SSブログ

536回結果 [ミニロト]

結果 14 18 20 22 24 B(19)

1等 21口 12,345,300円

 

なんで~?前回の数字と似てるやん

前回の数字→ 18 20 23 24 31 B(07)

18,20,24 と3つも同じ数字が・・・[むかっ(怒り)]

怒りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

おかげでカスリもしなかったのでした。

1口購入で良かったのかどうなのか・・・?

まぁ、1口で当てようとすることがそもそも間違いなのかもしれませんけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

懲りずにまた来週もがんばります[かわいい]

 

[雨][曇り][曇り][雨][雨][曇り][小雨][曇り]

今日は朝から雨で、とっても寒い一日でした。

仕事場ではとうとう足元ストーブを入れてしまいました。

まだちょっと早いかなと思いましたが、雨で濡れたズボンの裾を乾かしたかったので。

今時ズボンって言わないね[あせあせ(飛び散る汗)]どう書こうか悩んだけど、

これが一番分かりやすいかな~なんて思いまして。

パンツでもいいけど、妙な誤解を与えてもいかんし・・・[爆弾]

 

とにかく本格的に寒くなってきたので、またちょっと喉に違和感が。

ひどくならないように気をつけます。

最近すぐに喉にくるようになってしまって、身体が弱っているのかな?

ちゃんと食べているのにな。

今日またチーズインササミカツに再チャレンジしましたが、

やっぱりチーズが全部外に流れ出てしまいました[どんっ(衝撃)]

外側にこびりついているので、一緒に食べれば問題ありませんが、

お弁当に入れるのでちょっとどうなの??(誰にも見られることはありませんケド)

寒いので鍋物が続きます。キムチ鍋がずーっと続いていたのでそろそろ飽きてきました。

粕汁食べたいな[かわいい]

今日は妙に眠いし・・・ダウンして寝ることにします[夜]


タグ:ミニロト
nice!(20)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 17

yuya

うちも妙に鍋物続きです^^;
温かくて簡単で大好き(笑)☆
by yuya (2009-11-18 03:33) 

ちょいのり

いや今はパンツスタイルで通るんじゃないかなー
オジサンは「パンツぅ? う~ん、エロエロだねー」とか言いそうですがw

逆にズボンは若い子に「はあ?・・・何すか?それ」って言われちゃうかも。

そういえば、子供の靴のことを「ズック」とか言わないんだろうなあー
幼児の足とか「あんよ」とかも。

月日が経つって怖いよーw

by ちょいのり (2009-11-18 03:38) 

にゃんたま

寒くなると鍋物が良いですよね~

by にゃんたま (2009-11-18 07:56) 

yuki999

鍋物がおいしい季節ですね^^

by yuki999 (2009-11-18 10:49) 

ホタルの館

私もくじを買うとしたら、1口ですね(^_^;)
親に一杯買わないと当たらないわよ!って言われるけど、一杯買ったら当たらなかったときの損害が大きいですから。

のどにくるのですか?
私はある年を境に毎年冬に肌の乾燥で悩まされます。
唇の乾燥がひどくて・・・・今までリップなんて一切いらなかったのに、今では必需品になっています。
by ホタルの館 (2009-11-18 13:18) 

とうふさん

ズボンかパンツかで悩む感じすごく分かります(笑)
そして、「ズボン」を選ぶ気持ちも分かります(笑)

喉の痛み、気をつけてくださいね。
なるべく乾燥させないように、飴を舐めたり、喉を潤して下さいね。
by とうふさん (2009-11-18 13:42) 

m6324

鍋の季節ですね。^^
粕汁もいいですね。

by m6324 (2009-11-18 17:11) 

REPK

自分もミニロトは全滅でございました…無念。
確かに先週と似ているなと思ったら、ヤッパリ
ダブったのが3つも。流石に読めませんですって(苦笑)。

自分は「ズボン」と言っちゃいますね。

キムチ鍋でも海鮮キムチとかブタキムチとか
色々試すと言う方法もアリかも。
でも自分はごま豆乳鍋ですねぇ^^
by REPK (2009-11-18 21:03) 

