SSブログ

テレビボード [お気に入りレビュー]

tv.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2ユニットキューブv30(テレビ台)

地デジ化に伴って、薄型テレビが主流になってきましたね。

テレビの買い換えをする家庭は多いと思いますが、

思い切ってテレビ台も買い換えてみたくなりませんか!?

【モダンアジアン】a.flatテレビ台

a.flatさんでは素敵な家具が取り揃えられているのでぜひ参考にしてみて下さい。

上のタイプですと、キューブの組み合わせ方によって、

いろんなインテリアが楽しめます。

a.flatさんテレビ台(テレビボード)のページはコチラ

機能性もデザイン性も兼ね備えたオリジナルのテレビ台。

モダン・アジアン・和のテイストなど、様々なお部屋にマッチしてしまうから不思議です。

rt.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 レン・テレビボード(テレビ台)

落ち着いた雰囲気の家具がお部屋にあるだけでとっても癒されてしまいますね。

 

[この記事はTGレビューによって書かれています]
タグ:テレビ台
nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 11

ちょいのり

こんなお部屋に住みたい・・・OTL

とりあえず今 家にあるいらないものを処分したいので、ロト6が引っかかってくれたらいいのにいーw

by ちょいのり (2010-01-18 03:17) 

nano

そんなTVが欲しいw
by nano (2010-01-18 04:32) 

yuya

素敵ですね(〃∇〃)。☆
by yuya (2010-01-18 13:35) 

m6324

まだ地デジにしてません。
早くテレビが欲しいです。

by m6324 (2010-01-18 15:02) 

とうふさん

うちも先にテレビを選ばなきゃなぁって感じです(笑)
でも、テレビを買ったら、やっぱテレビ台も…ですもんね。そっちも考えておかなきゃ。
by とうふさん (2010-01-18 17:04) 

REP-K

自分はテレビは32型なのに台が…ですね(苦笑)
ただプリンタとか色々買ったんでマダマダ、ですよ…。
by REP-K (2010-01-18 20:23) 

単騎

こんな所に住みたいもんですw
by 単騎 (2010-01-18 21:31) 

ホタルの館

まだ旧型のブラウン管です。
来年の夏までには買い換えないと!
もっと値下がりしないかなぁと・・・ギリギリまで待とうかなと思っています。
家電量販店の店員は、今年のクリスマスくらいにどう?って言っていました。
by ホタルの館 (2010-01-18 23:22) 

hana*

★ちょいのりさん
私も同感です(笑)
ロトも早くあたってほすぃ~!ですね^^

★nanoさん
実は私もテレビはブラウン管のまま。ケーブルTVのチューナーがあるので大丈夫と思ってのんびりしてます^^;

★yuyaさん
素敵なお部屋ですが、私が住んだらあっという間に散らかりそう(笑)

★m6324さん
地デジ対応テレビはこれからもっとお安くなるのでしょうかねぇ??

★とうふさん
意外とテレビもまだって方が多いのですね。かく言う私もその一人ですが。ブラウン管より奥行きは無くなるけど、きっと横幅が広がる可能性が大ですねw

★REP-Kさん
順番があるんですね~w「その時」がきたらステキなのを手に入れてくださいませね^^

★単騎さん
ふふふ。私も同じこと考えちゃいますw
でも私が住んだらあっという間に原型が無くなると思いますけどね^^;

★ホタルさん
あんまりギリギリだとそれも心配ですよね。きっとギリギリだと殺到して品切れになる可能性も、なんて心配してます^^;
やっぱり値下がりを皆待ってるんですね。
by hana* (2010-01-19 01:09) 

ケイ

僕の部屋のテレビも買い替えかな・・・・☆
by ケイ (2010-01-19 02:20) 

ケイ

またまた☆
by ケイ (2010-01-19 10:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。