SSブログ

ソネくじ、忘れずに [ソネット]

今週は忘れずにソネくじのことなど・・・

結果は、

4等 2本[かわいい]

5等 1本[かわいい]

なんと、全部発行所からでした。

最近は午前中を中心に発行しております。

やはりやるべきことは午前中にやりましょう、ということですかね。

 

相変わらず、ポンとかスクラッチは夜中になっておりますが・・・

あまり出ませんね~~[たらーっ(汗)]

ビンゴは昨日やっと1HITしただけで、まったく来ません。

 

[レストラン] 昨日、ミネストローネを作りました。

今日はブロッコリーを追加して食べました。

IMG_0745.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった汁ものは、お弁当に出来ない、かと思いきや、密封型のタッパーに入れてしっかりとお弁当のおかずにさせてもらいました[かわいい]

トマトの酸味が食欲を誘います[るんるん]
クーラーで冷えた身体を温めてくれますし、冷えた状態でも美味しくいただけます。

暑さのせいか、ご飯を食べた後にとっても眠くなります。
身体が疲れているんだなぁ・・・
朝なんて汗がぽたぽた落ちてるし、ハンカチで拭きすぎて顔が痛い[どんっ(衝撃)]
日焼け止めクリームを塗りまくっていても、ハンカチで汗と一緒に落としているような気がしないでもない。
おかげでお化粧もしていないような顔になってますが・・・
もともとお化粧のノリは悪いのですが、お肌の状態悪いのかな。
夜更かしがいけないのだろうけどね。
ぶっちゃけ歳のせいもあるよね。若い頃とほぼ同じようなお手入れしかしてないし。
飲むコラーゲンとか試した方がいいのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 18

あずさ

ミネストローネ美味しそうですね
夏はやっぱりトマトいいですw
我が家の菜園にもやっとトマトが出来てたので今度ミネストローネを作ろうっと・・w



by あずさ (2009-08-06 06:11) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます( ゚∀゚)o彡° オウエン☆オウエン☆
仕事が忙しいため訪問&オウエンのみで申し訳ありません・・・
by やまがたん (2009-08-06 06:43) 

GT-FOUR

ミネストローネいいかも(^^
豆腐は冷奴に醤油チョロっとでビールのお供に最高です!
(^^ノ彡☆
by GT-FOUR (2009-08-06 07:03) 

ひろP

お弁当に汁物って、チャレンジャーですね~。
学生の頃と違って、おとなしく持ち歩けば問題ないのかな?
by ひろP (2009-08-06 09:09) 

多夢

毎日セコセコと貯めていたそねくじ、先週分が無くなっていたのですよ~。
勿論当選もゼロ!。
30日以内にもらっても有効なのかしら?

by 多夢 (2009-08-06 10:38) 

にゃんたま

飲むコラーゲン、私もそろそろ買おうかなw

by にゃんたま (2009-08-06 12:21) 

ホタルの館

最近、1本~2本4等か5等が出ます。
やっぱり、hana*さんのアカウントはかなり好調です!!
この間、2等が久々に当たったときはちょっと嬉しかったですが・・・。
by ホタルの館 (2009-08-06 14:46) 

すずらん♪

hana*ちゃん、お皿の中身は~?w ((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
くじははずれ~!でした。ってか、全部集めてない日だらけ^^;
体内でコラーゲンを生成するアミノ酸とビタミンCを摂らないと・・・と難しいことを言う者が約1名、知り合いに。
それ聞いたらがっかりして飲むのをやめました^^;;;
by すずらん♪ (2009-08-06 15:42) 

ケイ

こんにちは。
ご訪問ありがとうございましたm(__)m
これからも宜しく☆
by ケイ (2009-08-06 16:43) 

rin

今日はあしあとのみでごめんなさい

by rin (2009-08-06 21:31) 

yuki999

こんばんは。
兄の方です。

by yuki999 (2009-08-06 21:41) 

単騎

暑いところから涼しい所に行くと眠くなりますよね。
by 単騎 (2009-08-06 22:34) 

REPK

ロールオーバー、ですね^^
トマトの酸味は食欲増進っぽくて良い感じですよ。
ココにバジルとかオレガノを振るとちょっと良いかも^^

ソネくじ、どうだったかな??
by REPK (2009-08-06 22:37) 

hana*

★あずささん
菜園にトマトがなってるのですか~^^
おうちに菜園があるなんて素敵^^いいな~♪
お野菜たっぷりとれて良いメニューだと思いますw

★やまがたんさん
お忙しい中、ありがとうございます^^

★GT-FOURさん
ミネストローネ、お野菜たっぷりでいいですよ~^^
豆腐の記事も読んでくれてありがとうございます♪
やっぱり豆腐はビールが合いますね^^

★ひろPさん
密封のタッパーだと大丈夫なんですよ~
一応ナイロン袋にも包んでおきますけど、傾いても平気。
昔、かす汁をお弁当に持っていったこともあります^^;
でも、乱暴にしたらどうなるかわかりませんよ。

★多夢さん
先週分が無くなっていた??どーして!?
原因がわかりませんが、残念ですね;;
by hana* (2009-08-07 01:09) 

hana*

★にゃんたまさん
コラーゲン飲まれているのですか~!効果のほどはやっぱりありますか??
私も試してみたーいw

★ホタルさん
そうですね~順調に当たり続けているような気がします^^
2等は嬉しいですね♪

★すず♪ちゃん
説明文入れなかったのですが、写真の上にマウスを置いていただけると、2枚目の写真が出る仕組みになっております^^ロールオーバーw
あまり自信のない写真の時は、気づいた人だけ見てもらえたら、って思って説明書きませんでした^^;ごめんよ~
コラーゲンと一緒にアミノ酸とビタミンCとればいいのですね!やったるぞー(笑)

★ケイさん
こちらこそ、ありがとうございます^^
これからよろしくお願いします♪
by hana* (2009-08-07 01:15) 

hana*

★rinさん
お身体お大事にしてくださいね。ありがとうございます♪

★yuki999さん
お兄さんのほうですね^^夜ですものね。
ご兄妹とも無理されないようにしてくださいね^^

★単騎さん
ふふふ^^身体が安心したら眠くなるのかなww
お腹いっぱいになると眠くなる。ちょうどクーラーも効いている♪そんな感じですかね~^^ゞ

★REPKさん
ロールオーバー気付いてくれましたかw
バジルとかオレガノなんてシャレたものはありませんです、ハイ。
ソネくじ確認する暇もなくいよいよお引越しですね^^
by hana* (2009-08-07 01:19) 

mikanchan

お肌のお手入れ、私も最近怠ってます。
頑張りましょうね^^

by mikanchan (2009-08-07 01:44) 

hana*

★mikanchanさん
日頃の手入れがものをいう、お肌は侮れません!
取り戻すのに倍以上の時間がかかりますからね~><。
がんばりましょう~^^ゞ
by hana* (2009-08-08 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

521回結果457回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。