SSブログ

541回結果 [ミニロト]

結果 01 09 10 16 23 B(30)

1等 21口 13,310,200円

 

考えてる余裕もなく、QP1口だけ購入でした。

梅田へ出たのでヨドバシの横の売り場で買ってみました。

でも1HIT止まり~

比較的若い数字が多かったですね。

ミニロトは来週が今年最後かな?

自分で考えようか、QP頼みにしようか、迷うなぁ[かわいい]

 

火曜日は健診の為、お仕事お休み貰って行ってきました。

お休みもらうほど大げさなものでもないんでしょうけど。

いつもより早起きして、通勤の満員電車に揺られて、

うわ~、これが毎日だったら耐えられない[たらーっ(汗)]と思いながら・・・

予定の時間よりちょっと早めに着いたのですが、待ち時間が長くて・・・

健診の方はあっという間に終わったのですが、待ち時間の方が長かったという。

やっぱり大きな施設は人もそれなりに多いんですね。

帰りの電車は座れたので、思わずウトウトとしてしまいました。

平日の昼間に外にいるって、なんだか不思議な感覚でした。

 

それから梅田に戻って、年末ジャンボを買いに、第4ビルまで行ってきました。

 F1000293.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

また3億?の札束を拝んできましたヨ[ぴかぴか(新しい)]

バラで10枚だけ購入してきました。さすがに最終日というだけあって、

行列が出きてました。他の売り場でも行列になっていましたねぇ。

 

家に帰ってからは疲れてお昼寝してしまったら、もうあとは頭痛の時間で、

いつもと違うパターンで行動したからずっと頭が痛くて痛くて・・・

結局今日も頭痛が治らなくてほぼ1日寝て過ごしていました。

やっぱり平日の行動パターンって大事なんだわ~なんて思ったり。

 

今日(23日)は愛しの山崎まさよしさんのお誕生日でした。

遠くから、気持ちだけお祝い[揺れるハート]


nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 18

マリンかもめ

いい金額が当たるといいですね^^
by マリンかもめ (2009-12-24 00:37) 

ひろP

うわ~3億円、本物?しっかり警備員さんが居たりするんでしょうか?

健診は、待ち時間の割りに、すぐ終わりますよね…。

by ひろP (2009-12-24 00:44) 

nano

バラバラにして泳いでみたくなりますねw
by nano (2009-12-24 01:13) 

りりー

もう頭痛は大丈夫ですか?

by りりー (2009-12-24 01:41) 

ホタルの館

私は昨日、ヨドバシに行ってきましたw
ヨドバシの横の売り場って地下鉄の売店のことかな?
地下鉄の売店なら年末ジャンボ宝くじを取り扱っていました。

大阪駅前ビルのあの特設の場所は有名ですよねw
Wikipediaによると、今でも当選数は日本一なんだそうです。
私は特設売り場は年末ジャンボ宝くじ最終日まで開いているとは知らず、売り始めから1週間程度だけ特設されると勝手に解釈しており、もうあの売り場はないだろうと思って行きませんでした。

毎日大阪駅前ビルを通っているくせに気付かずw
by ホタルの館 (2009-12-24 04:19) 

にゃんたま

3億円!w
さすが日本一の売り場ですね~

by にゃんたま (2009-12-24 07:43) 

yuki999

すごい札束ですね

by yuki999 (2009-12-24 11:29) 

yuya

こんにちは(^-^)
検診の待ち時間、長いですよね(>_<)☆
by yuya (2009-12-24 13:35) 

がり

メリークリスマス~♪
3億円によだれが出ます。
欲し~。☆
by がり (2009-12-24 14:05) 

あずさ

私も最終日バラ10枚購入してきました
やっぱり行列できてましたw
お互いウハウハと笑いたいですねww☆
by あずさ (2009-12-24 14:09) 

りりー

メリークリスマス
私は特に変わり映えのないイヴです^^;

by りりー (2009-12-24 17:42) 

REPK

やー、その100万分の1しか当たんないんじゃないかと
なんか既に負けモード入っている自分が情けない…(苦笑)
因みにミニロトはダメダメでございました。

平日の昼間に居ると言う違和感、自分も分かります。
仕事とかずっとしていると、フッとそういう休みに
外をほっつき歩いていると、これで良いのかな?という
感じにはなりますね~。
by REPK (2009-12-24 21:24) 

