SSブログ

485回結果 [ロト6]

結果 14 26 30 33 34 39 B(19)

1等 5口 169,451,600円

 

えぇ~なんで[exclamation&question]

先週と同じような数字なのに、今度は1等が5口も出たよ。

先週→ 13 19 25 29 32 35 B19

なんとなく一個ズレ数字が多い。

またもや一桁はなく、30番台が4個も!

 

私はボーナスの「19」だけ~[バッド(下向き矢印)]

QPクンは一桁3つも入れてくれてたのでノーヒット[むかっ(怒り)] 

なんじゃこりゃ~[どんっ(衝撃)]

こんなふうに偏ってしまうと来週また難しいなぁ。

またクイックピックに頼ろうかしら[ダッシュ(走り出すさま)]

宝くじ券入れケースの効果はありませんでした。

 

IMG_1214.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人から貰ったお守り、のようなもの。

ヨーロッパでは馬の蹄が幸運を運んでくれるといわれているらしい。

蹄鉄っていうのかな? 蹄にはめ込むやつです。

一つ一つ職人さんの手作りだそうです。

幸運が来てくれるといいなぁ[かわいい]


nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 16

yuya

蹄鉄のアクセサリーとか有りますね^^
幸運が舞い込みますように☆
by yuya (2010-02-26 02:34) 

ちょいのり

蹄鉄・・・欲しいなあ・・・
本物なのかイミテェーションなのかはわからなかったのですが、競馬場のグッズ売り場で見かけて欲しいと思ったことありますよおー!
でも高い・・・
でもでもー、ご利益ありそう(競馬的な意味で)

by ちょいのり (2010-02-26 04:48) 

とうふさん

ロト6買いそびれ~ToT
こんな時もありますね。(こんな事ばっかり^^;)

蹄鉄のお守り、可愛いですね~。
Dr.コパさんのお財布にモチーフでついてますね(笑)

とうふさんも、昔、JRAのイベントで、蹄鉄のレプリカを貰ったことがあって、玄関に飾っていたのですが…。
特にコレって事はなかったけど、悪い事もなかったので、きっと守られていたのでしょうね^^
by とうふさん (2010-02-26 11:51) 

m6324

これ素敵ですね。^^
幸運が舞い込んでくるといいですね。☆
by m6324 (2010-02-26 14:40) 

がり

宝くじ券入れケースの効果なしですか。
厳しいですねぇ。
がんばって買い続けてるhana* さんに
なんとかラッキーをと願ってるのですが
ホントに難しいですね。☆
by がり (2010-02-26 16:48) 

多夢

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/


by 多夢 (2010-02-26 20:58) 

REP-K

ロト6は2HITでした…無念。また今度のミニロトに
期待したいと思います^^

馬の蹄鉄、実物は見たこと無いんですが、
こうやって見てみるといい形しているな~
というのが何かいい感じです^^
by REP-K (2010-02-26 22:11) 

ホタルの館

2銀行営業日以降にまた読ませていただきますね☆
by ホタルの館 (2010-02-26 23:16) 

桔梗

馬蹄少し前に流行ってましたよね^^
これで次運があるといいですね☆
by 桔梗 (2010-02-27 00:17) 

hana*

★yuyaさん
お守りっていうか、アクセサリーでした^^;
ストラップでもキーホルダーにでもしてくださいって感じの。

★ちょいのりさん
これは競馬的には良さそうですよね♪
一応ハートマークのところが愛情運を表わしているんですけどね♪
本物はさすがに高そうですよー。それに大きいのでは!?
持って歩けない・・・(笑)

★とうふさん
Dr.コパさんもこれ推奨されてるんですか^^御利益ありそうですね。
蹄鉄ってお守り的なことがあるなんて知りませんでした。
説明書きが文字が小さすぎてしかもコピーで字が潰れていて読めなくて^^;
とにかく握りしめてお願い事していつも持ち歩いてるといいそうです♪

★m6324さん
自分だけの力ではなんともならないので、神頼み(?)ですよ^^;
でもこれ愛情運のお守りなんです、実は・・・

★がりさん
めげずにケースには入れてみますよ^^
ありがとうございます♪がりさんにも応援してもらったら勇気100倍!です。
また来週がんばりま~す♪

★多夢さん
いつもありがとうございます♪

★REP-Kさん
あの数字で2Hitとは!すごいですよ~
惜しかったですね;;
蹄鉄は私も本物なんて見たことありません。
ただ、イメージ的にお守りというのが信頼できるような気がしています^^

★ホタルさん
ごめんなさいね~;;いちいち結果発表しちゃって^^;
楽しみ方は人それぞれなので無理されないよう…
冒頭部分は目をそらしてお楽しみくださいませw

★桔梗さん
やっぱり流行っていたんですか。なんとなくですがそんな気もしていました。
流行にウトイもので・・・
本当は愛情運のお守りなんですが、一応願いを込めておきますw
by hana* (2010-02-27 01:27) 

nano

ツキが来るといいですね~♪
何事もきっかけがあって運が向くかも?
ラッキーアイテムに期待ですw
by nano (2010-02-27 01:35) 

hana*

★nanoさん
願いを込めて大切にしたいと思います^^
ラッキーアイテムは必要ですよね♪
by hana* (2010-02-28 00:32) 

mikanchan

馬蹄!私も持ってます~^^
馬蹄とカギをネックレスにしていつも着けてます♪
他にも色々なチャームがあって、どれにしようか随分迷いました。
幸運のお守りなので持ってるだけでHappyな気分ですよね~ 
宝くじいれケースのご利益はこれからです~ きっと。

by mikanchan (2010-02-28 13:17) 

ちびこん

ホント、なんじゃこりゃーって感じでしたね~^^;
蹄かわいいですね~!
クジケースより効果がありそうな^^

by ちびこん (2010-02-28 20:23) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-02-28 23:29) 

hana*

★mikanchanさん
おお~!お持ちなんですね♪
持ってるだけで幸運な感じがしてしまうのがすごいパワーです^^
宝くじ入れもめげずに使いますよ~w
これからですよね、きっと^^

★ちびこんさん
キャリーもあっさりと消えてしまって、がっかりですよね><。
蹄のお守り、幸運を運んでくれそうな予感がします♪
クジケースもつかわせて貰いますが・・・

★ケイさん
いつもありがとうございます♪
by hana* (2010-03-01 00:10) 

ソネくじカブに振り回される ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。