SSブログ

491回結果 [ロト6]

結果 07 09 20 27 31 34 B(33)

1等 2口  175,121,000円

 

むーん、遅くなりましたが先週の結果です。

一口だけ予想してみましたが、20番台なしで、

いっこもカスリもしませんでした[たらーっ(汗)]

そして注目の「34」がまた出ましたね~[むかっ(怒り)]

今回使われたセットはHセット。

まぁ、順番通りといってもいい感じかな?

Hセットでは「20」がよく出る数字だそうです。

次は「D」「G」「C」あたりが妥当な線。

でもフェイント入れられる可能性もあるからなぁ~

とりあえず一口は買う予定[かわいい]

 

[晴れ][曇り][曇り][晴れ][曇り]

しばらくゴタゴタしていてブログも更新出来ませんでした。

ご訪問も飛び飛びになってしまい申し訳ないです~[あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日は、久しぶりの友人と会ってきました。

お茶~のつもりがフルーツパフェを食べてきました。

たくさん話しをして楽しかったです[かわいい]

でも帰ってきてから激しい頭痛に見舞われて・・・唸っていました[ふらふら]

 

 [TV][TV][TV]

金曜日からやっていた三谷幸喜のドラマ「わが家の歴史」

まさか3日も連続であるなんて知らなくて、金曜日に半分だけ見て

残りを録画にしていたために、土曜日も録画することになって、

前半見れていないから、日曜日も録画することに・・・ひえ~

見れていないものが溜まるのが怖い。

早く観てしまいたい。

パソコンで録画するので、その間なーんにも出来ないので、

「半落ち」を見てしまいました。

 

[TV][TV][TV]

夕方にはケーブルテレビの方で「アルゼンチンババア」をやっていたので

途中からでしたが見ました。堀北真希ちゃんが出ているやつです。

先日原作の文庫を買って読んだところでした。

  アルゼンチンババア (幻冬舎文庫)

 

 

 

 

原作とはストーリーがだいぶん違っていました。

一時期、このイラストを描いている奈良美智さんの絵が気になっていましたが、

最近はそうでもなくなりました(^^;

 

今年に入ってから本を読むようになりました。

これは良いこと、と思っています。


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

ちょいのり

録画したものを録り溜めて、見てないやつが一杯ですよ^^;
ゲームだってそう。
・・・時間が24時間じゃ少ないよーw
休みも少ないしね^^;

by ちょいのり (2010-04-12 03:50) 

yuya

昨夜はパイレーツオブカリビアンを観てました~
録画がたまると焦りますね~(^_^;
by yuya (2010-04-12 11:22) 

m6324

アルゼンチンババアは面白いみたいですね。^^

by m6324 (2010-04-12 14:37) 

多夢

あらあら、頭痛大丈夫かしら。

by 多夢 (2010-04-12 15:10) 

とうふさん

3夜連続放送ってのは余裕がなくなるので
苦手なんですよ~;;
1週間あっても消化できなかったりするので(笑)

読書は良いですね。世界が広がりますね。
でも、この頃、かなりハズレな本も手にしてしまってます><

by とうふさん (2010-04-12 20:02) 

単騎

ホント頭痛はイヤになりますねぇ。
by 単騎 (2010-04-12 22:14) 

ホタルの館

三菱銀行からメールが着ましたが、ATMのロトで高額当選が3本出たそうです。
一瞬、私?と思ったのですがww
by ホタルの館 (2010-04-13 00:06) 

hana*

★ちょいのりさん
同じくですか~wちょいのりさんはお休みが少ないけれど、私はたっぷりあるはずなんですけどねぇ、おかしいな^^;
はやく充分なお休みがもらえるといいですね。

★yuyaさん
最近洋画を見ていないなぁ。
パソコン使いすぎで寿命が縮まりそうで怖いです^^;

★m6324さん
映画の方は「面白い」と思いましたw
原作はもっと淡々としていたような・・・?

★多夢さん
バ○ァリン飲んで、早々に休みました。
もうすっかり大丈夫です~^^

★とうふさん
CMが多いから、録画したのだともうちょっと短い時間で見られるかなーなんて思ってますw
読書、ハズレに当たるほども読んでいない私。
いつ読む気になるか分からないので図書館で借りたりもせず、楽天の余ったポイントで買ってしまってます。
まだまだ世界は広がりませんが、地道に広がっていきますように・・・♪

★単騎さん
単騎さんもよく頭痛になられますよね;;
私はたまにですが、もう薬に頼るしかありません。

★ホタルさん
メールが届くんですか!?そりゃーすごいシステムですね。
ATMばかりで3本も、なら誰もみずほ銀行へ足を運ぶ事なく大金を手にされるんですねぇ。
それはそれで楽ですが、みずほに出向いて領収書に漢数字で書き込みしたい♪というのも夢ですw
ホタルさん、きちんと口座確認されましたか(笑)
by hana* (2010-04-13 01:06) 

yuya

おはよう御座います~☆
by yuya (2010-04-13 07:50) 

まる

1Q84の3巻目楽しみにしております(*´∇`*)☆
by まる (2010-04-13 11:20) 

多夢

今日は左手入力ができないので、コピペコメント&☆応援のみで失礼します。
by 多夢 (2010-04-13 17:16) 

REP-K

因みにREP-Kさんは1口だけ買って2ヒットであり
また来週と相成りました。

そしてとり溜め番組といえば…こっちでこの前あった
「ロケみつ」の四国総集編トータル6時間と正月にあった
関西縦断総集編が未だに消化できておりません…。
by REP-K (2010-04-13 21:19) 

nano

結局「わが家~」は2日目しか見れませんでした
まぁ、時間帯も長さも難しいと思ってたのでヾ(´▽`;)ゝ
長いものはタイミングを外すと、いつまでも溜まって
消化できませんね(-"-;)
by nano (2010-04-13 23:23) 

hana*

★yuyaさん
おはようございます♪いつもありがとうございます^^

★まるさん
あの有名な本!読まれてるんですね。すごい!!!

★多夢さん
いつもありがとうございます♪ 左手、大丈夫ですか。

★REP-Kさん
1口が100円にならないかしら、なんて思ったりします^^;
ロケみつ、先日も総集編やってましたね。
関西縦断では私の田舎もチラッと映りますのでいつの日か見てくださいませ~w

★nanoさん
真ん中だけですか^^;前後が気になったりしませんか??
私も録画しつつ、チラチラ見たりしてました。
途切れ途切れでも頑張って見ようっと^^
by hana* (2010-04-13 23:39) 

じょーじあいっぽん557回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。