SSブログ

477回結果 [ロト6]

結果 12 14 16 18 38 41 B(17)

1等 2口 185,142,100円

 

10番台多すぎ~[むかっ(怒り)]

しかも偶数!

今回は梅田(都会)でQPを1口購入していたのだけど、

ミニロトの調子がイマイチだったので、今年最後ということもあって

もう少し追加だー!と地元で3口購入。

「12」と「14,18」までの2HIT止まり~[ダッシュ(走り出すさま)]

列が違えば5等だったのにーーー[むかっ(怒り)]惜しい!!!

梅田のQPは「14」の1HITだけ。

そんなこんなで今年のロト6が終わった。

結局最後の何ヶ月かは当たらず終いだった訳で。。。

ケチッて買ってるのが悪いのか、単に運が悪いだけなのか。

分からないけど来年こそは良い結果を期待したい。

いつまでも夢をみている私でした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMG_1130.JPG

 

 

 

 

 

 

 

メリー・クリスマスでしたね[ぴかぴか(新しい)]

うちにはサンタさんは来てくれませんでしたが、年末でもお正月でもいいよ~

待ってます[黒ハート]


nice!(25)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 15

りりー

ホントお互い来年は大きいの当てたいですね!

by りりー (2009-12-26 00:16) 

yuya

私も年末でも来年でも良いので、プレゼントプリーズ!(笑)☆
by yuya (2009-12-26 01:49) 

がり

可愛いガラスのサンタですね。
うちにもサンタ現れず。
正月のサンタでも私もオッケイです。^^ ☆
by がり (2009-12-26 21:06) 

単騎

年末ジャンボに期待ですねw
by 単騎 (2009-12-26 21:23) 

hana*

★りりーさん
大きい当たりを心待ちにしてま~す^^
来年もお互いに頑張りましょう!

★yuyaさん
プレゼントが天から降ってくると嬉しいんですがw
上を向いて待ちましょう♪

★がりさん
ガラスのサンタさん、顔がちょっとゆがんでいるけど、そこもまたカワユイのですw
お正月はお年玉ですが、もう貰う方でもないですしね^^;

★単騎さん
年末ジャンボ、残り福が来るといいな~♪と思ってます^^
by hana* (2009-12-26 23:19) 

ホタルの館

年明けからロトにチャレンジしてみようかなぁと思って検討中ですw
当選率とかどうなのかなと、何種類かあるロトを比較して考えています。
by ホタルの館 (2009-12-26 23:21) 

hana*

★ホタルさん
あら~ホントですかw
確率考えたら買うのバカバカしくなっちゃいますけど、楽しめたらいいと思いますヨ♪
by hana* (2009-12-27 02:06) 

ちょいのり

1000円当たりました!
・・・ただし、最終ロト6だからって奮発して3000円買ってるのですがw

by ちょいのり (2009-12-27 04:25) 

nano

お年玉(福)に期待しましょうw
by nano (2009-12-27 05:44) 

やまがたん

来年は躍進の年になられるといいですね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-27 06:10) 

多夢

ソネくじみたいに当選がかたよっていますねぇ。
^^;

by 多夢 (2009-12-27 12:30) 

REPK

あぁロト6は番号見てビックリしましたよ~。
買ってなかったんで当たり外れないんですが、
ミニロトはもう1回あると思うのでソレにかけます^^

はずれたら「また来年!!」ですよ^^(懲りません)
by REPK (2009-12-27 20:14) 

ひろP

ガラスのツリーですか?かわいいですね!
by ひろP (2009-12-27 20:27) 

とうふさん

今年最後のロト6、私も願いを込めて買いましたが…。
QPが2HITで撃沈でした。

来年こそはいい年にしちゃいましょうね~♪
がんばりましょう。
by とうふさん (2009-12-27 22:57) 

hana*

★ちょいのりさん
それでも当たりは当たりですよぉ~♪おめでとうございます^^
あんなに偏った数字で当たるなんてすごいです!
来年もお互い頑張りましょうね♪

★nanoさん
期待ばかりが膨らみますが、それしかすがるものがないってか^^;

★やまがたんさん
来年こそ~といいたいところですが、どうなることやら!?(笑)

★多夢さん
偏られると特にダメなんですよね><;
こんな数字選ばないですって。。

★REPKさん
私もビックリでしたよ~^^;そんなのあり!?みたいな(笑)
ミニロトもいよいよ今年最後ですね。
最後は自分で考えようか、QPも使おうか、考え中です^^

★ひろPさん
そうなんです。毎年同じもの写してるんで、アップにしてごまかしてます^^;
でもカワイイからお気に入りです♪

★とうふさん
惜しかったですね;;う~ん、あと一息!
来年こそいい年にしたいですね^^早く当たって欲しいw
適度に楽しみながらがんばりましょう♪
by hana* (2009-12-27 23:58) 

541回結果五月山ドライブウェイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。