SSブログ

恐怖のバトンがやってきた [日々]

先に断っておきますが、このバトンは次に回りません。

ゴメンナサイ ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いきなりルールを破ってごめんなさいです。

ただ、これは私が悩んで悩んで悩んで、考えて考えて考えてやっと出した答えなので、

どうかご理解ください。

特にホタルさん、ごめんなさいね。

ここで止まってしまうのはホタルさんのせいではありません。

お仕置きは私がしっかりと受けますので、どうかあまりお気になさらないようにして下さい。

このイベント自体が嫌いな訳でもありません。

ただ、次へ回せないだけの小心者の私です[台風]

 

 

【バトンのルール】

1.必ずバトンを回し、3人の大好きな大切な方々(ブログ友達)の名前を題名に書いて驚かせて下さい。 

2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

 3.回ってきたバトンを放棄した子はお仕置きです。

 4.ルールは必ず掲載してください(このルールのこと)。

 

 Q1.名前は? 

hana*

Q2.職業は? 

花のOL

Q3.年齢は? 

ひ み つ ☆

Q4.今、悩みはありますか? 

将来の不安とか?

Q5.自分の性格を一言で 

お子ちゃま

Q6.誰に似ていると言われる? 

顔は母、性格は父(誰も知らんて)

Q7.社交的?人見知り? 

基本、人見知り

Q8.ギャンブルは好き?嫌い? 

好きだから宝くじ買ってるんでしょうね

Q9.好きな食べ物と飲み物、嫌いな食べ物と飲み物は? 

好き:ごはん、 ビール  嫌い:脂身、青汁??わからん  

Q10.恋人はいる? 

いる

Q11.恋人にするならこんな人がいい!・・・理想を5つ 

面白い、おおらか、私と価値感が合う、何でも言い合える、健康な人

Q12.親友と思える友達は何人いる? 

昔1人いたけど今はいない

Q13.バトンを回してきたあの人(ホタルの館さん)・・・正直この人は●●である。

訪問されている方はみんなご存知と思いますが、若いのに幅広い知識人。
はじめの頃はどんなおじいちゃんかと思ってましたwそして真面目で正直者。

 Q14.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

これといってない

 Q15.コレのためなら一食抜ける。 

朝寝坊

Q16.趣味・特技 

趣味はインターネット、 特技は二度寝

Q17.今、行きたい場所は? 

沖縄と北海道、かれこれ10年以上言い続けている

Q18.もし自由に使える10万円があったらどうする? 

宝くじを買うか、沖縄旅行する

Q19.将来の夢は?

 

のんびり暮らすこと

 

Q20.その将来の夢を叶えるためにしていることは? 

ひたすら貯金

Q21.バトンを回す人の紹介をお願いします(3人)

誰にも回しません。というか回せません・・・

 

[ひらめき]自分に回して欲しい~という方がいらっしゃいましたらご一報くださいませw

 

 

 


・・・とまあ、これといって面白くもなんともない内容になってしまいましたが・・・

このテンプレートを作ってくださった ちょいのりさん、ありがとうございました。

おかげでとてもラクチンに記事にできましたよ[るんるん]


タグ:バトン
nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

yuya

バトン回答お疲れ様です^^
楽しかったです☆
by yuya (2010-03-29 02:19) 

にゃんたま

私も貯金ガンバロw☆
by にゃんたま (2010-03-29 08:07) 

m6324

やっぱりひたすら貯金するしかないですね。

by m6324 (2010-03-29 15:09) 

ちょいのり

いえいえこちらこそw

ここで止める勇気が立派です。ボクは平気でもまわされた方のことを考えるとちょっと躊躇しちゃいますね。バトンシステムってやつは。

by ちょいのり (2010-03-29 20:07) 

りりー

こんばんわ、りりーの旦那です。代理ですが、ちょっと出すぎかな?・・・・☆
by りりー (2010-03-29 22:12) 

とうふさん

そういえば、ブログでバトンは長らくやってないなぁ…。
mixiでは鬼のようにバトンしてた時があったけど(笑)

ということで、是非、とうふさんに回して~(そして、とうふさんも止めます^^)
by とうふさん (2010-03-29 22:25) 

とうふさん

…と思ったら、もうすでに、ちょいのりさんから回ってた(爆)

ごめんなさい…。

とうふさんも、北海道と沖縄は小学生の時から行ってみたいと言ってて実現して無い場所です。

by とうふさん (2010-03-29 22:27) 

桔梗

乗りが良いのは好きですがいざやると相手のことを
考えてしまうのでこの手は一切手に出さない派ですね
でも相づち打ったメンバーとならやり放題ですが^^;w
by 桔梗 (2010-03-29 23:32) 

ホタルの館

うん、私も次回ってきたら絶対断ろうと思っています。
お気持ち本当によく分かります。
次に回すの辛いですよね。
相当悩んだのですが、止める事が出来なくて3人を選んでしまいました。
質問の量が多くて、内容も難しく大変だったと思います。
ご協力してくださり、本当に有り難うございますm(_ _)m
by ホタルの館 (2010-03-29 23:45) 

nano

こういうの昔からあるんですかね?
若いうちは盛り上がりそうですがヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-03-30 00:04) 

hana*

★yuyaさん
楽しんでもらえてヨカッタです^^

★にゃんたまさん
貯金はいざというときに助かりますからね~w

★m6324さん
宝くじ当たらないからなぁ~(^^;やっぱ貯金しかないかw

★ちょいのりさん
このバトンの困ったところはソコなんですよね。
それがなければ楽しいイベントと思います。
テンプレートは本当に助かりました^^

★りりーさんの旦那様
代理訪問お疲れ様です。いつもありがとうございます。

★とうふさん
そうなんです。実は回すならとうふさん・・・と頭にはあったのですが、ちょいのりさんに取られて(?)しまいました~w
mixiでもバトン流行ってたんですね。
北海道と沖縄って外国に行くより高いこともあるって聞いたような・・・
お金と休日に余裕があれば、と思っていたらズルズルとなってしまうんですよね。思い切って行くときは行かないと一生行けない気もします^^;

★桔梗さん
バトンって難しいですね^^;
あれこれ考えだすとキリがありません。

★ホタルさん
ごめんなさいね。止めちゃって。
ホタルさんも悩まれたのですね。バトン歓迎派と躊躇派は半々くらいと思っていますが、誰がそうなのかやっぱり分からないということで・・・
質問量などはちょいのりさんのテンプレートのおかげで幾分か楽にできましたよ。答えには迷う部分もありますけどね~
こういうものがあるんだなって初めて知り、良いお勉強になりましたw

★nanoさん
なんだか調べたらたくさんの種類があるみたいでした~
昔からあるんですかね?その辺は私も知らないのですが…
そうですね~私ももうちょっと若ければ・・・(^^;
by hana* (2010-03-30 01:00) 

489回結果話題の美顔器! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。