SSブログ

490回結果 [ロト6]

結果 05 09 13 28 34 40 B(10)

1等 9口  38,002,200円

 

9口も!出すぎでしょうw

「34」も最近よくでてますね~

今週はダメダメで、ロト6も買いに行かず、スルーしてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

ますますミニロトに集中したい気持ちに拍車がかかってきました。

来週はがんばるぞー[手(グー)]

 

今回使われたのは「A」セット。

またフェイントをかけてきましたねぇ。

「A」セットは一番よく使われるセットだそうで、またちょこちょこと

間に挟んでくるつもりなのかもしれません。

セット球予想も難しいなぁ・・・[たらーっ(汗)]

ということで(?)また来週~[晴れ]

 

IMG_1252.JPG

 

 

 

 

 

 

 

先週、久しぶりにバス釣りに行きました。今年は初です。

結局ボウズで全然なんにも釣れなかったんですけどね。

ほとんどボートの上で寝てました[眠い(睡眠)]

いつものことですw

でもまだちょっと寒いんですよね~

お日様が当たると暖かいですが、日焼けも気になるし。

 

今度の日曜日もまたバス釣りに行く予定です。

早起きと運転が嫌です[どんっ(衝撃)]

今度は1匹でも釣れるといいんだけどな[かわいい]


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

yuya

1等9口は凄いですね。
ちょっと期待が持てるような気になります(笑)
釣り、私も行きたいです~☆
by yuya (2010-04-03 01:17) 

桔梗

だから今日は買ってる人が多かったかなw
気持ちよさそうですね^^早起きはこんな時は得意です
運転も任せなさい^^でも釣りしないのですよ(><;)
by 桔梗 (2010-04-03 01:44) 

ちょいのり

魚釣り、苦手なんですよね~オイラ^^;
じっとしてられない人間だからw

by ちょいのり (2010-04-03 05:20) 

単騎

運転は全然苦にならないんですが釣りが苦手で・・・w
by 単騎 (2010-04-03 19:10) 

mikanchan

hana*さんは釣りをされるのですね^^
私は釣堀しか経験ありません^^;
次回は釣れるといいですね~♪
せんとくん宝くじ、買いま~す!

by mikanchan (2010-04-03 21:45) 

ホタルの館

1等、何口当選者がいてもいいから、一度は当ててみたいですねw
複数当選者がいても、かなりの高額を手にできますしw
by ホタルの館 (2010-04-03 22:48) 

ひろP

今度は釣れるといいですね~
by ひろP (2010-04-03 23:15) 

hana*

★yuyaさん
9人も当たった人はいったい何処に・・・?
会ってみたいものですw
釣り好きな人がそばにいたら連れて行ってもらえますけどね~w

★桔梗さん
キャリーオーバーが出た時も買う人は微妙に増えてますけど、逆のパターンもありなんですねw
早起き得意なのは羨ましいですね。運転も頼もしい^^

★ちょいのりさん
ボート上ではじっとしてますが、ボートは動きますよw
まーでも今の時期は特にじっとしてるタイプの釣りが多いから、私も竿たれながら居眠りしそうになることも^^;

★単騎さん
運転といっても高速道路だけなんですけどね~
肩がこるから嫌~それに私はペーパードライバー(つまり初心者)なのです。怖いよ~~

★mikanchanさん
私がするっていうより無理やり連れて行かれるって感じです。
釣堀、楽しそうですね♪
おおっ!せんとくん買われるのですね^^
F-1観に行くためにも?ぜひ当ててくださいね♪

★ホタルさん
1等当てるのなんて一生に一度でもあれば、ってくらいなかなか当たらない~><。
でもほんと、一度は当ててみたいですよね!
その為には買わないとね~

★ひろPさん
そうですね、釣れないと何しにいったんだか、って事になります。
こないだなんか昼寝しにいったのかって苦笑でしたし…
by hana* (2010-04-03 23:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。