SSブログ

529回結果 [ミニロト]

結果 05 07 14 16 20 B(15)

1等 15口 18,224,000円

 

あちょ~[パンチ]

お給料がまだ入らないので1口だけ購入。

[メモ]「24 26 30」としたのが個人的にツボ[どんっ(衝撃)]

塗る行をひとつずらせば・・・

最近は前回からの引っ張りが多いような気がする。

また来週、です[晴れ]

 

[犬][猫][犬][犬][猫]

昨日の話。 (汚い話です、苦手な方は飛ばしてください;;)

日曜日の不調が月曜日にも残っていて、結局月曜の朝、吐き気でもやもやしていました。

頭痛もしていて熱も出てきたような、妙な汗もかいてるし。

会社休んじゃおうか、と受話器を持つまでいったのだけど、

もうちょっと様子をみよう、と。

運良く(?)生ゴミを出す日で、とにかくどうせ外へは出なければならない。

生ゴミの袋をくくる時の悪臭で、ついに戻してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]リバース

吐きそうだったからいつもの温めた牛乳だけにしておいて良かった。

ブルーベリーサプリは飲んでいなかったのでセーフ。

そうしたらスッキリとして、頭痛も治まって、これなら会社へ行けそうだと。

しかし、なんで?

昨日(日曜)飲み過ぎたとかそんなこともなかったし、夜までは大丈夫だったのに。

ん?違うか、夜は胃酸がたくさん出ていそうな感じはしてた。

土曜日は、身体が起きていない感じはずっとあったのだけれど、

そんな中で[ビール]飲んだのがいけなかったのかな。

そういう訳で月曜も火曜もビールはお休み。

ちょうど良い休肝日になっています。

ダイエットにもなるし、いいね[かわいい]

今週はお酒は無しにしようかな。たまにはいいね、そんなことも。

また胃が悪くなったら嫌だし、大人しくしておきます。

きちゃない話しでごめんなさいね[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:ミニロト
nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

chiiboh

ちっともきちゃなくないですよー。
吐いたり下したりって、体力を消耗して身体にはちょっと負担なんですよねー。それなのにお仕事に行かれたなんて…すごーい。
あまり無理しないでくださいね♡

by chiiboh (2009-09-30 11:03) 

ホタルの館

私も一時的な頭痛とか吐き気あります。
戻す方がスッキリして良いですし、戻したら急に頭痛もなくなったりすることがあります(^_^;)
by ホタルの館 (2009-09-30 14:43) 

m6324

私もビールを良く飲んでいたときは
そうゆうことがありましたので最近は飲んでいません。

by m6324 (2009-09-30 16:04) 

hana*

★chiiちゃん
あの朝の一瞬だけは本当にしんどかったのですが、吐いたらすぐに楽になったので助かりました。
あとは大人しくしていれば大丈夫、かな♪
お互いに無理はしないようにしていきましょうね^^

★ホタルさん
戻したら頭痛が無くなるのって、高血圧や太っている人のイメージなんですけど、私ってそんなに血液ドロドロなの!?なんて思ったり。人それぞれ違うのでしょうが、私の勝手な想像です。
滅多に戻しませんが、戻した方がスッキリすることの方が多いですね。

★m6324さん
それは飲みすぎだったのでしょうか。あんまりにも飲みすぎたら二日酔いで戻しちゃったりしたこともありましたねぇ^^;
飲み過ぎには注意ですね><
by hana* (2009-09-30 19:59) 

にゃんたま

飲み過ぎてなくてもそういう事になる時がありますね。
疲れが溜まってるとかなのかな?

by にゃんたま (2009-09-30 21:16) 

hana*

★にゃんたまさん
やっぱり皆さんもあるんですね。
私の場合今回はダラダラし過ぎたのがいけなかったんだと思います。規則正しい生活リズムは重要なんですね;;
by hana* (2009-09-30 21:49) 

REPK

5口買って全滅でございました…また来週です。

リバース自体は最近は経験が無いんですが、
戻したらその時は「悪いものを出し切った」と
考えるようにしますね。何が悪いかまでは
思い至らないんですが(苦笑)。
by REPK (2009-09-30 22:22) 

nano

頭痛が酷いと吐くので、吐いちゃうと
余計に頭痛が・・・・個人差ですかね?
by nano (2009-10-01 00:03) 

hana*

★REPKさん
今週は配当が良かったようで、残念でした;;
私も久しぶりのリバースだったのですが、いらないものだから出たがっているんだと(ほとんど胃液だけですが)思いました。思い当たることはたくさんありすぎて・・・><。

★nanoさん
頭痛が原因だったらそうなるでしょうね;;
今回の頭痛は小さいものだったし、いつもの痛みとはちょっと違っていました。まさか頭痛が治るとは思いもしなかったのですが^^;
by hana* (2009-10-01 00:17) 

Reny

私も大人になってからはあまりリバースすることなくなったんですけど、したら楽になるって分かってても出来なかったりするんですよねぇ…。
数日はアルコールやカフェインは控えめにして、優しい食べ物で過ごすのが良いかも。
by Reny (2009-10-01 12:16) 

hana*

Renyさん
きっかけがないといつまでももやもやしちゃったりしますね;;
生ゴミがあってヨカッタ・・・^^;
ビールは今週はやめにしています。コーヒーも胃を痛めてからは水で薄めて飲んでいたり・・・まじめな食生活をおくっております。ついでに痩せたいところですが、無理かな(--)
by hana* (2009-10-01 17:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。