SSブログ

561回結果 [ミニロト]

結果 01 05 06 16 25 B(18)

1等  23口  11,625,700円

 

先週は一桁台が無く、今週は3つも来た!

QPちゃんが「1,25」の2Hit と「06、B18」と惜しいところでした。

わたくしは「06」のみ~[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりQPちゃんなのかしらね[exclamation&question]

 

気がつけば時間がなく、大慌てで考えたことをチョッピリ後悔~

と、言い訳は置いといて・・・

 

ボーナス数字含め、2回前の数字から2個

1回前から1個

今回はこの法則を忘れていて、

何故か5回前とか他が気になってしまった~

あ、1回前の「17」を選んだけど出てくれなかったんだぁ。

「16」は出過ぎやろ!

もう来ないやろ~と思ったら来よる。

 

んん~、数字の神様、降りてきて~[夜]

 

[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]

ナンバーズ4 

[位置情報]5月7日  「4579」 ストレート 52口   ¥655,000

[位置情報]5月11日 「4795」 ストレート 20口 ¥1,251,300

続けて買ってる人以外は、やっぱり出たばかりの数字は選ばないのかな。

 

[晴れ][曇り][曇り]

[ひらめき]注:なんだかよく分からない話です。

先日「新参者」を見ていたら、マンションの向かいの部屋あたりから

大きな物音がしていました。

ドスン、ドスン、ドスン! バタバタ~!

みたいな。

いつも五月蝿いのですが、今日はいつもよりちょっともっとウルサイな~と

思っていたのですが、ドラマが大事な私なのであまり気にせずTVを見ていました。

もしかして引越しでもしてるのかな?ともちょっと思ったり。(こんな夜に?)

 

そうこうしてドラマも終盤に差し掛かった頃、

ウ~ウ~ウ~、とサイレンの音が近くで止まり、あたりが騒がしい。

ん?何?近所?と思ってさすがの私も重い腰を上げて窓を覗くと。

うちのマンションの真横にパトカーと救急車と消防車が!

そしてドカドカドカー!っと大勢の人がうちのマンションの階段を上がってくるではないか!

もしかしてさっきの大きな物音か!?火事なのか!?

そして向かいの部屋のドアの前で「大丈夫やからドア開けてくれるかな~?」

と大きな声で言っているのです。

(うちは壁が薄いのでよく聞こえます)

ひえ~!ですよ。この時点で心臓バクバクもんでした[がく~(落胆した顔)]

何が起こったの~?警察呼んだのならさっさとドア開けなさいよ~

なんだかドアはなかなか開かないようでした。

しばらくドアが開いたとか開いてないとかガヤがやしていて、

マンションの周りには野次馬が集まりだしたり。

向かいの部屋は女の子が住んでいるのですが、いつも彼氏も来ていて

カップルで住んでいるようでした。痴話喧嘩なのか!?

とうとう我慢ならずに玄関から顔を出して覗いてみましたが、

ドアの前に5~6人の警官だか救急隊員だか見分けがつかない人達がいっぱいいて

向こうもこちらを見るけど何も言ってこない。

聞かないと教えてくれないのか。聞けばよかったと今なら思うけど。

そのうち消防車はいつの間にかいなくなっていて、

その部屋のベダンダ側からも何かをしているようで、下からのぞき込むレスキュー隊(?)

のような人の姿も。

もうこうなったらドラマどころじゃありませんでした。最後の方ちゃんと見れませんでした。

こちらには影響なさそうなので、諦めてネットをしながら様子を伺っていたのですが、

気がついたらいつの間にかだぁれもいなくなっていました。

えぇ~!?なんで?あんなにうるさかったのに、大勢いたのに、

みんなコッソリ降りて行っちゃったの?

全然気がつかなかった私。パトカーも救急車もいませんでした。

 

そして、結局何が起こったのがさっぱり分からないまま。。。

翌日もニュースにもならず、とりあえず殺人とかではないようなので良かった。

何かが爆発でもしたのかな?

泥棒と鉢合わせでもしたのかな?

想像は膨らむばかりです[どんっ(衝撃)]

やっぱりあの時聞いとけばよかった。

後悔先に立たず…

 


nice!(20)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 17

utu_mamoru

お早うございます。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by utu_mamoru (2010-05-13 02:55) 

まる

派手な喧嘩?w☆
by まる (2010-05-13 06:44) 

とうふさん

ドラマよりもっとドラマっぽい光景だったんですね~;;
いや、でも、そういう場で、何かあったんですか!?って
なかなか聞けないですよね…。
中学時代、下校途中に警察がいっぱい、報道陣もいっぱいで、何かあったんですか?(子どもだったので)って、報道の人に聞いたら、『今は言えない、夕方のニュースを見て』と言われて。ニュース見たら、殺人事件でした;;;
やっぱり気持ちのいいものじゃないので…そういうんじゃなくって良かったですよ^^
by とうふさん (2010-05-13 09:55) 

ひろP

結末がわからないと、モヤモヤしますね。(笑)
by ひろP (2010-05-13 13:08) 

chiiboh

うわ~。
読んでいるだけで、なんだかドキドキしました~。

…火事ではなくって良かったですね♡
by chiiboh (2010-05-13 15:46) 

