14:59) 

すずらん♪

お豆腐、大好きです~^^
オーソドックスに大葉、生姜、ネギ、鰹節を山盛りかけて
食べるのが好き。飽きずによく食べますw
うちの相棒は三升漬け(?)とかいうものをかけて食べてます。
キムチ、今度試してみます。
by すずらん♪ (2009-08-05 15:07) 

rin

私もこの食べ方好きなんですよ~!!
今も食べたくなってきました~

by rin (2009-08-05 15:32) 

nano

今日も暑かったですね(-"-;)
食欲も減退気味・・・・
冷奴いいなぁ♪
by nano (2009-08-05 18:40) 

りりー

こんばんは~^^☆
by りりー (2009-08-05 19:37) 

やまがたん

豆腐にキムチ これはあると思います!
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-05 21:05) 

ひろP

豆腐にキムチですか~。
キムチ味がまろやかになりそうですね。
by ひろP (2009-08-05 21:38) 

mikanchan

豆腐にキムチ、私もやります~^^
美味しいですよね♪

by mikanchan (2009-08-05 22:14) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-08-05 22:57) 

hana*

★あずささん
気が付けば連続で豆腐ネタ、スミマセン;;
大きいキムチは私も精いっぱい頑張らないとなかなか減りません。開けたその日は美味しくても、翌日になると辛さが倍増するのもあって、ひぃひぃ言いながら食べたことも^^;
やっぱり食べ切りサイズが丁度良いです♪

★REPKさん
惜しかったですね><今回はロト仲間の人が3等当たっていて、出かけるついでにと換金頼まれました。自分じゃないけど、売り場の人からおめでとうございます♪なんて言われて複雑な心境になりました;;
焼肉屋さんに行ったら、そのような木綿っぽい豆腐とキムチのが出てきたと思います。それも美味しいですよね^^
安くて美味しいキムチはリピートしたいですね♪

★にゃんたまさん
そうです!ビールのおつまみにピッタリなんですよ~!
写真撮った後、ぐびぐび一杯やりましたよ♪

★Renyさん
女神効果、残念でした;;
Renyさんのロト6研究サイト、見てみたかったです。その人、自分の論理押しつけるなら自分でサイト立ち上げろって思いますね^^;
キムチNGでしたか;;残念。。

★多夢さん
私はキムチの辛さが豆腐で抑わって、ちょうどいい感じになります^^

by hana* (2009-08-06 00:38) 

hana*

★ホタルさん
私も胃が弱っている時はキムチとか控えてました。長かったなぁ。。
この組み合わせはビールがすすむ君ですね~♪

★m6324さん
バッチリな組み合わせですよね~^^v
なるべく週末に、と思っているのですが、ついつい食べてしまいます。

★すず♪ちゃん
私も昔は花かつお、てんこもりでした^^;
三升漬け、ってどんなのだろう。別々の味付けで食べられるんですね。

★rinさん
おお~!これは美味しいですよね^^
私は比較的最近、この食べ方にハマりました♪

★nanoさん
今日も暑かったですが、夕立ちがダー!っと降って、ちょっと涼しくなりました^^恐ろしいくらい降ってましたよ^^;

by hana* (2009-08-06 00:49) 

hana*

★りりーさん
こんばんは~^^ご訪問ありがとうございます♪

★やまがたんさん
とってもビールが進んじゃうセットでございます^^

★ひろPさん
私的にはキムチの辛さを抑えるために、こうしているようなところもあったりして・・・

★mikanchanさん
結構みなさんされてるようですね^^
やっぱり美味しいんですね~♪

★単騎さん
お忙しい中、ありがとうございます♪
by hana* (2009-08-06 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピーマン豆腐ソネくじ、忘れずに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。