SSブログ

ソネくじ [ソネット]

今週のソネくじ結果発表~[演劇]

 k67.jpg

 

 

5等が2本~[るんるん]

まあまあ良し[ぴかぴか(新しい)]当たるだけでも有り難いことですね!

最近はメデ鯛もあまり釣れなくなってきて、くじの枚数は少ないです。

それに加えてポイントポンもよくハズレるようになってきたし、

ダーツは始めからアテにしてないし・・・[バッド(下向き矢印)]

あと頼りになるのはトラベルだけですわ[飛行機]

あ、毎日の箱取りも出ないときは大変でっす[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そうなるとソネくじがやっぱり有り難いなぁとしみじみ思うのでした[かわいい]

 

[TV] 昨日の「ためしてガッテン」はご覧になられたでしょうか。

な・な・なんと!

私はうっかり居眠りをしてしまい、前半の約15分ほど見逃してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

空白の15分です[眠い(睡眠)]

でも、噂のリュ・シウォンさんは後半に出てくれたので、

その部分は見ることが出来ました~[るんるん]

空腹を紛らすには、その場で足踏みダッシュ20回[exclamation]

だそうです。

うち、マンションだし下の階に人が住んでるので家ではちょっと無理かなぁ。

ちょっとした運動で血糖値を上げるのがいいのだっけ??

好きな人や物事に触れていると、アドレナリンが出るそうなので、

その時に血液中の血糖値も上がって、体内の脂肪が燃焼されるらしいです。

だから、空腹時は脂肪を燃やすチャンス!

愛しのまさやん(山崎まさよし)のことを考えるとしますか(笑)

 

[晴れ]それにしても今日は気温が高くてビックリしました。大寒なのに。

暖かいのに何故か喉に異変を感じました。アレルギーじゃないよね、まさか。

明日から徐々にまた寒さが戻ってくるらしいですが、

気温差にやられないように気を付けましょうね。


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

にゃんたま

足踏みダッシュしたら、下の階の人がダッシュで上がってきそうw

by にゃんたま (2010-01-21 08:11) 

あずさ

ソネくじも当たらなくなってきましたね
釣りも私は1週間で2回1等釣り上げましたが1回目の100枚の中身は空っぽでした><
厳しいですね~ε=Σ( ̄ )ハァー☆
でもめげずに頑張ろう~(*・ω-人)☆
by あずさ (2010-01-21 11:15) 

多夢

ソネットポイントでウオークマンをもらおうと頑張っていたけれど、もうあきらめて、アマゾンで購入しました。
ポイント、3年分くらい蓄えられたらいいのにね

by 多夢 (2010-01-21 17:53) 

yuya

ソネくじ当選おめでとうございます(≧ω≦o)☆
by yuya (2010-01-21 18:46) 

単騎

ソネくじ複数当選おめでとうございます。
最近は当たらなくなってポイント稼げないですねぇ。
by 単騎 (2010-01-21 22:04) 

ホタルの館

食後の有酸素運動(ウォーキングなど)も有効的だと聞きました。
有酸素運動は癌など病気の人にも有効的なんだそうです。
by ホタルの館 (2010-01-21 23:17) 

nano

ちょっとした運動も積み重ねれば
少しは体力も回復するかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-01-22 00:46) 

hana*

★にゃんたまさん
あははっ(^0^)それは言えてる~~ww

★あずささん
ソネくじ、当たらないといってもなんとか5等なんかは当たる訳で、やっぱり集めない訳にはいきませんね^^;
メデ鯛の1等が出るだけでもチョッピリ嬉しかったりして。気分だけ??

★多夢さん
ポイントの有効期限はうらめしい時がありますね><。
何か大きなアクションをしないと大きいものを狙うのは無理かも。

★yuyaさん
ありがとうございますv(^^)v

★単騎さん
5等でも2枚あると有り難いですね。
ソネットポイントは忘れた頃に確認するのが丁度いいかもw

★ホタルさん
有酸素運動というものが具体的に分かっていない私><;
ウォーキング、夜に出歩くのは怖いし寒いし嫌だなぁ~、なんて言ってるからなかなか脂肪も燃えないんですね。
部屋で出来る有酸素運動を探してみましょうかね^^

★nanoさん
ちょっとでもやらないよりはマシでしょうw
そのうちちょっとずつでも運動量が増えていくかもしれないし(?)
筋肉の量を増やすのがいいのかしらねぇ(・・?
by hana* (2010-01-22 01:08) 

がり

あら、リュ・シォンが出てたんですか。
Uチューブで探してみよう。
先日ウォンビンも笑っていいともに出てたと聞いて
Uチューブ探したらあったので。
最近は便利ですよね。^^
by がり (2010-01-22 10:25) 

とうふさん

そうそう、好きな人の事を考えてたら、意外と食欲落ちますよね~。あとゲームに没頭したときとか…。

気温差、気をつけたいですね~。
by とうふさん (2010-01-22 12:21) 

hana*

★がりさん
そうなんですよ~ちょっとだけですけどね♪
YouTube便利ですよね^^私も時々探したりしますw
気がついたらすごく時間が経っていたりします^^;

★とうふさん
何かに夢中になるのがいいのでしょうね♪
でも飽き性の私はなかなか集中力が続きません…orz
また寒くなってきましたね;;
by hana* (2010-01-23 00:47) 

545回結果480回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。