SSブログ

480回結果 [ロト6]

結果 02 05 17 18 35 38 B(34)

1等 5口 162,529,400円

 

が~ん[どんっ(衝撃)]キャリーも呆気無くなくなってしまいました。

そして私の結果もガーン[むかっ(怒り)]でしたよ・・・orz

[02]の1Hitのみでした[バッド(下向き矢印)]

 

「05」「17」は前回からの引っ張り。

今回選ばれたのはDセット。

前回Dセットが使われたのは470回の時で、

その時も「17」「38」ボーナスで「18」 が出ている。

こんな風にセット球で考えなかった時に限ってよく出る数字が出たりする。

それも運命なのか~

20番台は薄いと読んでる人はチラホラいたので、スゴイなーと思う。

めげずにまた来週もガンバって考えよう~っと[かわいい]

 

[TV]またもやテレビのネタになりますが・・・

「ロケみつ」という番組があります。関西ローカルのようですが。

その番組の中のひとつのコーナーで、

お笑い芸人「桜」の一人、稲垣早希ちゃんが、ブログでもらった

コメント数にサイコロふって資金に変えて、旅をするという番組です。

早希ちゃんはエヴァンゲリオンのコスプレをしていることでちょっぴり有名らしいです。

この年末年始に夜中に総集編をやっていて、

それが関東方面でも放送されていたらしく、コメント数も一気に伸びました。

この番組のいいところは、早希ちゃんが本当に純粋でいい娘というところだと思います。

 

元々この番組はうちの父親が見ていて、お盆に帰省した時に教えてもらって

見始めたのですが、なにぶん放送時間も夜中なので、見たり見なかったり。

早希ちゃんの素直さに心を打たれたのか、父親も応援しているという訳で。

もちろん父親はインターネットなんてチンプンカンプンな人で興味もないのですが、

父の代わりに私がコメントを書いて応援してあげようかなと思う訳で。

見ているとついつい応援したくなるようなキャラなのです。

 

「近畿横断ブログ旅」「四国一周ブログ旅」ときて今は第三弾、

「西日本横断ブログ旅」をやっています。

兵庫県からはじまって、今は鳥取あたりまでが放送されています。

エヴァンゲリオンのキャラのコスプレの格好のまま旅をしているので、

放送されていない地域に行くとかなり怪しい目で見られます。

お金が無いと誰かに頼んで泊めてもらうしかありません。

知らない人に迷惑かけるのが本当にツラそうです。

鹿児島まで通過ポイントを通っていくのでまだまだ先は長い!

放送されていない地域の皆さん、もしもこれを読んで知ってくれていたら、

そして、早希ちゃんを見かけたら、どうか暖かい声をかけてあげて下さい。

ロケみつのHPはこちら

早希ちゃんのブログはこちら

よろしければ早希ちゃんのブログに応援コメントもお願いまっすw 


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

nano

サブの方にもコメントありがとうございますw
by nano (2010-01-22 04:19) 

がり

ロケみつって言うんですか。
いつぞや偶然テレビをつけたら、
私の県に来てたので、見てました。☆
by がり (2010-01-22 10:27) 

にゃんたま

よい娘ですよね~(*´∇`*)

by にゃんたま (2010-01-22 10:57) 

ひろP

この番組、見てみたいです。

by ひろP (2010-01-22 11:02) 

とうふさん

関西ローカル、面白い番組が多いですよね~。
こういう旅系、気になるんですよねぇ。ワッキーもずっと見てました(笑)
by とうふさん (2010-01-22 12:33) 

m6324

この番組、見たことあります。
すごく頑張ってますね。

by m6324 (2010-01-22 15:04) 

REP-K

ワッキーはノブナガなんでアレは中京ですね。
地名しりとりも見てましたね^^
(ご飯リレーは見てないんですが)

実はロケみつ、秋から新潟でも放送されるように
なったんです!!なので最近は見ているんですよ^^
(マリオ旅が打ち切りになったのも知ってますよ)
「桜」自体は存在は知っていましたけど確か今は
ソロでやっていると聞きました。

そうそう、ロト6はかすりもしませんでしたよ(苦笑)。
by REP-K (2010-01-22 21:52) 

ホタルの館

いつも5口くらい買ってるんですか?
by ホタルの館 (2010-01-22 22:40) 

hana*

★nanoさん
調子に乗っていっぱい書いちゃって、すみませ~ん^^;

★がりさん
がりさんの所へも行ったんですねw
私も地元の田舎が映ったので家族で真夜中に喜んでました♪

★にゃんたまさん
にゃんたまさんもご存知でしたか~^^
ほんと、いい娘ですよね♪

★ひろPさん
そちらでは放送されているのかな??
関東方面はどこらへんが放送されているのかよく分からないのです。
すみません;;

★とうふさん
関西ローカルはお笑いが主流な気がしますけども。
ワッキーは知らないなぁ。というか早希ちゃんの意外はほとんど知らないんですよね^^;私は夜中のバラエティーはあまり見ないほうですね。

★m6324さん
ご存知なんですね。意外と有名なようでちょっと安心しましたw

★REP-Kさん
REP-Kさんもお詳しいようで。私は他のは全然知らないんですよ。
へぇ~!新潟でも放送されているんですね!!
打ち切りになったコーナーもあるんですね^^;かわいそうに…
私なんかよりREP-Kさんのほうが断然お詳しいですね^^;
桜の相方の人は全然知らないし…
ロト6、私の仲間の人がまた5等を4口当ててました。ちょっと悔しい;;

★ホタルさん
最近はミニロトは5口、ロト6は2口くらいです。
出来れば両方5口買いたいところですが。
これは!と思える数字が浮かべば、5口買うことにしていますw
by hana* (2010-01-23 00:59) 

nano

四国編はたまに見てましたw
by nano (2010-01-23 04:09) 

hana*

★nanoさん
四国編もサイコロに振り回されてましたが、今回もかなり厳しいルールに変更されていて可哀そうなんですよ><。
by hana* (2010-01-24 00:43) 

ソネくじベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。