SSブログ

オータムジャンボ宝くじ! [宝くじ]

オータムジャンボの発売日がやってまいりました。

9月28日(月)~10月16日(金)まで

1等、前後賞合わせて2億円[exclamation]

「秋祭り賞」 1万円が 39万本[exclamation]

 

autumn.jpg
 
抽せんは10月23日(金)です。
 
今度こそあったれ~[exclamation×2]

 

[晴れ][曇り][晴れ][曇り][曇り][晴れ][晴れ][曇り]

土日は非常にだらだらしていまして、何もやる気が起こりませんでした。

土曜日は先週飛んだ韓国ドラマを見て、ストーリーが分からないぞとツッコミ。

日曜日は午前中マンションの受水槽清掃の為断水。

起きていても仕方ないので寝ていました[眠い(睡眠)]

午後から友人たちと定例会で飲みに[ビール]

でも準備が遅かったので遅刻していきました。

なんだか交感神経と副交感神経がうまく働いてないようです。

身体も頭も働いていません。

明日からまた仕事なのになぁ~

まだ連休気分が抜けていないのかな。

キーボード打ち込みも間違いだらけでやり直しばかりです。

どうしたら気合いが入るのでしょうか[どんっ(衝撃)]

 


nice!(23)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 22

gyaro

先日久々にナンバーズをやってみましたが、
駄目でした^^;
by gyaro (2009-09-28 01:25) 

ひろP

う~む。どうしたら気合入るのでしょうねぇ…。
アニマル浜口が隣に居たとしても、気合は入らない気がする…。(笑)

by ひろP (2009-09-28 03:19) 

やまがたん

おはようございます!
今日から月曜日、がんばって行きましょう!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-28 05:44) 

Reny

自律神経がお疲れなのかな~!?
私もそんな感じだったので、歩き始めたらかなり体調良くなったんですが。
季節の変わり目だし仕方ないのかも知れませんね。
普段とちょっと違う事をしてみるのも良いかも知れませんよ。
(メイク変えるとか、一駅前で降りてみるとか…!?)

ジャンボ…。資金が…;;
いつも資金がないので、冬のジャンボくじが当たるくじに応募しました(笑)

by Reny (2009-09-28 11:35) 

ホタルの館

私も数日間、頭の働きがものすごく悪いです・・。
なんか、ちゃんと睡眠を取っているのに睡魔が。
一昨日、少し軽い頭痛があったのですが、それ以降頭痛は治まったのですけど睡魔が。
何でだろう・・。
ブログのコメント、文章的におかしかったら言ってくださいね!
ブログもちょっとボーッとしながら訪問しているときがあるのでw
by ホタルの館 (2009-09-28 14:31) 

m6324

オータムジャンボが当たれば気合も入りますね。

by m6324 (2009-09-28 15:18) 

多夢

高額を当てましょ。

by 多夢 (2009-09-28 15:32) 

nano

秋祭りかぁ・・・・100本くらい回して欲しいですねw
一等なんて贅沢言わないですから(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-09-28 17:30) 

あずさ

お友達との飲み会でリフレッシュしたので今日から気合入ったのでは・・・``r(^^;)ポリポリ
私は昨日近場でリフレッシュしてきましたが今朝起きたら足が痛くてやる気ゼロでした┐('~`;)┌

by あずさ (2009-09-28 18:08) 

yuya

当たってみたいです(≧≦)

by yuya (2009-09-28 20:16) 

ちびこん

休みボケにはやっぱり次の連休のワクワクイベントを
入れることでしょうかww
又はロトで大当たりww
秋だから紅葉とか見に行きたいです~♪

by ちびこん (2009-09-28 20:56) 

にゃんたま

駆け足訪問で失礼します m(_ _)m

by にゃんたま (2009-09-28 21:17) 

REPK

やはりココは一つ目の覚めるような大当たりを!
と思ったんですが、あまりに高額が当たると
働く意欲もなくなりそうでソレはそれで、かもですね。

オータムは迷ったんですが、今回は見送ります。
やー、欲しいんですけどね~。ナンバーズがあたったら
考えるかも、ですね^^
by REPK (2009-09-28 22:10) 

単騎

宝くじ1万円以上当たってほしいですw
by 単騎 (2009-09-28 22:11) 

hana*

★gyaroさん
ナンバーズ、最近ご無沙汰してますが、妙に当たりそうな予感がして買うことがあります。でも全然当たんないんですけどね^^;

★ひろPさん
アニマル浜口さんとか猪木さんとか、怖い・・・><;
ダッシュで逃げるかも・・・!

