SSブログ

ベッド [お気に入りレビュー]

4月から新生活スタート!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうでない方も、ちょっとしたお部屋の模様替えに、ベッドはいかがでしょう。

bed.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モダン・ベッド

私も一人暮らしをはじめた時、ベッドにしようかとても迷いました。

結局お布団でずーっと過ごしていましたが、引越しをする度に

頭の中ではベッドのことが気になってしようがありませんでした。

ベッドを買うならもちろん床下収納は絶対欲しい!

狭いワンルームですもの。なるべく収納には気を配りたいものです。

【モダンアジアン】a.flatベッド

a.flatさんで探してみると、ありました!

床下収納も嬉しい。しかも、ベッドの床板は、すのこタイプになっています。

湿気の多い日本の気候に合わせた仕様になっていて嬉しいですね。

 

このモダン・ベッドはヘッドボード部分が素晴らしいのですよ。(頭の部分ね)

ヘッドボードの小窓に、ちょっとした小物や携帯などを置けるスペースがあります。

 hed.jpg

 

 

 

 

 

さらにやや斜めになっているのでベッドの上に座って寄りかかりやすくなっています。

狭いワンルームなんかだと、ベッドを置くと座るスペースもない!なんて事も。

でもベッドの上でテレビを見たり、本を読んだりしやすいように作られています。

マットレスは別売りですが、a.flatさんなら大丈夫!

快適なマットレスも多種揃っています。

デザインと機能性も揃っていてステキ。

安眠と快適なベッド生活を送りたいですね!

 

 

[この記事はTGレビューによって書かれています]
タグ:ベッド
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

nano

こんなの入る部屋がいいなw
by nano (2010-01-23 04:07) 

やまがたん

我が家には絶対に入らなさそう
ちなみに私は固い布団がお気に入りです^☆^
by やまがたん (2010-01-23 11:21) 

yuya

こんなベッドが欲しいです^^☆
by yuya (2010-01-23 12:41) 

がり

こんな素敵な部屋にベッドやPCを置いた
生活をしてみたい。
でも絨毯は毛足が長すぎて、掃除がしにくそうです。^^

by がり (2010-01-23 15:21) 

とうふさん

私はベッドが苦手なんです…。
ベッドで寝てるけど、身体中が痛くなって、たまに床で寝ます(笑)
by とうふさん (2010-01-23 16:23) 

ホタルの館

前にブログ記事に書いたかもしれませんが・・・。
うちには2段ベットがありました。
弟と部屋を分けたときに1段になり、後に部屋のスペースを広く取りたいので、寝るときだけ布団を敷く方法に変えましたw
by ホタルの館 (2010-01-23 16:32) 

REP-K

惜しい、去年の夏に引越しで新しいベッドを
買ったばかりでした…。
by REP-K (2010-01-23 23:16) 

hana*

★nanoさん
ですよね~^^写真のタイプはダブルなんで、これを部屋に入れたら本当に床部分がなくなってしまいます^^;

★やまがたんさん
私もあんまりフカフカだと多分身体が痛くなってしまいそうです。

★yuyaさん
ステキなベッドですよね^^

★がりさん
私も部屋がもう一つあったらなぁと思います。
悲しいワンルーム生活なもので><。
絨毯はお掃除のことを考えると、私も今は使ってないです。
冬は寒いんですけどね~^^;

★とうふさん
普段ベッドだと、たまに床で寝ると気持ちイイと思いますよね。
私は逆に、たまにベッドで寝てみたいと思いますw
もしかしてマットが合っていないのかな??
酷い様なら変えた方がいいかもしれませんね。。

★ホタルさん
確かに、ベッドは部屋をおもいっきり占領しますからねぇ。
うちも小学校時代は2段ベッドでしたよ。
中学の頃には私も兄も身長が伸びてベッドが小さくなってしまったのでなくなりました^^;

★REP-Kさん
おお~!何もかもが新しいってステキですね♪
去年にこの記事が書けたら良かったな(笑)
by hana* (2010-01-24 00:56) 

ちょいのり

ベッドとか欲しいっす。・・・部屋が狭くなってもOK
でもその前に、コタツ布団が欲しいですw

by ちょいのり (2010-01-24 04:42) 

hana*

★ちょいのりさん
コタツ布団ですか^^
もしかしてコタツはあるけどコタツ布団はないって感じ??
ベッドがあるとなにかと便利かな~と思います♪欲しいですよね~^^
by hana* (2010-01-24 22:34) 

nano

サブの方にもありがと~♪
たまにミラクルでnice!も押せるんですが
今回は・・・・無理でしたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-01-25 00:50) 

hana*

★nanoさん
こちらこそ、ありがとうございます~^^
同じIDだと色々難しいのかな?切り替えるのは面倒ですよね^^;

by hana* (2010-01-25 01:23) 

480回結果ランチバイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。