にゃんたま

メリークリスマス(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-12-25 07:51) 

多夢

3億の札束、「カイジ」の世界ですねぇ。

by 多夢 (2009-12-25 14:32) 

m6324

3億円の札束の山はすごいですね!^^

by m6324 (2009-12-25 16:21) 

ケイ

メリークリスマス☆
by ケイ (2009-12-25 21:28) 

ちびこん

夢の3億を生で見れるのですね!
私も画面上で拝んどきました(笑)

by ちびこん (2009-12-25 21:49) 

hana*

★マリンかもめさん
いやーもうかなりの諦めモードではあるんですが・・・
気持ちの上でもう負けてますね(汗)
なるべく忘れていようと思います^^;

★ひろPさん
警備員さんは多分いらっしゃいますが、近くには見えませんでした。
なんせ人が多すぎて、そちらの整備のほうが忙しそうでしたよ。
もしかして中身は偽物だったりして(笑)
きっとガラスも強化ガラスとなっているんでしょうけどね。
健診、大きな施設に行くと待たされるけど大きい方が綺麗だったりする。
どちらを選ぶかは自分次第ですね。

★nanoさん
私も一度頭からぱぁっと降らしてしみたいです~(笑)

★りりーさん
ありがとうございます^^
休日になると寝すぎで頭痛くなるんですよ^^;
平日に戻ったら大丈夫です^^なるべく規則正しい生活を送ることですね。

★ホタルさん
私が行ったヨドバシの売り場は1階の外にある売り場です。
風が吹きっさらしで寒ーい裏側のほうです。
大阪駅前の売り場の人の多さを見たら、そりゃあこれだけ買う人がいたら当たる確率も上がりますわなwと思わざるを得ないです。
あの売り場が最終日に開いてなかったり売り切れたりしたら、暴動が起きるのではないでしょうか(笑)
だから迷わずそこへ直行しましたヨ♪
行きは地下から行きましたが、帰りは地上から帰ったところ、自分がかなりの大回りをしていたことに気づきました。やっと場所がなんとなく分かりました~^^;

★にゃんたまさん
3億円って意外と小さいんだなぁ・・・なんて思ってしまいました^^;

★yuki999さん
私なんてひとつの札束でさえ手にすることも無いというのに・・・

★yuyaさん
予約時間前に入ってもさらに早い人はいる訳で。
予約に意味はあるのかい!?と言いたくなります^^;

★がりさん
メリークリスマス♪
私も喉から手が出るほど欲しいです~(笑)

★あずささん
最終日って意外と盛り上がるものなんですね♪
年末にがっかりしている自分が想像できますが・・・
いやいや、悪い想像をしていてはイケマセンね。
前向きに良いイメージをしておきましょう^^v

★りりーさん
私も、ケーキもプレゼントも無いクリスマスイヴでしたよ~^^
でも幸せなイヴでした♪

★REPKさん
実は私も年末にがっかりしている自分をなんとなく想像しているワケで。
でもイメージトレーニングというか何と言うか、良い想像をしておいた方がいいのかしら~とは思っております^^
こればっかりは運ですもんね。
うわ~い♪違和感分かっていただけて嬉しいです^^
外にいる時間ずっとその感覚から離れられず、終始そのことが気になっていたのですよ。私って暇な専業主婦とかニートに見られてるのかな~とかw
実際こんなとこにいてはイケナイ状況でしたからねぇ^^;

★にゃんたまさん
メリー・クリスマス♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。

★多夢さん
札束はすごいですよー。皆写真撮ってましたよ~^^;
「カイジ」知らないんです・・・ゴメンナサイ!

★m6324さん
去年も見たんですが、なんだか小さくコンパクトになってるからすごさが半減しているような気がするのは私だけ??

★ケイさん
メリー・クリスマス♪☆*+:;*ヾ(´(ェ) `◎)

★ちびこんさん
生で見ちゃったwでも写真撮るのに必死で、実はあんまりちゃんと見てないんですね~^^;
私も写真でじっくりと見た次第です。。
by hana* (2009-12-25 22:57) 

476回結果477回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。