★やまがたんさん
お元気そうですね!でもお疲れとの記事もありましたし、私もせめて文字だけでも元気にいかねば~と思います^^v

★Renyさん
何なのかな、ストレス?季節の変わり目?たまたま?
やはりだらだらし過ぎたのがよくないのでしょうね~
適度な運動は必要ですよね;;
確かに、メイクに気合いを入れると仕事もピシっとするんですよね。何事にも気合は現れてくるものです。最近のメイクはちゃんとしたのかさえ分からない程ですから・・・
チャリ通勤なのでひと駅前で降りる、は出来ませんが(もともと1駅の距離だし)むしろ歩いて行けってくらいだし^^;
色々とアドバイスありがとうございます♪
実は私もオータムジャンボが当たる懸賞に応募したんですよ。
どうやら当たってないようですが・・・><
by hana* (2009-09-29 00:29) 

hana*

★ホタルさん
ホタルさんもですか!お休みがあったり季節の変わり目だったりで生活のリズムがちょっと狂ってしまうのかもしれませんね。
睡眠も質の良い睡眠がとれているかどうかも重要ですね。
私はずっと睡眠浅いので昼間眠くなることも増えてます;;
今回のことで健康のありがたさをまた実感しました。
お互い体調には充分注意しましょうね。

★m6324さん
おっ!なるほど~wオータムが当たったら飛び跳ねて喜びますね!

★多夢さん
高額当選を夢見て、日々買い続けてますが、貯金した方が早いらしいですよ・・・^^;

★nanoさん
オータムでの特別賞は初めてのことらしいですw
どちらかというとこの特別賞に期待が大きいような気もします♪

★あずささん
飲み会の間もなんだかぼーっとしておりました。
単に酔っていただけなのか、昼間からのボーが続いているのかよく分からない状態で^^;
リフレッシュ、いいですね^^足、大丈夫でしょうか?
by hana* (2009-09-29 00:40) 

hana*

★yuyaさん
私も当たりたいです~♪
でもどちらかというと年末ジャンボのほうが気合が入りますね。

★ちびこんさん
そこですね!いいこと言ってくれました♪
これからしばらく先に特に予定が無くなっちゃたので気抜けしちゃったのかもしれません。
ワクワクするようなとこ行きたいし、遊びに行きたいですね^^
もうちょっとしたら紅葉、今年は何処へ行こうかしらww
(ワクワクしてきたぞ~w)

★にゃんたまさん
いえいえ~、ありがとうございます♪

★REPKさん
使う目的が決まっていたら(ローン返済とか?)高額でもいいと思いますが、私のように目的もないと、そこそこのものでもいいのでしょうね。温泉旅行に行きたいわ!ってなもんですから、すでにロト買わずに貯金してれば行けてるハズですものToT
貯金してればそれはそれで下ろすのが惜しくなって行かないような気もしますが・・・><;
そうですか~オータムはスルーですか~;;
どちらかというと年末ジャンボのほうが気合入りますよね。え、違う?

★単騎さん
元がとれたらバンバンザイなんですけどねぇ、どうでしょうかw
by hana* (2009-09-29 00:51) 

にゃんたま

連休明けはダルいですね~(^~^;)
秋祭り賞、5万円くらいにしてほしいですねw

by にゃんたま (2009-09-29 07:54) 

ミュウ

オータムジャンボは買ったことないんだけど…買ってみます。当たれ~!。ロトでも最近ツイてるようだから・・・。
by ミュウ (2009-09-29 13:48) 

yuya

こんにちは^^☆
by yuya (2009-09-29 16:34) 

chiiboh

hana*ちゃ~ん

ご訪問有難うございました。
私はhana*ちゃんの温かいメッセージにより、とても元気づけられましたよん♡

by chiiboh (2009-09-29 17:21) 

hana*

★にゃんたまさん
火曜日はどうでしたでしょうか(・・? そろそろエンジン掛かってきたかなw
オータムは皆あまり注目されていないようなので、秋祭り賞なんて作ったのかな~なんて思います。5万円になったら当せん本数が減っちゃいそうです><;どっちがいいのか・・・

★ミュウさん
私も去年か一昨年くらいから買い始めました。
オータムは目立ちませんよね~
ロト、当たってらっしゃるんですね^^いいなぁ。
その勢いで当たりますように!

★yuyaさん
こんばんは♪いつもありがとうございます^^

★chiiちゃん
早く100%元気になるといいのですけどね~いやいや、焦ってはいけませんね。
お互いゆっくりと一つずつやっていきましょうね^^
こんな私でお役にたてるなら・・・嬉しい限りです^^
by hana* (2009-09-30 01:03) 

464回結果529回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。