SSブログ

487回結果 [ロト6]

結果 02 06 08 19 22 34 B(30)

1等 1口 200,000,000円

 

キャリーオーバー発生ですよ~[exclamation] イェイ[手(チョキ)]

最近一桁がなく、大きめな数字ばかりだったから

いきなり一桁3数字も出て、難しかったですよね。

今回はQPで、やはりカスリもしない結果でした[バッド(下向き矢印)]

 

最近ミニロトの方に頭が行っていて、

ロト6のほうでは何を基準に考えたらいいのか分からなくなっています。

同時には考えられないのだ~

 

今回使われたのは「J」セット。

ロト6のセット球は「A」~「J」まで10セットありますが、

「J」セットは使われた回数が一番少ないんだとか。

一応ランダムに選ばれているようなのですが、どうしてそのような

偏りが出てくるのか謎です。

今回も13回ぶりに使われました。

次回は「F」「I」「H」あたりが妥当かな?

ちゃんと順番通りに選んでくれないこともあるからねぇ。

数字選びにはやっぱりセット球が気になる私です[かわいい]

 

[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]

明日、というか今日(?)

3月12日(金)はグリーンジャンボ宝くじの抽せん日ですね[かわいい]

買われた方はアタリますようにと祈りを込めておきましょう。

抽せんは、浜松市にある「はまホール(浜松市教育文化会館)」にて行われます。

時間は分かりませんが、そちらの方向を向いて拝んでおくと良いでしょうw

(※追記:11時45分~14時15分の間のようです。)

 

[ビール] [ビール] [ビール]

昨日と一昨日のナンバーズ3の数字は面白かったですね。

一昨日が「848」

昨日が 「484」

続いて同じような数字が~w

でも、

「848」 ・・・1等 69口 136,600円

 に対し、

「484」 ・・・1等 177口 70,500円

この差はなんなのじゃ~w

同じようでも全然違う。

3つの数字だけでも難しいのう。。

 

それではまた来週[晴れ]


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

yuya

おはよう御座います!
なかなか難しいですね~(≧≦)☆
by yuya (2010-03-12 09:26) 

ケイ

簡単ではないですね。。。。☆
by ケイ (2010-03-12 14:36) 

m6324

いい抽選結果がでるといいですね。

by m6324 (2010-03-12 15:32) 

ホタルの館

結果を見ずに振り込みを楽しみにしておりますが、来なかったですw
ある日、通帳を通して1000万とか見てみたいww

ナンバーズ、買ってみようかな。
3あたりで、当たりを狙って行こうかな☆
by ホタルの館 (2010-03-12 21:23) 

REP-K

ロト6は結局買えずじまいでした…ミニロトにかけます^^
あと、グリーンヂャンボの代わりに買った地方自治も
結局参加賞どまりでした(苦笑)。

ナンバーズ3、ココ最近2つ同じ数字ってのが多いですね~
今日はなんとなくその流れで買ってみましたが…
結果はまだ見ておりません^^
by REP-K (2010-03-12 21:44) 

りりー

キャリー発生!了解です^^

by りりー (2010-03-13 00:41) 

hana*

★yuyaさん
そうなんですよね。簡単は当たらないように出来ているんですね;;

★ケイさん
やっぱり楽して儲けようという考えが甘いんですよね^^;

★m6324さん
グリーンジャンボは今回買わなかったので、またロトで頑張ります♪

★ホタルさん
いきなり振込が入ると心臓に悪そうですよ^^;
でもそんなビックリならいくらでも来て欲しいですね♪
ナンバーズは毎日だから、いつヤルかが迷います。
かといって毎日だとお金かかるし~・・・

★REP-Kさん
最近はミニロト買うときに、ロト6もQPで一口買うようにしてるパターンが多いです。木曜日に買いに行けないのと、ロト6を考える頭が無いから・・・
地方自治もケチッて買っていません^^;
ナンバーズもチラホラ買われてるんですね♪結果が楽しみ~^^

★りりーさん
キャリー出ましたよ~w
来週はどうくるかな!?
by hana* (2010-03-13 01:02) 

とうふさん

キャリー出てるんですね~。
どうしよう、どうしよう…。
やっぱりワタクシもミニロトの方に力を入れたい自分がいます。
by とうふさん (2010-03-14 22:11) 

hana*

★とうふさん
キャリーなんて関係ないさっ☆
ミニロトに集中したい時はしっかり集中!
よそ見をしてもいいことはないのだ(笑)
by hana* (2010-03-14 23:59) 

桔梗

すっかり忘れてました。おがんでません・・(><;)
by 桔梗 (2010-03-16 00:06) 

hana*

★桔梗さん
どうでしたか~w
by hana* (2010-03-16 02:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。