SSブログ

557回結果 [ミニロト]

結果 08 18 21 22 28 B(31)

1等 22口 12,222,500円

 

「8」攻めですなw

先週が「6」攻めだったし、なんだか下一桁同じのが続いてる。

期待の「24」は出ませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

[メモ]「18,22」の2Hitで終りました~[むかっ(怒り)]がびょーん

あ、ボーナスの「31」も選んでた・・・しかし単独。

下一桁は「3」と「5」で選んだので、まったくのハズレでした[バッド(下向き矢印)]

今回は数字を絞れなくて、ありとあらゆるマスをまんべんなく塗りつぶしてみた。

 

あと一個[exclamation]この壁が大きい[人影]

ごっつい久しぶりの「21」がやっと出た。

あと、ご無沙汰なのは「26」か「27」それと「20」も。

ボーナス数字を含めるか、含めないかでも変わってくるけど・・・

ご無沙汰数字はなかなか選べない。

また来週がんばりまっす[晴れ]

 

[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]

ちまたで噂の 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

を食べました。

確かに、ちょっぴり辛いけどフライドガーリックが香ばしくて白いご飯に合う!

スプーン1杯のつもりが2杯分いただいてしまいましたw

会社の人がスーパーで見つけて買って来たのです。

先日違うメーカーのラー油を買ってきた人です。

スーパーでは残り3個だったそうで、それをお昼におすそ分けしてもらったのでした。

なにしろにんにくなので、お昼だし、控えめにしておきました(笑)

 

[かわいい][かわいい][かわいい]

広告還元がありましたね!

先月お米券に交換したのがポストに届きました。

これでしばらくお米の心配はありませんw

先月で終わった「ちょこあげ」の30Pが当たってました[るんるん]わーい。

皆さまいつもありがとうございます。感謝ですm(_ _)m

 


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

nano

お米券Get!おめでと~♪
私はいまだに思案中ヾ(´▽`;)ゝ
あがたさんのHit曲は(名前にリンク付)
かなり古いですが凄く流行りました
。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ 暗いよ~
by nano (2010-04-14 04:40) 

にゃんたま

ラー油、まだめぐり逢えてません(´ω`;)☆
by にゃんたま (2010-04-14 08:08) 

yuya

桃屋のラー油、人気ですね~!
探してますが、売ってません(≧≦)
by yuya (2010-04-14 08:56) 

とうふさん

ミニロト買いそびれたー。
また22と28~!!
気になる数字なので^^

ラー油はほんと、流行ってますねぇ。
アイスにかけて食べたりするんだそうですね。
ワタクシには無縁です…><(辛いのNGなので)
by とうふさん (2010-04-14 11:16) 

m6324

お米券おめでとうございます。^^
桃屋のラー油は食べてみたいです。☆
by m6324 (2010-04-14 14:18) 

単騎

桃屋のラー油いまだ見かけて。ないです
こちらこそいつもありがとうございます。
by 単騎 (2010-04-14 22:07) 

がり

私も「ちょこあげ」 2度目の50P当たってました。
こうなると、「ちょこあげ」が終わったのが惜しいです。
3Pと1Pも当たってたし~。
by がり (2010-04-14 22:43) 

ちびこん

うちの旦那君も食べたようで、絶賛してました。
demoものすごくニンニク臭!目に来ましたww
休みの前の日に食べた方がイイ一品デスネ^^

by ちびこん (2010-04-14 23:15) 

ホタルの館

ラー油、良かったですね!
私はSBのを食べましたが、もういいやぁという感じでした(^_^;)

当選おめでとうございます!
そして、プレゼント交換もおめでとうございます(^_-)
by ホタルの館 (2010-04-14 23:32) 

hana*

★nanoさん
お米券は本当に助かります^^
あがたさんの曲、聴いてきました。ものすっごい古い感じ・・・^^;
幸子の幸は何処へ・・・深いですね。

★にゃんたまさん
ラー油、今日はもっとたくさん置いてあったそうです。
そろそろ出まわってくるのかな?

★yuyaさん
品薄状態は困りますね^^;
ぼちぼち、出回るかもしれませんね。気長に待ちましょう。

★とうふさん
気になる数字があるんですね。私はそういうのが特にないです~
その時々で気になる数字が変わってしまうので^^;
ラー油っていうよりにんにくの旨味だと思ったんですけどねぇ。
自分で買おうとまでは思いませんでしたヨw

★m6324さん
お米券、ウキウキです^^とっても嬉しい♪
桃屋のラー油、一度試したらもう満足ですw

★単騎さん
桃屋のラー油、扱ってないスーパーもあるみたいですね。
それともまだ手に入らないだけなのかな~?

★がりさん
おお~!おめでとうございます♪
最後のラストスパートで毎日コメント書いて、ようやく30P溜めた甲斐がありました。
50Pは大きいですね!他も当たりまくりですね♪
新しくなったちょこアゲは全く見てません。どうなってるのかなw

★ちびこんさん
絶賛ですか!確かに、にんにくがメインな気がしました^^;
ラー油はオマケ、みたいな(笑)

★ホタルさん
自分で買わずともお試し出来たのでラッキーでしたw
ラー油というより、ニンニクチップがメインですよ~
お米券、有り難く使わせていただきます♪
by hana* (2010-04-15 01:30) 

REP-K

ミニロトはダメダメでした…また来週!!

桃屋のあのラー油、大分前に買いましたけど
相変わらずの品薄状態ですね…ヤッパリ人気なんですね。
あのフライドガーリックをジャリジャリさせて食うのは
中々ありませんよ^^

そういえばヱスビーが似たようなやつを
出していたような…??
by REP-K (2010-04-15 21:20) 

hana*

★REP-Kさん
ダメダメでしたか~残念。次回こそ~って毎回言ってるような。
桃屋のラー油、品薄になってしまうとますます欲しくなるのが人の心理でしょうかね~
やはりガーリック色が強いので平日に食べるのはキケンかな^^;
桃屋が有名になりすぎて、SBは影をひそめてしまったかもしれません。
by hana* (2010-04-15 23:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。