ひろP

私は、最近の人間じゃないので、ズボンって言います!(笑)

by ひろP (2009-11-18 22:27) 

単騎

寒くなると鍋ですよね。
自分もズボン派ですw
by 単騎 (2009-11-18 22:51) 

nano

カツを作った状態で、もう一度
卵からめてパン粉つけて2重にw
厚目の衣がダメなら、お肉を最初に
レンジで火を通しておいて、さっと
揚げてしまうといいかも知れません
by nano (2009-11-19 01:02) 

hana*

★yuyaさん
鍋物は簡単で美味しくて野菜もたっぷりだから好きですけど、続くとやっぱり違うものが欲しくなりますね。

★ちょいのりさん
それは若い感覚ですね~。私はやっぱり本当はズボンのほうがしっくりくる年代です^^;
ズックはあんまり言わないケド、あんよも言わないのか~・・・
発言には要注意ですね><;

★にゃんたまさん
鍋物にはビールwとなってしまうことが多いので、お腹は微妙に温まっていないかも・・・
でもこの季節冷たいものは食べられませんから、やっぱ鍋しかないですね^^;

★yuki999さん
タマには具も変えないと、鍋物続くと飽きてしまいますね^^
美味しいんですけどね♪

★ホタルさん
確かに~いっぱい買ったほうが当たる確率も良さそうなんですけど、リスクを考えると、ねぇ。
親御さん、ギャンブラーな発言ですね(笑)
肌の乾燥、ありますよ~冬は特に気になりますね。
リップなんてずーっと昔から寝る前につけて寝てます。
今日NHKのTV番組「ためしてガッテン」で肌乾燥のことやってたんですが、もうとっくに終わっちゃったな。また再放送も夜中にあるかと思いますが・・・^^;

★とうふさん
分かっていただけて嬉しいです^^
やっぱり「ズボン」な年代なんですよ~~(笑)
喉は、前回油断してまんまと風邪ひいたので、今回は特別注意しています。
風邪ひくのは年一回もあれば十分ですからぁ~。

★m6324さん
粕汁っていつも酒粕を買うのを忘れてしまう^^;
今年は忘れないようにしよう(笑)

★REPKさん
1~2個引っ張ることはあっても、3個はさすがに、ねぇ。
ヤラレタ~感でいっぱいです。
おっ!「ズボン」仲間(笑)ほんとは私も「ズボン」組です^^
鍋の具はメインの肉や魚を変えていかないと、本当に飽きてしまいますね。スープももちろんですが。あとはキノコの種類を変えるとか?
ごま豆腐鍋、食べたことないなぁ。どんなのだっけ?

★ひろPさん
実は私も「ズボン」組です(笑)
まだまだ「ズボン」組はいっぱい健在なのですよ^^

★単騎さん
今年はいろんな味の鍋に挑戦してみようかな~なんて思ってます^^
やったー!またまた「ズボン」組発見♪
by hana* (2009-11-19 01:11) 

hana*

★nanoさん
アドバイスありがとうございます!
衣2重ですか、思いつきもしませんでした。
油少なめで炒め揚げしているので、長時間火を通しているんですよね。その間にチーズが流れて出てしまう。。
そもそもササミの観音開きの時点で穴が空いてしまっているのもイケナイと思いますけどね^^;アハ
by hana* (2009-11-19 01:16) 

hana*

※★REPKさんへ *追記*
豆腐じゃなくて豆乳でしたね。なんかおかしいと思った;;
以前にも話題になっていましたものね。スミマセン。。

by hana* (2009-11-19 01:22) 

桔梗

私も確かに粕汁食べたいです☆
by 桔梗 (2009-11-19 04:18) 

yuki999

こんにちは^^


by yuki999 (2009-11-19 12:23) 

hana*

★桔梗さん
粕汁、ぜひ作って食べましょうね~^^

★yuki999さん
こんにちは♪いつもありがとうございます^^
by hana* (2009-11-19 23:49) 

いつもの472回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。