SSブログ

555回結果 [ミニロト]

結果 01 15 18 24 29 B(23)

1等 22口  12,255,200円

 

残念ながら今回は諸事情により、買いに行けませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

個人的には「24」が3連続するのか気になっていました。

見事に出ましたね~[ひらめき]

「23」はボーナス数字で出現して、ボーナスも含めるとこれも3連続でした。

なんだか同じ数字が出すぎだよ~

さすがに次回はないかな!?

また来週です[晴れ]

 

[雪][雪][雪]

昨日、夕方になって、急に大雪が降ってビックリしました。

もう桜も咲いているというのに・・・吹雪です[がく~(落胆した顔)]

帰り道、雪だからとナメて傘もささずにチャリンコで帰ってしまい、

家に着くまでにかなり後悔しました。

結構濡れてしまいました・・・orz

どんな天気やねん!?


タグ:ミニロト
nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

すずらん♪

え~!
桜と吹雪ですか~~?!
風邪引かないように、気をつけてね!
こちらはやっと例年並みの気温になりそうです。
と言っても7℃ですけどw   ☆
by すずらん♪ (2010-03-30 23:51) 

nano

こちらも寒いです(#+_+)
雪こそ無いものの・・・・桜はまだ先ですね
by nano (2010-03-31 01:54) 

yuya

朝晩冷え込みますね~(≧≦)
冬に逆戻りです…☆
by yuya (2010-03-31 02:42) 

ちょいのり

懐が寒いのは相変わらずなんですが、それにしても寒いです。
外を出歩くとサクラが咲いていたりして、春っぽいんですが、実際の気温はめちゃ低いですよね~
今はPCの前で、寝巻きの上にダウンジャケットと半纏を既婚でいる状態だったりします^^;

by ちょいのり (2010-03-31 04:09) 

まる

ホントにツッコミ入れたくなるお天気ですねw☆
by まる (2010-03-31 08:43) 

m6324

雪はやですね。
早く暖かくなってほしいですね。☆
by m6324 (2010-03-31 14:44) 

とうふさん

今回は惨敗でした。
なんとなく、同じ数字来そうな気配は感じていたんですけどね(笑)
こんな寒い3月は久々ですよね。
というか、もう4月なのにー。
by とうふさん (2010-03-31 19:21) 

多夢

こちらは風が強くて手指がこごえます。~☆

by 多夢 (2010-03-31 21:52) 

単騎

まだ春物着られるような陽気にならないですよねぇ。
by 単騎 (2010-03-31 22:04) 

ホタルの館

大阪市内は雪降らなかったですけど、その他の地域は降ったんですかね??
明日は気温が20度まで上がるそうで・・・。
寒暖の差が激しくなりますね。
by ホタルの館 (2010-04-01 00:21) 

hana*

★すず♪ちゃん
10℃以下だと寒いって基準になってますw
今日はもう暖かくて、ほんと変なお天気なんですよ~^^;
そちらはまだ雪が積もってたりするんですよね。。
体調管理が大変ですが、お互い気をつけましょう!

★nanoさん
桜、まだですか~w
コチラは寒いのに満開になっているのでお花見逃してしまいそうです。
八重桜くらいでないと寒さに弱い私には無理かも・・・^^;

★yuyaさん
なんだか暖かくなるらしいという情報も・・・w
どうなってるんでしょうね!?ハッキリして欲しい。。

★ちょいのりさん
うちも昨日はエアコン入れまくりで、ホットカーペットも強で過ごしてましたw
お陽様は暖かいけど風が冷たいってところでしょうか。
PCするときはポットカーペットに毛布、ひざ掛けは必須です!
半纏いいですねw

★まるさん
そうそう、関西人なら絶対ツッコミ入れてますねw

★m6324さん
寒暖の差が激しいので着るものに困ります。
早く暖かくなって欲しいです~

★とうふさん
ありゃ、惨敗でしたか。。
近い数字がよく来てるような気がしつつも、次は違うかも!?なんて思ったり。
難しいです。
3月はあっという間でした。もう4月だなんてー(T0T)

★多夢さん
末端冷え性、なんて言葉が浮かびましたw
私も寒いときは手指が冷た~くなってます><。

★単騎さん
まだまだ春物の服でお出かけ出来ませんわ~
でも時には汗ばむほどの陽気な日もあったりで・・・
よ~わかりませんわw

★ホタルさん
あれ~市内は降っていなかったんですか。
こっちだけか~やっぱ田舎だなぁ^^;
今日はもうやや暖かでした。明日はもっと暖かくなるんですか!?
困っちゃいますね^^ゞ
by hana* (2010-04-01 01:14) 

REP-K

3月は無残なまでに当たりませんでした…
また4月に期待ですよ!!

雪、こっちも降りましたよ~。
タイヤ替えたんで積もらない事を祈りました…。
by REP-K (2010-04-01 22:00) 

hana*

★REP-Kさん
4月はたくさん当たるといいですね!
コチラで降ったくらいですから、そちらはもっと降ったのかな^^;
さすがに積もるという心配はしませんでしたが、桜が散っちゃうことを心配しました。
by hana* (2010-04-02 23:35) 

話題の美顔器!春爛漫くじ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。