SSブログ

バレンタインチョコ [日々]

バレンタインまで1ヶ月を切りましたね。

毎年ギリギリに考えるのがいつもの私ですが、今年はちょっと違います(笑)

人気のチョコは売り切れちゃったりするのでしょうか。

な~んて心配になっていたりも・・・

今年はすでにお目当てのものがあるので、

いつもより早めにチェックしちゃいました[揺れるハート]

ゴディバの ピンクハート コレクション(6粒入) [ぴかぴか(新しい)]

去年、友達にゴディバの ゴールドコレクション をいただいて、

とぉ~っても美味しかったので、今年は自分用にも一個買いたいなと

思っています。その美味しさといったらもう!

早く食べたい・・・

ピンクのほうがバレンタインにはイイ感じかなと思ってます[かわいい]

 

自分用は控えめにこれ で。

何しろダイエット中ですからね~

でもお味見はしたいから買っちゃうのだ(笑)

ようやく腹筋らしきものも始めた訳ですが、やっぱり思った通り

筋肉痛がちょこっとやってきております。

でもこういう筋肉痛は逆に嬉しかったりもするんですよね。

このまま続けていくと、1ヶ月後、3ヶ月後が楽しみなワケです。

続けることが一番厳しいと思われるダイエットですが、

理想型を想像しつつ、

長い目でもって頑張りたいと思います[晴れ]


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

yuya

ゴディバのチョコ、欲しいです☆
by yuya (2010-01-19 14:28) 

nano

自分用は必要ですw
by nano (2010-01-19 17:14) 

REP-K

いやホント、チョコってカロリーが高いですからね…

運動はちゃんと続ければちゃんと結果は出るはずですよ^^
「目に見えて」な急激な変化ではないんですが…
根気、ですね。
by REP-K (2010-01-19 18:02) 

桔梗

旦那子どもにあげるけど貰ってるかもw
でも自分専用は必須です^^
by 桔梗 (2010-01-19 20:11) 

すずらん♪

ゴディバは美味しいですよね~^^
6粒で我慢できるぅ?w
息をしているだけで太る気がする・・・私w
相棒にもチョコは無し!でいきたいと思います!
ヾ(- -;)オイオイ
by すずらん♪ (2010-01-19 21:55) 

単騎

今年も貰う予定ないなぁw

by 単騎 (2010-01-19 22:05) 

ホタルの館

私はもらう立場なんですけれどもねぇw
こればっかりは・・・ww

今日、宝くじの換金の日でしたね!!
by ホタルの館 (2010-01-19 23:32) 

hana*

★yuyaさん
お値段がお高いから平日にはとてもじゃないけど買えないですわ;;
イベントに乗っかって買ってしまうのだw(しかもポイントでww)

★nanoさん
やっぱり(笑)必須ですよね~^^

★REP-Kさん
この時期はどーしてもチョコが食べたくなるのです^^
運動、かなり自分流なのでこんなんでいいのかな?とも思います。
色々調べてみつつ、出来そうなことから始めてマス。

★桔梗さん
私も逆に貰ったりすることもあります^^;
今年は、去年から楽しみにしていたので絶対に食べたいです♪

★すず♪ちゃん
この美味しさには目からウロコ!?でしたよ~^^
自分用は4粒入りで我慢ですw
年に一度の贅沢ですわ(なんて嘘??)
息はいっぱいしたほうが内臓脂肪がとれていいんだよ~~。
その記事読んでから腹式呼吸を意識しちゃったりして^^;
相棒さんにはチョコでなくとも愛情はあげてくださいませね♪

★単騎さん
え~~ほんとですか~??
でも貰ってもお返しが大変かも?(笑)

★ホタルさん
なんだかんだいって貰ってるでしょう~w
宝くじ、いかがでしたか~!?
人事ながら楽しみにしてます^^
by hana* (2010-01-20 01:39) 

とうふさん

やっぱりゴディバって美味しいんですね~。
いつも板チョコの試食はちょびっと貰ったりして食べるんですが、その程度じゃ分からない!(笑)丸ごと食べてみたいっ。

今年はゴディバにしようかな~♪(…ちなみにあげるのは夫さんじゃなかったりして~^^;←何気に爆弾発言)
by とうふさん (2010-01-20 19:06) 

hana*

★とうふさん
もう1年も前のことなんで、もしかして頭の中で美化してしまっているかも・・・という不安もありつつ、今年も食べてみて味を確認してみたいのです^^
と・こ・ろ・で!気になる発言!!(笑)
誰にあげるのかしら~~??
by hana* (2010-01-21 00:41) 

テレビボード545回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。