すずらん♪

うわあ、なんだったんだろ?痴話喧嘩??
でも、事件にならなくて良かったね。気持ち悪いもん。
by すずらん♪ (2010-05-13 18:32) 

ちびこん

気になりますね~。でも聞けないモンですよね。
以前に向かいの一軒家が警戒線が張られてて警官も
一日立ってたけど聞けませんでした。。。
普通に聞いてたのはオバちゃん・・
やっぱオバちゃんのパワーってすごい・・^^;

by ちびこん (2010-05-13 21:58) 

単騎

痴話喧嘩ですかね。
自分は聞いちゃいますねぇw
by 単騎 (2010-05-13 22:03) 

REP-K

ミニロトはまた来週!ですよ(苦笑)。
とりあえず2Hitですが、後一つが続かない、というか^^

自分は痴話げんかの可能性に1票、ですね~。
以前住んでいたところの近くでもそういう事が
ありましたね~。
巻き込まれないのが一番ではあるのですが。
by REP-K (2010-05-13 22:26) 

ホタルの館

私、こういうのすごく気にするタイプですw
翌日、管理人に聞くかも(^_^;)
「すごくうるさくて気になってたんですが、何があったんですか?」って感じで。

今日、ロト6を買いましたが、何となく2と4と6と8の偶数の組み合わせの数字っぽいなって感じがしましたので、そういう数字ばっかり指定しました。
by ホタルの館 (2010-05-14 00:13) 

ちょいのり

記事見なきゃよかったw
もやもやするじゃないかー^^;
殺人だけは・・・いやですよね・・・

今、うちのお隣さんの部屋は、一階の薬局の倉庫になってしまったので、静かなもんです。
昔は、来る人来る人、隣人はうるさかったなあ~。


by ちょいのり (2010-05-14 05:44) 

多夢

次回の為に双眼鏡OR超望遠カメラを部屋に設置しておきましょー。
時間調節して☆はまた来ますね。
by 多夢 (2010-05-14 12:11) 

桔梗

TVよりもっとすごいドラマですね^^;
後からだと個人情報などで引っかかるので
大阪人の私はしっかりそのときに聞きますよ^^w
野次馬ってことでしょうか・・・・wいえいえ向かいならしっかり聞く権利あると思うし!
by 桔梗 (2010-05-14 22:53) 

nano

それだけ騒いだなら、何らかの
お知らせくらいあってもね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-14 23:54) 

m6324

恐ろしいことだったら知らないことも
いいかもしれませんよ。☆
by m6324 (2010-05-15 00:41) 

hana*

★utu_mamoruさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
大したニュースではありませんが、こちらこそよろしくお願いいたします。

★まるさん
何なのかな~、音はしたけど声は聞こえなかったんですよね。

★とうふさん
近くで殺人事件はいい気持ちはしませんね。
ニュースにならないほどのことでもこれだけの人数が動くんだと、警察や消防の方は大変ですね。
帰られるときに聞こうかなと思っていたらいつの間にかいなくなっていたので拍子抜けでした。

★ひろPさん
何が起こってどうなったのか、さっぱり分かりません。
物音がする度にビクビクしています^^;

★chiiちゃん
ほんと、火事でなくて良かったですよ。
何年か前に斜め向かいが火事になったことがあって、それ以来ちょっとトラウマです。

★すず♪ちゃん
何か分からないままなのがモヤモヤですが・・・
一応今は平和ですw

★ちびこんさん
自分と直接関係ありそうなら聞くべし!って思いますけど、とりあえずこちらに被害がなかったので、お取り込み中って感じだったしで聞けませんでした。

★単騎さん
やっぱり思い切って聞くべきだったなーと思いました。
今度からそうしよう。ってもう二度とあってほしくないですけどね^^;

★REP-Kさん
2Hit、やっぱりこれが一番多い確立でしょうか^^;
悔しいですね~;;
痴話喧嘩、それならそれでいいんですけど、音はするけど声は聞こえなかったんですよね。
だから余計に気になる!?

★ホタルさん
管理人さんというか大家さんは他所に暮らしておられるので、もしかしたら知らないかもしれません。
教えてもらえなくてもとりあえず訊いてみたら良かったなと後悔です。
ロト6、いい感じだったのでは~??^^

★ちょいのりさん
ごめんなさいね~モヤモヤさせてしまって。
隣近所がうるさいのって嫌ですよね。私も今回の部屋はそこのところに重点を置いて探したところだったのです。
下の階は昔は事務所で夜は人がいなくなるってことだったのに、数年前から人が住み始めました。きっとうちのことうるさいと思ってるだろうな~^^;

★多夢さん
角度的に見れないですわぁ~^^;
玄関挟んで廊下の向こう側なので・・・
いつもありがとうございます♪

★桔梗さん
やっぱり後からだと余計に教えてもらえないですよね。
せめて泥棒や強盗だったら教えて欲しいものですが。
もうあってほしくないですが、もしも次回このようなことがあればしっかりきいてみたいと思います。

★nanoさん
そうなんですよね。お騒がせしました~くらいの一言くらい・・・
なにかあるかと思ってお風呂も入らず待っていたのに;;
by hana* (2010-05-15 01:03) 

hana*

★m6324さん
いやー!恐ろしいことだったらニュースになっていたハズ…
何もたいしたことではなかったのだと思いたいです。
by hana* (2010-05-15 01:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。