SSブログ

初夢宝くじ(近畿版) [宝くじ]

 [ひらめき]初夢宝くじは各地によって当せん番号が違うので、お住まいの地域と

お手元のくじをよ~く見て、みずほ銀行宝くじコーナーで確認してくださいね。

 

 [位置情報]こちらは近畿版をお送りいたします。

第2264回近畿宝くじ(初夢宝くじ)結果(抽せん日 平成22年1月14日木曜日)

1等       8000万円   38組 140665番

1等の前後賞 1000万円

1等の組違い賞 10万円

2等       1000万円   53組 163316番
                      63組 172586番
                                  25組 113652番

3等       1000円   下2ケタ  87番、19番

4等        200円   下1ケタ  3

一富士賞   100万円   各組共通  150961番

ニ鷹賞      10万円   下4ケタ   5276番

三茄子賞     1万円   下3ケタ    663番


赤字のところが同じ数字があったところですが、

38組の券と「140***」とは別々の券で、

この二枚だけが今回楽しませてくれたようなものでした[あせあせ(飛び散る汗)]

[目] 券を封から出した途端に「38組」の文字が!!

[目] 37組で「140***」がある~~!!

と、それだけです。

結果は、4等(200円)1枚でした[かわいい]

 

買われた方はいかがでしたか~[exclamation&question]

 

[夜]初夢ではないですが、今朝の夢はなんだかドロドロ、グロくて最悪でした。

ホラーかなんかの映画を見ているというか演じてるというか、

スプラッタ(?)かなんか、とにかく怖い夢でした。

左腕に気をつけよう、と思う夢。

なんかあるのかな[がく~(落胆した顔)] いや~ん

先日、「もののけ姫」を見たからかもしれないな。

もののけ姫の中にも人間の首や腕がスパッとキレる場面があるじゃないですか。

あれが影響しているに違いない。そうだ、絶対。

どうせ見るならいい夢見たいぞよ[モバQ]


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

yuya

こんにちは^^
怖い夢、私は何故か途中で夢だと気付きます(笑)☆
by yuya (2010-01-16 11:31) 

がり

もののけ姫の残像でしょうかね。
気をつけるに越したことはないので
お気を付けあそばして。^^
私はあまり夢を見ないです。
爆睡してるのでしょうかね。
昔はよく夢を見た記憶があるのですが。☆
by がり (2010-01-16 13:36) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2010-01-16 18:05) 

REP-K

自分は買おうと思ったらすぐに売り切れだったんで
初夢はスルーせざるを得ませんでした…。

怖い夢…見たくは無いものです。見ても思い出すと
怖いのでヤッパリ封印するかも(苦笑)。
by REP-K (2010-01-16 21:51) 

ホタルの館

初夢宝くじの結果、有り難うございます!
19日から交換ですね☆
すいません。
私、交換する当日まで番号を見ずに楽しみにしているので、その時に記事を読ませてもらいますね(^_-)
ちなみに、スクラッチもまだけずってないですw
by ホタルの館 (2010-01-16 23:37) 

hana*

★yuyaさん
私も時々「あ~これは夢だな」と感じているもう一人の自分もいたりします。でも思うようにならないのが夢なんですよね~^^;

★がりさん
一応気をつけてみますね。アリガト♪
爆睡、羨ましいです。私は無駄にダラダラ寝てしまうことがあるのでそんな時はよく夢を見ますねぇ。
昔から比べると寝付きも悪くなっているので、なんだかスッキリしません;;

★ケイさん
こんばんは。いつもありがとうございます^^

★REP-Kさん
また別の自治くじでがんばりましょうねw
夢は大抵すぐに忘れてしまうものですが、怖い夢はなかなか記憶から消えてくれませんね;;
ま、そのうち忘れるんでしょうけど^^;

★ホタルさん
交換する日までオアズケなんですね♪
私はたまに交換日前にくじを持っていったりして、恥ずかしい思いをすることがあります^^;
スクラッチもたまにとっておくこともありますねぇ^^
楽しみですね♪
by hana* (2010-01-17 01:15) 

やまがたん

いつもご訪問・コメントありがとうございます
旅行記の整理などあれこれとやることが多いため
簡易訪問とさせていただいております
by やまがたん (2010-01-17 10:36) 

hana*

★やまがたんさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
by hana* (2010-01-18 00:33) 

479回結果&ソネくじテレビボード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。