SSブログ

誘惑に負けて・・・ [日々]

買っちゃった。

 

IMG_1237.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰がダイエッ中だって??

桜餅の粒がほんとうに「つぶつぶ」でおにぎりみたいでしたw


nice!(19)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 19

ちょいのり

大丈夫ですよ~
明日、何も食べなきゃ(もしくは次の次の駅まで歩く☆)いいのですから^^

by ちょいのり (2010-03-13 03:17) 

yuya

桜餅の甘じょっぱいのが大人になってから好きになりました^^
美味しそうです~☆
by yuya (2010-03-13 04:56) 

nano

中身ダメのでw 外側だけ
いただきたいなぁ♪
by nano (2010-03-13 05:37) 

りりー

大丈夫、大丈夫…悪魔のささやき?^^;

by りりー (2010-03-13 15:33) 

REP-K

自分は桜餅は「こっちの方」が好きですね^^
(道明寺粉を使うやつでしたっけ?)

和菓子は脂質が少ないからきっと大丈夫、と思いたいです。
by REP-K (2010-03-13 20:08) 

vin

お邪魔した瞬間おいしそうな写真が。(*´∀`*)
私も痩せなきゃ!だけど、
秋は食欲の秋!春は花より団子!を言い訳に
食べちゃいます。w
by vin (2010-03-13 20:27) 

ひろP

どちらも可愛いですね。
イチゴが乗っているイチゴ大福は始めてみました。

by ひろP (2010-03-13 22:23) 

ホタルの館

苺大福が食べたくなりましたw
うちは京都に行った母がお土産に豆大福(出町柳で有名らしい)を買ってきたので、それを食べました。
by ホタルの館 (2010-03-13 23:48) 

がり

いちご大福 和菓子の中で一番好きかも?
鯛焼きも好きだけど、鯛焼きは和菓子??(笑) ☆
by がり (2010-03-14 12:37) 

りりー

こんばんは☆
by りりー (2010-03-14 20:59) 

とうふさん

おいしそう。
ワタクシも今日は、梅が枝餅やら御煎餅やら、食べ過ぎてしまいました…。
明日は、運動!!!…できるかな(笑)
by とうふさん (2010-03-14 22:14) 

hana*

★ちょいのりさん
いやぁ、なんにも食べない訳には・・・(^^;
美容院へ遅刻しそうになってチョッピリ走りましたw

★yuyaさん
大人になってから分かる味もありますよね^^
私はワサビがそうかな~

★nanoさん
中身はこしあんでしたが、ダメなんですか~・・

★りりーさん
もう食べちゃったので・・・あとは運動ですよね^^;
何度もご訪問ありがとうございます♪

★REP-Kさん
ケーキとかより和菓子の方が安心?
そんなこと聞いちゃったらまた買ってしまいそう^^;
きな粉とか、うぐいすとか他にも美味しそうなのがいっぱい並んでたんだもんw

★vinさん
そうそう、そして「夏痩せ」はしないんですよね~><。
もうすぐ薄着の季節だからヤバイのに・・・

★ひろPさん
イチゴが上に乗っかってると食べにくいですよ^^;
ここのお店のはいつもこうみたいです。

★ホタルさん
お土産で食べるお菓子って最高ですね!
京都の和菓子、美味しそうです^^

★がりさん
うーん、たい焼きは和菓子なのか??
日本の食べ物っぽいからそうなのかな~いや、でも生地は洋菓子っぽいような気も・・・(謎)

★とうふさん
梅ヶ枝餅ってどんなのか分からなくて調べてみました^^;
太宰府で有名なんですね。
私、食べた事ないかも?食べてみたいなぁ。
私も毎日の運動がややオサボリぎみになってます。マジやばい!
by hana* (2010-03-15 00:21) 

m6324

これは買っちゃいますね!^^

by m6324 (2010-03-15 14:43) 

桔梗

今桜餅食べたいですね~^^
やはり道明寺粉で作った桜餅が一番♪
by 桔梗 (2010-03-16 00:04) 

hana*

★m6324さん
これでもがんばって2個にとどめたのですよ~^^;

★桔梗さん
桜餅の季節ですよね^^
道明寺粉って有名なんですね。私は今回初めて知りました。
by hana* (2010-03-16 02:43) 

多夢

和菓子って結構高いのよねぇ。
きっと、作るのに手間がかかるのね、
またまたご無沙汰してしまってゴメンでした。☆
by 多夢 (2010-03-16 13:07) 

りりー

こんばんは^^☆
by りりー (2010-03-16 20:41) 

ちびこん

最近はもぉ~開き直って一日一回は甘いもの摂取してますよ~。甘いもの摂らないとストレス溜まっちゃいます^^;
苺大福ラブです☆

by ちびこん (2010-03-16 22:04) 

hana*

★多夢さん
そうですよね。だから滅多に買えません。
スーパーで売ってるちょっと格安のは我慢して、本格和菓子屋さんの出店が来た時を狙って買うかどうか決めます^^
ここのはまだそんなにお高くない方だと思いますw

★りりーさん
いつもありがとうございます^^

★ちびこんさん
甘いもの食べたくなるパターンなんですかね??
ストレスはためない方がいいですからね~
でも体調管理はしっかりとね♪
by hana* (2010-03-17 01:49) 

487回結果553回結果~初! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。