SSブログ

464回結果 [ロト6]

結果 10 21 22 25 27 37 B(36) Bセット

1等 3口 115,943,100円

 

こんな偏った数字なのに3口も出てるし~[あせあせ(飛び散る汗)]

連休ボケはロト6にもちゃんと反映されているようで・・・

全くかすりもせず終了[どんっ(衝撃)]

今回はFセット狙いだったため、全くダメダメでした[バッド(下向き矢印)]

なんだかつい選んでしまう、Fセットが好きなようです。

こちらもまた来週ということで。

 

[晴れ][曇り][晴れ][曇り][曇り]

連休中はよいお天気に恵まれて、のんびり過ごしてまいりました。

 IMG_0976.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

山奥のほうまでドライブ[車(セダン)]したのですが、道を間違えて約1時間も予定オーバー[あせあせ(飛び散る汗)]

とっても細い山道をゆっくりとゆっくりと進んで、横は絶壁、落ちたら完全に死にそうで

ひやひやしながらの運転[がく~(落胆した顔)]

もう懲り懲りです。

結局ひと廻りして、いったん山を降り、また同じ道からやり直し。

ようやくたどり着いたそこは、

細川ガラシャ夫人の陰棲の地とされる味土野(みどの)というところです。

歴史のことは詳しくないのでよく分かりませんが、

中学生くらいの男の子が一人で、小さな女の子を連れたお父さんも歩いて登っていくほど有名な地のようです。

クマが出るので鈴をつけて歩いてましたねぇ。

ここには親戚の畑があって、おじさんおばさんと現地で待ち合わせしていたのですが、

大幅に時間オーバーだったので心配をかけてしまいました。

ケータイももちろん入らない山奥ですし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで山菜を摂ったり、栗ごはんを御馳走になったりして、

ほとんど畑の作業の邪魔をしにいったようなものですが[たらーっ(汗)]

湧水も出ていて空気ももちろん美味しくて、山っていいなぁ、なんて思うのでした[かわいい]

 

そういえば車で走っている途中で大きなマラソン大会があって、選手たちを追い越すのに苦労したのですが、芸能人も来るくらい大きな大会だったそうな。

その日の夕方、マラソン大会でハチに刺されて大会が中断したというニュースを見て、もしやと思ったけれど、それはまた別のマラソン大会だったのでした。

同じ日に近くでマラソン大会が2つも開催されていたのですね。

蜂が怖い時期なので気をつけましょうね。

熊にもね。


nice!(20)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 26

Reny

ロト6はQPが2HITでした…惜しい;

恐怖のドライブ、大変でしたね(笑)でも良い(?)思い出になったことでしょう^^
でも携帯も繋がらない山で過ごす時間って言うのはとっても貴重な感じがしますね。ゆったりまったりと。
by Reny (2009-09-25 09:12) 

にゃんたま

マラソン、超苦手でした^^;

by にゃんたま (2009-09-25 10:57) 

多夢

高校時代、体育の授業のマラソンで途中バスに乗っていました。^^;

by 多夢 (2009-09-25 11:12) 

yuya

怪我もなく無事たどり着けてなによりでした(^-^)
by yuya (2009-09-25 13:04) 

m6324

山の景色の写真はいいですね。
マラソン大会では蜂に刺される被害がでてるみたいで
怖いですね。

by m6324 (2009-09-25 14:46) 

ホタルの館

結果的に楽しめたようで、良かったですね(*^_^*)
自然は危険と隣り合わせなので、怖い部分もありますね。
蜂は秋になると凶暴化するらしいので、ほんと注意が必要です。
山などにいるオオスズメバチに襲われたらもう・・・・(>_<)
by ホタルの館 (2009-09-25 14:54) 

がり

きれいな青い空ですね♪
でも美味しい空気を味わうどころでは
なかったようですね。^^
無事でなにより。☆
by がり (2009-09-25 23:16) 

単騎

マラソンとか長距離走は苦手でした。
蜂は怖いですね。
by 単騎 (2009-09-25 23:29) 

のりりん♪

お久しぶりです。箱入り主婦のりりん♪です。
おぼえていますか?ブログ復活しました。

マラソンは割と得意な方だったけど、
蜂は怖いよぉ〜っ
私もタイガーアイ左腕につけていますよ☆


by のりりん♪ (2009-09-26 03:23) 

多夢

応援巡回です☆
by 多夢 (2009-09-26 11:50) 

ひろP

綺麗な青空ですね~。

田舎の方へ行くと、突然、未舗装の山道に入り込んだりってありますね。
最近は、ちょっとでも田舎へでかける時は、もしもの時に飢えをしのげるようにと、多めにお菓子を持って行くようになりました。(笑)
by ひろP (2009-09-26 12:50) 

すずらん♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 hana*ちゃんは運転もできちゃうんですね^^いいなぁ~♪
この時季にはどんな山菜が採れるのでしょう?きのこ?
いいですね~、山の綺麗な空気と自然の恵み満喫ですね^^      ☆
by すずらん♪ (2009-09-26 13:40) 

ちびこん

爽快な青空ですね~^^
ロトは今月もダメ~、キャリーもなし~TT
来月がんばりまひょっ!

by ちびこん (2009-09-26 23:05) 

