SSブログ

ソネくじ [ソネット]

今週のソネくじ結果

 ku.jpg

 

 

 

 

 

わ~い!好調です[かわいい]

珍しくピヨちゃんが当たってくれました!

 

でもちょっと気になることが・・・

2月24日の箱が何故か20枚取れているんです。

(10枚+10枚)

おかしいな?

赤箱は1回だけのハズなのに??

何かの間違いかと思うんですが、何かあったかしら?

私の記憶が早くも薄れてしまっただけかな?

気になる~[台風]

 

[晴れ][晴れ][晴れ]

ひな祭りでしたが、特に変わった晩ご飯にはしませんでした。

最近お寿司ばっかり食べてるし、どんだけ寿司好きやねん!?

昨日お寿司屋さんで手まり寿司を買おうとしたら

「売り切れです」と言われてスゴスゴ帰ってきたし、

今日は買い物をしない日「無買日」と決めたので家にあるもので済ませました。

豚の生姜焼き~明日のお弁当も一緒~w

蛤のお吸い物とかも食べるんでしたっけ。

ひなあられだけ食べました。

チョコのコーティングのがアタリですよねw

お雛様も3日になってから飾ったし、もう片付けなくちゃダメだし[あせあせ(飛び散る汗)]

今年のひな祭りはなんだかバタバタと慌ただしいです。 


タグ:ソネくじ
nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

がり

2月24日の箱が何故か20枚?
いただけるものはいくらでも
いただいておきましょう。(爆)
私もなんら普段と変わらぬ ひな祭りでした。
ちょっと寂しい気もするけど、まっいいか。 ☆
by がり (2010-03-04 02:20) 

ちょいのり

無買日、これいいですね。節約にもなるし、オイラも設定してみよう!
でも家にあるもので・・・う~ん・・・ないなあ~。何にも。
あっ!? そうだ! 前日に一杯買い込んでおけばいいんですね☆
それじゃ意味無いかあーw
by ちょいのり (2010-03-04 02:47) 

yuya

無買日って面白いですね^^
私もマネしてみようかな☆
by yuya (2010-03-04 04:56) 

mikanchan

ソネくじ、たくさん当たってうらやましいなぁ。
馬蹄の効果が出始めたかな^^
過去記事のカブの葉を食べてウサギ…
可愛くて思わず笑ってしまいました^^
hana*さんのお寿司の話で私も食べたくなりました。
明日はお寿司にします!☆
by mikanchan (2010-03-04 21:00) 

REP-K

寿司…久しく聞かない響きです^^
3月3日はカレーだったんでなんともいえませんが。

多分同じように5月5日とか自分の誕生日とかも
365分の1としてあっけなく過ぎるんだろうなとは
ヨカンしております^^
by REP-K (2010-03-04 21:48) 

ホタルの館

箱の分、もしかしたら若干の遅延があって、翌日になったのかもしれません。
それか、システムエラーで確認次第、付与させたか・・。

ロトの方も当たって欲しいです・・。
by ホタルの館 (2010-03-04 23:42) 

hana*

★がりさん
不思議なんですけど、もちろん頂いたものはありがたく貰っちゃいます^^
ひな祭りはまた来年もあるから、ま、いっかでもいいですよね(笑)

★ちょいのりさん
「無買日」は世界でも使われている意外と有名な言葉らしいです。
恥ずかしながら「むかいび」と読んでいましたが、「むばいび」が正解でした><。
正しい意味は「本当に必要のないものは買わない」日とのこと。
でもやっぱある程度の買い置きがないと出来ないことですよ~w

★yuyaさん
節約を考えると、こういう日を作ると充実した気持ちになれます^^

★mikanchanさん
馬蹄の効果はソネくじばかりかな^^;
過去記事も読んでもらって嬉しいです♪
野菜を生で食べると、どうしても草食動物になった気分になります。
馬でもなんでもいいんですけど、ここはあえて女の子らしく「うさぎ」でw
お寿司、私もまた食べるかも~^^

★REP-Kさん
お寿司といってもほとんどが巻き寿司ですよ。
一回は回転すし行ったかなwでもちらし寿司はあまり食べないですねぇ。
私はカレーのほうが久しいかも…
誕生日くらいプチでも特別に過ごしましょうよぅ^^

★ホタルさん
いやぁ、その前後もちゃんと10枚ついてるので不思議なんです。
でも昨日の発行所から取り忘れたのでチャラになってしまいました><。
ロトも、どちらかというとロトのほうが当たって欲しいですね♪
by hana* (2010-03-05 01:15) 

nano

当たりくじなど尚嬉しいですけどね~w
by nano (2010-03-05 01:22) 

hana*

★nanoさん
大きな声ではいえませんが、その箱から2つも当たりが出たんですよ。5等ですけどね^^;
by hana* (2010-03-05 02:00) 

とうふさん

最近、箱にも出遭ってなかったりして(笑)
ポイントあんまり稼げてません。
by とうふさん (2010-03-05 11:15) 

hana*

★とうふさん
so-netさんのポイントはちびちびとしか溜まりませんよね^^;
確実にもらえるものはガッツリ貰っちゃいます、私w
お米券に換えるのがとても有り難いのです♪
by hana* (2010-03-06 00:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。