SSブログ

537回結果&ソネくじ [ミニロト]

結果 09 10 27 29 30 B(05)

1等 22口 11,655,900円

 

惜しくも2HIT止まり~

[メモ] 私の「10」とボーナスの「05」

[メモ] QPくん「09,10」の2HIT~

今回はQPくんが頑張ってくれましたが、あと一息でした[ダッシュ(走り出すさま)]

 

年末ジャンボの為に、ロトケチケチ月間となっております。

その為ミニロトは2口、ロト6は1口購入。

こんなんで当たるのか~~[台風]

とりあえず頑張るしかありません。

また来週~[晴れ]

 

[犬][猫][犬][猫]

今日はなんだかとっても暖かい日でした。

まだこんなに暖かい日が戻ってくるんだね。

 

そんなこんなで、ミニロトも当たらず、不景気な記事続きなので、

ソネくじネタを。

先週は5等が2本でした。

今週は・・・

[位置情報]4等が1本[ぴかぴか(新しい)]

[位置情報]5等が4本も! [かわいい]

嬉しいなぁ[るんるん]

4等なんて、ポンのハズレのピヨちゃんから出てくれたから、

ポンで「1P」貰うよりいいじゃん、なーんて(笑)

最近はメデ鯛もそんなに釣れないから、なんだかつまんないなぁ。

くじはどんどん減ってきてるような気がします。

 

ここのところキビシイso-netさんですが、なんとか頑張って欲しいですね[かわいい]


nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 18

りりー

最近ロト2つが限界かも(T^T)

by りりー (2009-11-26 02:29) 

やまがたん

そねくじ、私はずーーっとハズレです・・・・
全体的に当たりががっくりと減っているような気がします・・・
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-26 05:36) 

あずさ

ソネくじ・・・サブで1等当たっちゃいましたw
by あずさ (2009-11-26 09:14) 

yuki999

おはようございます^^


by yuki999 (2009-11-26 09:29) 

多夢

(^O^)/☆
by 多夢 (2009-11-26 10:22) 

まる

大量当選おめでとうございますd(・ω・)グッ

by まる (2009-11-26 11:37) 

yuya

ソネくじすらも当たりません^^;
大量当選オメデトウ御座いますヾ(≧∇≦)ノ

by yuya (2009-11-26 12:42) 

ちびこん

鯛くじで100枚出したのに5等1本でした^^;

by ちびこん (2009-11-26 21:57) 

REPK

やー、ミニロトは全くかすりもしませんでしたよ(苦笑)。
自分はミニロトケチケチでは無いんですが、
代わりに他の部分でケチケチしております^^
by REPK (2009-11-26 22:41) 

ホタルの館

5等4本ってすごい!
やっぱり、午前中に取得すると好調なのかな?
前、教えてくれましたよね?
私、午前中はなかなかPCにさわれないので、いつも逃しちゃっています(^_^;)
そのため、全く当たらない週も結構出てきてねぇ・・・。
by ホタルの館 (2009-11-26 22:59) 

hana*

★皆さま、わ~~ありえない時間になってしまいましたΣq|゚Д゚|p ワオォ
お返事は明日にさせてもらいますね。ごめんなさい;;
by hana* (2009-11-27 02:20) 

多夢

ソネくじは相変わらず多空くじです。
by 多夢 (2009-11-27 12:37) 

m6324

ソネくじおめでとうございます。^^

by m6324 (2009-11-27 15:24) 

とうふさん

最近、ソネくじを引くのさえ忘れてます…(笑)
当たってるか当たってないかも確認してないので、もしかしたら大きいのが当たってたりして!?(いや、ポイント増えてないからそれはない…)
by とうふさん (2009-11-27 22:28) 

hana*

★☆皆さま、まとめレスとなりますことをお許しください。

昨日(木曜日)突然飲みに行って、帰りが御前様(午前様か)になって、今日は二日酔いで一日体調不良となってしまいました;;
久しぶりにたくさん飲んで、二日酔いも久しぶり。
微妙な頭痛がずーっと続いていて、今日も訪問出来そうにありません。
早目に休ませてもらいます;;
申し訳ないです。明日には復活出来ると思います。

ソネくじは当たりハズレに差があるようですね。
全然当たらないって人と、大きく当たった!って人も^^オメデトウゴザイマス!
ロトは相変わらずなんですが・・・また来週もがんばりたいと思いまっす!
by hana* (2009-11-28 00:12) 

yuki999

おはようございます^^

by yuki999 (2009-11-28 08:40) 

多夢

こんにちワンコ!

by 多夢 (2009-11-28 15:23) 

hana*

★yuki999さん
★多夢さん

ご訪問ありがとうございます♪
by hana* (2009-11-29 01:17) 

年末ジャンボ473回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。