REPK

ハチは確かに怖いけど多分クマは大丈夫^^
…近くに山が無いから。

ロト6の代わりに100円くじを買ってしまったので
今回はなんともいえません^^
ただこの100円くじが当たれば…!!なんて。
by REPK (2009-09-27 00:02) 

hana*

★Renyさん
2HITは惜しいですね~あとちょっと、と悔しくもなりますが;;
迷ったことはよい運転の練習になったということにして(笑)
山では昔はここで暮らしていた人もいたんだなぁと思うとすごいと思います。今でも畑や田んぼの為にわざわざ小屋を作って毎日のように来ている人たちもいるし、ネットや携帯がなくてもしっかりと生きていけると感じました。

★にゃんたまさん
マラソンは私も嫌いでした~;;
でも走ると成績はまぁまぁ良かったり・・・短距離よりは、ね^^;

★多夢さん
今回見たマラソンでも救護(?)バス走ってましたよ(笑)

★yuyaさん
対向車がなくてなによりでした。なにしろ前進しか出来ませんから・・・

★m6324さん
見渡せば360度、山、山、山でした(笑)
今の時期は蜂が怖いようなので気をつけたいですね。
by hana* (2009-09-27 02:38) 

yuki999

こんばんは^^

by yuki999 (2009-09-27 02:50) 

hana*

★ホタルさん
普段からあんな道を利用している人がいるんだと思うとビックリです。
スズメバチも他の蜂も、とにかく羽音を聞くだけでも恐怖です。
色や香りには気を付けるようにしたいと思います。

★がりさん
運転のあとはちゃんと山の空気を楽しんできましたよ♪
のどかなところで1日過ごすのもいいなぁと思いました^^

★単騎さん
マラソンは私も苦手でした。今回はものすごくたくさんの走る人を見ましたよ。マラソン好きな人もたくさんいらっしゃるのですね~。最終的には歩いてる人もたくさんいましたけどね^^;

★のりりん♪さん
お久しぶりです^^
マラソン得意だったのですか~同級生にもめちゃ早い女の子がいました^^走ってるだけで蜂に刺されるなんて嫌ですよね。何かしたのかもしれませんが・・・
タイガーアイ、お持ちなんですね^^金運は上がりましたか?(笑)

★多夢さん
たびたびありがとうございます♪

★ひろPさん
連休中はお天気に恵まれてましたね^^
普段からコンビニとかに慣れてしまうと、田舎へ行くと不便さを感じますよね^^;ドライブにお菓子は必須ですよね♪
看板や標識はもっと分かりやすくしてほしいです;;

★すず♪ちゃん
普段はペーパードライバーなんですよ;;
田舎へ帰った時は練習の為になるべく乗るようにしています。
オートマじゃないからとっても練習になりますよ~
山菜といっても山の所有者の皆さんが自然に育てて(?)いるようなところなので、親戚の土地周りでフキとかミョウガをとったくらいです。どちらももう時期ハズレではあるんですけどね。あとは畑で採れたものを小松菜とか葱とか貰って帰りました^^あまった栗ごはんもしっかり貰って帰りました。貰ってばかりですね^^;

★ちびこんさん
高い山の上までくると空もちょっとは近いのかな?なんて^^
ロトはなかなかカスリもしませんねぇ。
諦めずにめげずにまた来週ですね!

★REPKさん
クマは大丈夫ですか^^蜂には気をつけてくださいね。
100円くじ、こちらでも発売されていましたが、今回は止めておきます。100円くじのほうが当たりそうな気がしないでもないです。当たりますように!!
by hana* (2009-09-27 03:04) 

hana*

★yuki999さん
ご無沙汰しています。連休の間しばらくお休みしていました。
その後廻りきれていなくて><。
マイペースで参りたいとおもいます;;
by hana* (2009-09-27 03:15) 

yuya

こんにちは^^

by yuya (2009-09-27 15:30) 

hana*

★yuyaさん こんばんは♪
by hana* (2009-09-27 22:44) 

yuki999

こんばんは。
今日の28日は僕の誕生日であります。
あまりうれしくありませんが。

by yuki999 (2009-09-28 00:12) 

hana*

★yuki999さん
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても生まれてきたことに感謝して、喜べる日にしたいですね^^よい1年になりますように♪
by hana* (2009-09-28 02:52) 

nano

あらまw 少し前に行って記事にしましたよ?
http://lechatnoir.blog.so-net.ne.jp/2009-07-12
by nano (2009-09-28 17:34) 

hana*

★nanoさ~ん
ほんとだ~!私この記事見てるはずなのに、全然分かっていなかったですね~;;
今回初めて行ったのと、「みどの」という漢字を知らなかったというのと。
細川ガラシャ夫人のこともまったく知らなかったという、地元なのにね。お恥ずかしい・・・^^A;;
by hana* (2009-09-28 22:03) 

nano

あの道を走った仲間が出来て
嬉しいですw
あそこは走らないと分かり辛いですね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2009-09-28 23:34) 

hana*

★nanoさん
ほんと、うちも軽自動車だったので大丈夫でしたが、大きい車だったら厳しいですよね~^^;
廻り全部山、山、山でスゴイところでしたね!
私もお仲間がいらしてとっても嬉しいです^^♪
by hana* (2009-09-28 23:58) 

528回結果オータムジャンボ宝くじ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。