SSブログ

ドリームジャンボ&ミリオンドリーム! [宝くじ]

いよいよ発売!2種類同時発売!

2010年5月12日水曜日から全国一斉発売

 

「ドリームジャンボ宝くじ」

◎1等前後賞合わせて3億円[exclamation]

dr.jpg
 
◆1等 2億円27本(27ユニットの場合)
 
◆1等前後賞5000万円54本
 
◆2等 1億円81本
 
合わせて108人の億万長者が誕生します!
 
 

 

「ミリオンドリーム宝くじ」

◎100万円が7,000本[exclamation]

mi.jpg
 
◆1等100万円7,000本(7ユニットの場合)
 
◆2等1万円70,000本
 
 
 
 
どちらも1枚300円!
 
抽せん日は2010年6月15日火曜日
東京宝塚劇場で(アトラクション付き)
 
 
発売は2010年6月4日金曜日まで!

 

買われる方は願いを込めて!

お忘れのないように~[かわいい]


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 13

単騎

ミリオンドリーム買ってみようかな。
by 単騎 (2010-05-11 22:00) 

nano

夢を掴みたいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2010-05-11 23:03) 

とうふさん

とうふさんは、先日買った西日本くじがもうすぐ当たる予定なので…♪
当選金を使ってまた宝くじ購入、というのもアリですけどね^^

by とうふさん (2010-05-11 23:29) 

まる

ん~両方買っちゃおうかな(*´∇`*)☆
by まる (2010-05-12 06:05) 

がり

億万長者になれたら
あ~考えただけでも幸せです。
ドリームジャンボ買おうかな。☆
by がり (2010-05-12 10:54) 

m6324

大当たりしてみたいですね。

by m6324 (2010-05-12 14:40) 

chiiboh

そんな時期なのですねぇ…

by chiiboh (2010-05-12 18:53) 

多夢

買いにこ~!。☆
by 多夢 (2010-05-12 20:39) 

ホタルの館

梅田の例の場所はすごい人だそうですねw
大阪市役所では宝くじのイベントをやるらしいですよ!!
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/zaisei/0000079623.html
by ホタルの館 (2010-05-12 23:49) 

hana*

★単騎さん
私も買うならミリオンかな~と思ってます♪

★nanoさん
とにかく軍資金をくれ~wなんちゃって^^;

★とうふさん
順番に増やしていけたら最高ですね~w
私も軍資金が欲しいのです。

★まるさん
おおっ!やりますな^^b

★がりさん
億万長者、狙ってみますか♪
私はミリオンを狙ってみようかと^^

★m6324さん
ほんと~、買うたびに思いますけど、いい加減当たって欲しいです^^;

★chiiちゃん
年に何度かありますからね~そんな時期なんですよw

★多夢さん
一度初日に買ってみたいのですが、今日は買いに行きませんでした。。

★ホタルさん
貴重な情報をありがとうございます^^
近畿地方を廻るみたいですね。
「1億円重量体験」というのが気になる~~ww
でも土日やってくれないと行けないではないかっ><。
by hana* (2010-05-13 00:33) 

REP-K

ミリオン20枚買っちゃいましたよ^^
来月の結果が怖いような楽しみなような。
今回はゼロって事はないからちょっと安心かも!?
by REP-K (2010-05-13 22:24) 

桔梗

どちらもほしいですが予算が・・・(><;)
by 桔梗 (2010-05-14 22:55) 

hana*

★REP-Kさん
やっぱり初日に買われましたか^^
私もいつか初日に買いにいってみたいと思ってます。
なんだか知らない間に3等なるものが出来ていたみたいですね♪
当たりますように!

★桔梗さん
私も予算はキビシイで~すw
ミリオンだけ買おうかな~と思ってます^^
by hana* (2010-05-15 00:18) 

ファンクラブイベント561回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。